See more details
Title List

スポンサーサイト


思いっきり走るがいいさ!!

ここ数日雨続きだったロコモコ地方。
金曜日に手術を控えているモコは
しばらくお外にお散歩は行けなくなっちゃうので
なるべくたくさんお外に出してあげたかったのに・・・

でも日曜日は久しぶりのいいお天気♪物凄い強風(しかも北風)だったけど_| ̄|○

公園に来たよ♪ 

思いっきり走らせてあげたくて、やってきました。ドッグラン!

たのし~ナリ~♪ 

寒かったし、凄く寒かったし、寒かったんですけど、ロコモコはとても楽しそうでした(笑)
さすがの寒さに休日のドッグランとは思えないほど空いていたし・・・( ̄▽ ̄;)

風にあおられながらも、元気に走るモコの動画



軽快に歩きつつ、カメラ目線も忘れないロコの動画


シーズーの歩様って、リズミカルでかわいいな~。と思っちゃいます(笑)
“ワタクシ一生懸命歩いてますのっ!!(*'ー'*)”ってカンジで。

そしていつものように殿方ワンコのアピールにビビリながら
最終的にはパパン抱っこでドッグランを満喫していたもよう・・・(笑)
ドッグランなのに・・・( ̄▽ ̄;) 

お家に帰ってシャンプーして・・・

シャンプー 
モコはタオルドライだけで、お顔の毛が乾いちゃいます(笑)
ポメって毛が吸水しにくいから、洗うときはちょっと大変だけど
乾きは抜群にいい気がするのはワタシだけ???


ドッグランはしばらくお休みだね。
今度来るときは、きっとポカポカ暖かい春のお日様と
モコの大好きな芝生もたくさん生えてると思うよ♪

春が待ち遠しいね(*´∇`*)


2月バージョンのNEWバナーですよ~♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←目指せ!50位以内(爆)ハードル低っ( ̄▽ ̄;)




COMMENT

お返事です@kazu

e-415あれままさんへ
この日は風が強くて、モコも大変そうだったのですが
いつもはこの3倍速の速さで疾風のごとく走るんですよ(笑)
足が治ったら、カメラで追いつけなくなっちゃうかも・・・

アレマちゃん&三ちゃんパワー!しかと受け取りましてございます♪

e-415そらさんへ
ワタシ物凄い寒がりなんです(TωT)
でもね。やっぱりロコモコの楽しそうな姿見ちゃうと
たとえ鼻がタレタレでも、がんばっちゃうんですよね(笑)
しばらく走れないのは可哀そうだけど、春になったらまたいっぱい走らせてあげたいです。
ロコ(*´∇`*)可笑しいでしょ?

e-415pompogさんへ
早起きして遊ぶ・・・つもりだったんですが。
やっぱり午後からになっちゃった_| ̄|○
・・・というのはここだけのお話し。
いよいよですよ!なんかやっぱり緊張しちゃう(^_^;)
本当に春が待ち遠しいです・・・

e-415ななっちさんへ
そうですよ!!春になって暖かくなったら、ぜひみんなでドッグランに行きましょう♪
そう考えると楽しみだな~(笑)
ゆずくん、病院に!?モコみたいに悪くないことを祈っています。

e-415鍵コメさんへ
ブログのほうへお返事させていただきました。
コメントありがとうございます。

e-415隆奏さんへ
レイラちゃんもカユカユだったんですか?!
そうなんです。ロコもお薬減らすとちょっと赤みがでてくるみたい・・・
痒がってないけど、今もう一度病院に行こうかどうか迷ってます。
お薬もあまり積極的にあげたくないんですよね・・・。
人間もアトピーとかって薬に頼りすぎると、薬切ったあとに余計酷くなったりするでしょ?
そんなことが気になったり、ならなかったり・・・
お食事とシャンプー。どんなことに気をつけていますか?
よかったら教えていただきたいです。

モコへの応援コメントも本当にありがとうございます。
がんばらなくっちゃ!!

2009/02/03 (Tue) 21:19 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

頑張って!!

ロコちゃん、カユカユが良くなってきたようでよかったですね!
うちのレイラもカユカユで薬飲んでたけど、
薬の量が減ると、カユカユが出始めるって感じで・・
なかなかうまく切り替えが出来ない状態です。
今は薬を切って、食事とシャンプーで出来るだけ抑えて、
痒みが酷い時に薬を飲んでいます。

モコちゃん、手術することに決定したのですね。
腕のいい先生がいて、とても心強いですね!!
先生を信じていれば、きっと成功しますよ!
手術が成功して、また元気に走り回るモコちゃんの姿を
楽しみに待っています。
モコちゃん頑張って!!!
そして、kazuさん、旦那さん、モコちゃんを精一杯支えてあげてくださいね!!
遠くから応援しています!!!

2009/02/03 (Tue) 01:36 | 隆奏 #vF6dOJDI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/03 (Tue) 00:37 | # | | 編集 | 返信

モコちゃんもロコちゃんも楽しそう。
日曜は寒かったけど、お天気はよかったからね。
今度は暖かくなってから、元気に走れるね。
その時は、ゆずみかんも一緒に走れるといいなぁ。
モコちゃん、頑張れ~。
ゆずも今週末にでも足見てもらってこようかなぁーと
思ってます。

2009/02/02 (Mon) 22:52 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

日曜日、お天気良くてよかったですね~♪
モコちゃんとっても良い笑顔e-420
楽しそうに走ってますね~。
ロコちゃんも、時々カメラ目線(*^_^*)
さすがです。

モコちゃん、いよいよ今週末ですね・・・。
楽しく遊んで、キレイになって手術頑張る準備バッチリですね♪
春には、足も気にせず、思いきり楽しめるね!!

2009/02/02 (Mon) 22:02 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃんとっても楽しそうにしていますね(^^)
暫く不自由になっちゃうだろうから、今のうちに目いっぱい♪遊んでおいてね(^^)
ロコちゃん、ほんとなんだかステップがるんたった~♪って感じでとっても楽しそう。しかもカメラ目線をくれるあたり慣れていますね~♪
ママさんは寒くて大変だったでしょうけど、二人にとっては楽しい時間でしたねー(^^)

2009/02/02 (Mon) 21:01 | そら #- | URL | 編集 | 返信

今度ドッグランに来る時はもっと軽快に走れるね、モコちゃん♪

アレマはビビりなのでアレマパワーは効果ないかと思ったけど
彼女は誰よりも優しいから、誰かが辛いのはとっても悲しいの。
だから、そうならないように凄く祈ってくれると・・・
イケイケな三吉パワーと優しいアレマパワー受け取ってね。

2009/02/02 (Mon) 19:42 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

