See more details
Title List

スポンサーサイト


抽選大会&結果発表!

今回の抽選は前回の反省を生かしつつ
先日大抽選会をナイスなアイディアで見事成功させた

のんちさん の手法を参考に(というかほぼパクリw)

こんなカンジでやってみますザマス。
抽選 
当選確率2倍キャンペーン対象の方はお名前を書いた札が×2でございます。

これをBOXの中にIN!
抽選 

ヒモの先には・・・

抽選 
アキレススタンバイ!!

なぜアキレスかというと、実に丸呑み防止のため(苦笑)
ロコモコ食べるの凄い早いから・・・てか、噛まないから・・・( ̄▽ ̄;)
一応前日の夜に予行練習してみました(爆)





では、さっそくスタート☆ (抽選者@モコ)

*FC2サバ激重だったので、ニコ動でリベンジ!
*何故か設定音量大なので、音量設定ご注意下さい(>_<)!!



ハイ!おめでとうございま~す(*´∇`*)
動画のピントが合わず、書いてあるお名前が確認しづらいのですが・・・

pompogさん、おめでと~♪ 
☆ 『くろふわ日和』 の pompogさん☆

メンズワンコ×2(ゴロたん&ゆずぽん)で、念を送っていらっしゃったのでしょうか・・・(笑)
それとも2倍どころかホントに4倍?!なミラクルが巻き起こったのでしょうか・・・?
いや。同じ『モコ』つながりで、北の大地のモコ嬢が
じっとり・・・(爆)だったのかもしれません(^_^;)
なにはともあれ、おめでとうございま~す♪



続きまして・・・問題のアノ方・・・(抽選者@ロコ)
抽選 

抽選 

大丈夫かなぁ・・・(-ω-;)

何だか今日イケそうな気がする~のっ!






またしても、モッサリ気味ですた_| ̄|○
昨晩デジカメのメモリを大分削除しといてよかった・・・。

ということで、こちらは 
lalanonさん、おめでと~♪
『a day in paris~ララとノンノンとパリス』 のlalanonさん☆

やりましたね。lalanonさん( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
昨深夜に参戦コメントいただき、そこに書いてくださったあの一言・・・

ロコちゃんの・・・ファンですから^ ^  ←これが勝因と思われます(笑)

2月14日(土)バレンタイン当日必着 でお届けいたします♪
お待ちくださいね~(。・ω・。)ノ~~

今回残念ながらハズレちゃったみなさんにも、参加賞お届けします♪
こちらは13日~14日にお届けできるかな?
ご参加いただいたみなさん、今回も盛り上げていただきありがとうございました(〃▽〃)

今夜短めですが、もう1本更新しちゃいます♪
では、後ほど~(笑)



応援してくれる方は↓クリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←目指せ!50位以内(爆)ハードル低っ( ̄▽ ̄;)

 

COMMENT

お返事です@kazu

e-415なおたさんへ
おー!のー!!
今度こそはっ!と思っていたけど、またもや・・・_| ̄|○
アレかしらね。ロコ、なおたさんのフレグランス忘れちゃったのかしらね?
来月もやるのでリベンジ!ってことでぜひまた参加してください(笑)
モコね、ワタシの心配をよそにヨロシクやってるらしい(爆)
なおたさんの豊満な胸、今回はお借りできず残念(ヲイ)

e-415pompogさんへ
おめでと~ございます~♪
いや~ホントどんな念送ったの!?(笑)
すごくショボイ贈り物だけど、愛はたくさん詰まってるから!!
喜んでくれるといいんだけどな・・・
もう少しおまちくださいね。

e-415のんちさんへ
なんか、のんちさんの抽選動画を拝見したら・・・
本気でBINGO欲しくなってきたんですけど・・・(笑)
アレは絶対に便利!楽して公平!コレ最高!!

e-415ちーちゃんママさんへ
残念でございました~(T_T)
ぜひぜひ、次回にチャレンジ!!
ていうか、ワタシもはずれちゃってたんですけど・・・_| ̄|○
モコに念を送りまくっていたから、今回は仕方ないかな(苦笑)

e-415そらさんへ
せっかくご参加いただいたのに・・・ごめんなちゃい。
でも、来月はおひな様企画やりますから!!
こちらで是非リベンジしてくださいな♪
それから、参加賞をお送りしたいのですが
ご迷惑じゃなければ鍵コメかメールフォームで
ご住所&お名前教えていただけませんか??

e-415メルママ。さんへ
あぁぁー!!そうだったのね・・・
メンズじゃなくて・・・( ̄▽ ̄;)
そうね。じゃ、いつか「おっさん企画」を開催しないと。
エントリーが少なくて、不戦勝になる可能性あり。でウマー(・▽・)!(爆)
ロコ・・・こう、もっとチャッチャと。チャッチャとやって欲しいのに。
モタモタ・・・モッサリ・・・_| ̄|○

e-415lalanonさんへ
おめでとうございます~!
無欲の勝利。ええ、さすがマダムですわね。
ロコの髪留め、かな~りヘビロテです☆
あの後色違いを購入しましたが、このピンが一番使いやすいんですよ!
14日まで、ちょっとお待ちくださいね~♪





2009/02/08 (Sun) 15:03 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

オォーーーーーわ・私???
ヒデキ・・感激(古っ)汗

実はモコちゃん手術だったなぁ・・・と
きたので・・・抽選のこと・・・ごめんなさい
忘れていましたぁ・・・
なので、無欲の勝利でしょうか!!
・・・と言うより・・・
ロコちゃんの頭には・・・
なんとプレゼントした髪留めですか??

またまた カンゲキ・・・笑

というわけで・・・私たちは繋がっていた!!

皆さんには申し訳ありませんが、きっと
初めから私が当選だったのだわぁ・・・
と一人で盛り上がっています♡

ロコちゃん、ありがとう・・・ファンでよかったぁ~♡

kazuさん、素敵な企画ありがとうございました^^

2009/02/07 (Sat) 11:24 | lalanon #NV63NWYY | URL | 編集 | 返信

はーずれーたー!
やっぱり、むきゅおさんに
メンズ2倍パワーはなかったようで(爆
「おっさん」2倍だったらいけたかしら…。
pompogさん!lalanonさん!
おめでとうございます☆
いや~、やっぱりロコちゃんの抽選動画はいいね~♪
モコちゃんよりも、遥かに尺が長い(爆
素敵な企画に参加できてよかった~♪
どうもありがとう☆

2009/02/06 (Fri) 08:29 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

紐の先についたアキレスを見て思わず笑っちゃいました(^^)。なるほど、こういう手があるか~。
今回は残念ながら外れちゃいましたが、次に機会がありましたら、また是非参加させてくださいね♪
ロコちゃん、モコちゃん、ありがと♪お疲れ様~(^^)

2009/02/05 (Thu) 23:35 | そら #- | URL | 編集 | 返信

アウ!
動画見られないけれど、ハズレちゃったのは解ったよ!

モコちゃまに送る念が弱かったぁ~(苦笑)
あぁ、ちょっと北の国からじゃ距離に問題があっ・・た・・・
って!!
当選者のpompogさんも同じ北海道(爆)
ワタシ、やっちまったなぁ~w

いえ、いいんです♪
モコちゃん頑張ってくれたもんね♪
アリガトウ~!
お陰で、楽しかったナリよぉ☆

明日は、ちーちゃんと一緒に、でっかい元気玉を送るからね~!!

また後で、来ますね。


2009/02/05 (Thu) 22:33 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

う~ん頑張ったね~v-411楽しかったよe-343
kazuさんも考えましたねv-426
予定通りにいかないのも面白みがあっていいけど
やっぱり疲れるねe-456
そのてん、ビンゴは楽だったよ~e-461次はどうぞ~♪

モコちゃん、明日は頑張るのよ~e-271
応援してるからね~e-463手術大成功☆

2009/02/05 (Thu) 22:31 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

み・・・み・・・・ミラクル~~~~(ノ*´Д)ノビッ栗!!
ぎゃーーーー♪♪
うっれし~~~ヽ(*゚Д゚*)ノ
ホントかしら、ホントかしら、嬉しすぎるわぁ。
モコちゃん、ありがとぉぉぉ~~~!!
こんなクジ運のないワタクシが当選なんて・・・
ホントに確立4倍!?(*≧m≦)=3

どちらも正解ですわぁぁ。
我が家のメンズの念と、モコのじっとりパワーは強烈ナリ☆
ワクワク♪♪14日、楽しみに待ってますね~~e-266
モコちゃん、ホントにありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

面白い抽選方法ですね!!ロコちゃんもバッチリじゃないですか。
ただ、モコちゃんの動画が見れなかったのが残念っo(≧∧≦;)
また後で見に来ますね~~♪♪
では、とりあえず、ポチポチポチっと。

2009/02/05 (Thu) 22:20 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

お~!の~!!

ロコ姫!一番最初にくわえたアキレスが
おばちゃんにつながっていたのよ!(ホントか?)
もぉ~ダメじゃないのよぉ~。
ま、可愛いから許すけどさ ←なぜか上から目線。

kazuさん楽しい企画をアリガト♪
ロコ姫モコ嬢オツカレ様。

そしてモコちゃんがんばってね。
kazuさん、寂しくっても泣くんじゃないわよ!
みんながついてるし一番寂しいのはモコちゃんだからね
どうしてものときは、豊満なあたしの胸貸すわよ!

2009/02/05 (Thu) 22:17 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

