See more details
Title List



頑張ってきま~す 。^・ェ・^。

いよいよです。ちとドキドキです。
若干寝不足@kazuです・・・(-ω-;)

昨夜8時にごはんを食べ、夜から絶食絶水。
今朝はちゃんと排泄も済ませて、10時くらいに病院に預けてきました。
予想はしていたけど、ガン鳴きでした( ̄▽ ̄;)

再度オペの手順などを細かく説明を聞き(30分くらい?)先ほど帰宅です。

ちょこっとお散歩してから・・・と思ったのですが
ロコモコ地方、本日超強風!(街灯が揺れるくらい)
モコには可哀そうだけど、とてもじゃないけど前に進めなくて
お散歩断念・・・(T_T)


がんばってね。

だいじょうぶ。

たくさんのお友達が応援してくれてるよ!

1週間後に迎えに来るからね。

いってきま~♪ 

昨晩~今朝にかけてたくさんの応援コメントありがとうございます。
個々にコメレスができずごめんなさい。
夕方16時~17時くらいに先生が連絡してくださるので
またそのときに更新させていただきたいと思います。

本当に、本当に、どうもありがとう。


応援していただける方は↓クリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログへ  手術はPM14時くらいから1.5時間の予定です。


