See more details
Title List

スポンサーサイト


プレゼント企画 第2弾!!

皆様、覚えておいででしょうか?

新春福袋プレゼント企画の当選発表の際・・・
このプレゼント企画には、第2弾・第3弾があると
告知したことを・・・

突然決まったモコの手術。

「あぁ・・・kazuさんきっとプレゼント企画のことなんて忘れちゃってるわよね」

・・・とか思っていたそこの ア ナ タ !!

んなこたーないっ!!!(`・ω・´)

確かに当初思っていたより準備不足な点は否めないけれども・・・
kazuに二言はないのデス。

と、いうわけで

328ハッピーバレンタインプレゼント企画328

*応募受付を締め切らせていただきました*

は~じま~るよ~\(・▽・)/ ワーイ


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

ちなみに。。。
前回の福袋見事当選したぽんままさん
福袋の中身大公開!!の記事をUP
詳細は・・・1月31日の

『ぽんログ!』

遊びに行ってみるがよろし(笑)

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:


今回も内容はシークレット(笑)

なぜ??って・・・
ホラ。ワタクシってば、ドSだから( ̄∀ ̄*)イヒッ

シークレットだけど『完全』じゃないのデス。
どこかにその内容があるのデス。
ハッキリ言って何かのお役に立つようなモノではありませんが
カワイイ系です。一生懸命作りました。

まぁ、そんなこんなデス(笑)

応募&参加に関するお約束とお願いは以下参照デス。

 


 

今回は抽選で2名様にプレゼントです♪


414このblogにコメントしてくださった方すべてご参加いただけます。
(この記事へのコメント含む。ブロガーさんじゃなくてもOK。)

414できれば現在ワンコと生活を共にしている方が望ましいです。
(ホラ、ワンコのおやつとか送っちゃうかもしれないし・・・)

414ご自宅へのお届けが可能で、ご住所・お名前を教えていただける方。
(個人情報はしっかり管理することをお約束します。)

4142月5日pm14:00までに応募コメントをいただいた方。
(コメント後はメールフォーム経由でご連絡させていただきます)

414ロコモコが抽選予定です。どちらに抽選して欲しい?お答えください。
(これ結構重要な問題(笑)じっくり悩んでどちらかの名前を教えてください)

*前回の抽選動画(ロコ) ←ご参考まで。

今回は締め切りの時間が日中なのでご注意下さ~い!!



あ、そうそう(゜o゜)!
バレンタイン企画ですので・・・

メンズワンコのオーナーさん当選確率2倍キャンペーン

実施します。(爆)

コメントの際にその旨お書き添えくださいね(*´∇`*)



それではご応募お待ちしておりますU・x・U 。^・ェ・^。



↓応援もおねがいしちゃう↓ 
にほんブログ村 犬ブログへ
*クリックすると当選確率3倍キャンペーン*
(ウソです)

COMMENT

こんばんは~
あの年賀状企画・・・
まだ有効だったんですね^^
では・・・参加させていただきます~
オリンピック精神です(笑)

ロコちゃんでお願いしま~す♡
ファンですから^^

2009/02/05 (Thu) 02:24 | lalanon #NV63NWYY | URL | 編集 | 返信

あら~ごめんね・・・
えー悩む・・・
そうね・・・
やっぱりザメさんと仲良しなモコちゃん!!
モコちゃ~んよろしく~

2009/02/04 (Wed) 22:31 | ナッツまま #- | URL | 編集 | 返信

ではでは‥モコちゃんにお願いしようかな~と思いましたが‥
ロコちゃんに頑張ってもらいます~♪

ロコちゃーん、お、ね、が、いv-343

2009/02/04 (Wed) 21:10 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

ぽんばんは~♪
先日はすてきなすてきなプレゼント、ほんとに嬉しかったです♪
kazuさんのすばらしいセンスのチョイスは、みんなに体験してもらいた~い!ってことで、今回はぽんまま&ぽんたはエントリーお休みしま~す♪
みんな、当ててね~!!わいわい♪♪♪

2009/02/04 (Wed) 19:32 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

お返事です@kazu

e-415なおたさんへ
一番乗りおめでと~ぅ(笑)
モコなら紙ごと・・・はい。大いにあると思います( ̄▽ ̄;)
ロコ、抽選へたくそだけど今回はちょっと改善してやってみますデス。
もこちゃん実は♂とか・・・(爆)

e-415ナッツままさんへ
ヘタレもOK!OK!(笑)
ロコモコどちらに抽選してもらいたいか教えてください♪

e-415ななっちさんへ
それを言ったら、ロコモコだってすでに『レディース』じゃないもの~(笑)
ゆずクン→ロコで、みかんクン→モコだなんて・・・
なんだか『合コン』ちっくで可笑しいねプー!(*≧m≦)=3
でも今回ばかりはどちらか一方に絞って~!!

e-415あれままさんへ
(´゚艸゚)∴ブッ・・・三ちゃん~(笑)
大丈夫ですよ~ちゃんとワタシの中では女の子認定されてますから♪
確立1.5倍は、逆に難しいわ~(汗)

e-415pompogさんへ
メンズ×2=確立4倍!!(爆)
スゴス・・・その倍率スゴス!!もう絶対当たりでしょ?みたいな。
オレオレ!なメンズチームを『じっとり』見つめるモコ嬢・・・プー!(*≧m≦)=3
ワタシも『じっとり』見つめられてみたい。

e-415そらさんへ
新参者とか言わな~い!!関係な~い!!(笑)
参加することに意義がある!そのとおり♪
当たる可能性ゼロじゃありませんからね(*´∇`*)

e-415のんちさんへ
今まで公開したことのないモノ。だから大丈夫で~す♪
このブログじゃなくて・・・ホラ。もひとつあるじゃない!?
アレよ!あっちのブログにお宝画像が・・・!
敗者復活戦・・・たぶんそうかな??って思ってました。

e-415メルママ。さんへ
むきゅお氏、メンズよね?(一応確認w)
2倍キャンペーン対象だから大丈夫~!
2倍になったところで、抽選するのはあのマゴマゴだから(爆)

e-415ちーちゃんママさんへ
モコには入院前に抽選してもらおうと思ってます。
なのでこんな中途半端な時間締め切りになっちゃったの。
ちゃんと選んでくれればいいんだけど・・・(苦笑)





2009/02/04 (Wed) 14:48 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ほいほ~いっ☆
ワタシも是非参加させて頂きマッスルv(^_^)v

抽選は……
迷いますね(>_<)
ロコちゃんの抽選姿もスキなんだけれど…
今回は、手術を頑張るモコちゃまにお願いするナリ☆

2009/02/04 (Wed) 12:52 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

バレンタイン企画…キター!
もちろん参加ですわよ!

メルさん、あんなでも一応女子だからねぇ…
かといって、むきゅおさんは性別超えてるしね?

というわけで「女子・メル」で(爆

どっちに選んでもらうか!?
そんなの選べな~い!!

ロコちゃんで。 ←以外にあっさり(爆

あのマゴマゴ感がたまりませんの♪
よろしくおねがいしまーす☆

2009/02/04 (Wed) 09:28 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

@kazuちゃま!!!
出遅れたじょ~~~~v-355
よ~~~く吟味して選んでくれるロコちゃんも捨てがたいe-350
今回は、術前頑張っちゃうであろうモコちゃんに頼みますe-461
うちもおかまちゃんのBがいるんですけど。。いいv-236
PS:先日の贈り物と同じだったら、辞退するですe-263
そんでもって、敗者復活戦にはわざとエントリーしてないので・・。

2009/02/04 (Wed) 08:25 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

新参者なのですが、参加可能でしょうか;;
ずうずうしいのですが~。
でも、家女子なので、今回は参加する事に意義がある、って事で、どでしょ(^^;?
ロコちゃんかモコちゃんか悩んじゃったんですけどねー。
手術頑張って、元気になって!の願をこめて、今回はモコちゃんにお願いします(^^)

2009/02/04 (Wed) 00:44 | そら #- | URL | 編集 | 返信

*追記・応募に関するお願い*@kazuより

ご応募コメントいただいたみなさん、ありがとうございます(*´∇`*)

ここでもう一度、応募に関するお願いなんですが

◆ご応募は、オーナーさんのお名前になります。
(表記の仕方が分かりづらくてスミマセ~ン(^_^;))

◆メンズワンコさん=去勢の有無問わず!!(笑)
(生まれたときの性別がメンズならメンズ!ですから!)

◆多頭飼いのオーナーさんの場合はメンズワンコがいれば2倍キャンペーン対象(メンズ×2でも2倍(^_^;)今回はこれでいきます。ごめんね)

◆ロコモコどちらに抽選権利を委ねるか??
(この質問にどちらかの名前を選んでくださいね。)

・・・ということで、どうぞよろしくおねがいしま~す♪

P.S.プレゼントの内容は、どこか他のブログにアップされているらしいよ(笑)←わかるかな~??

from お世話係り@kazu

2009/02/04 (Wed) 00:01 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

はいはいは~~~いv-222
もっちろん応募します!!
ぜひ・・・ぜひにさせてくださいましっ。
メンズワンコ当選確率2倍!?これまた嬉しい・・・。
メンズ2名なら、4倍!?・・・・・なんつって。

やっぱりもちろんモコ繋がりで、モコちゃんにお願い致します♪
モコちゃん、モコを選んでねぇぇ(人´∀`).☆.。.:*・

↓モコちゃんのハウストレーニングに笑っちゃいました。
ロコちゃんも気に入っっちゃったのですね~(*^_^*)
2人のやりとりが可愛くて♪
我が家も、誰かを褒めるとオレもオレもと群がって来ますよ~。
オレもと言う事は・・・もちろんメンズだけ。
モコは、ほら、あくまでもマイペースですから( ̄∇ ̄;)
・・・サミシイ・・・・
まぁ、物影からじっとり見つめてはいますけどね・・・。

2009/02/03 (Tue) 23:45 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

実家に三吉いるけどいい?
三吉、性別は男とみた方がしっくりくるんだけど・・・
当選確率1.5倍くらいになるかしら?
もちろん応募しますとも。

う~む。じゃぁモコちゃんにお願いしようかな?

2009/02/03 (Tue) 23:17 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

わあー待ってました(^w^)
メンズワンコは当選確立2倍ですと‥
ゆずみかん‥メンズというかおかまちゃんに
なるけど‥いい?(爆)抽選はどっちにしようかな‥。
じゃーゆずはロコちゃんでみかんはモコちゃんで‥
なんちゃってね~(^w^) ぶぶぶ・・・

2009/02/03 (Tue) 23:12 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

あのぅぅぅ・・・
うちのへたれ・・・ナッツくん
一応メンズなんだけど・・・
メンズって認めてくれる?
そしてまた図々しく参加・・・認めてくれる?

2009/02/03 (Tue) 22:51 | ナッツまま #- | URL | 編集 | 返信

やっほ~い!もしかして一番乗り??

もつろん応募しますともっ!!
抽選は、のんびりロコちゃん希望!
だってモコちゃんだと抽選の紙食べそうだから(笑)

そしてね、メンズワンコのオーナーだと
2倍キャンペーンなのね、そっかぁ~。
じゃ告白します。実はもこは♂なの。。 ←ミエミエ??

しかし。。なんでちーちゃんママのとこには
コメ入れられないんだろう??不思議じゃ。

2009/02/03 (Tue) 22:40 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

