See more details
Title List

スポンサーサイト


福袋!?

朝一にインターホンが鳴ってゆうぱっくが届きました。

ちょうど昨日ネットの毛糸屋サンで毛糸買ってましたのでね
「すっご~い!!もう届いたYO(゜o゜)!」って毛糸屋サングッジョブb

・・・なんて思って玄関のドアを開けましたらば・・・

さすがに毛糸じゃなかったわけで(爆)

先日強制参加(?)で抽選を行い、見事福袋GET!された
2009年のラッキー☆ガール!

ぽんままさん からのお届けモノですた(*´∇`*)

で、中を開けてビックリですよっ!
出るわ、出るわ・・・のラッピングの数々。

こんなに!? 
福袋ですよっ!!ふ く ぶ く ろ ぉぉぉ~!!!

おさしん撮ります。 

そりゃそうですよ。
一緒に送られてきたお手紙には、アナタのことを心配してくれるメッセージが
た~くさん書いてあったでしょう?

まだ撮るの? 

いや、なんか逆光でキレイに撮れないのよ・・・って・・・ああああーーーー( ̄□||||!!

いい加減にするナリ!!(怒) 

it's open!!

中身公開♪ 

たくさん入ってたぁぁ~~(///∀///)♡

ワタシが送った福袋をとても喜んでくれた、ぽんままさん。
今度はその喜びをワタシに・・・って・゜・(つД`)・゜・うあ~ん

福袋って・・・福袋って・・・・

ステキing~~!!(ToT)

ちょうだい!ちょうだい! 

ロコが先日アレルギー・・・って記事を見てくれてたんですね。
ワンコ用おやつに、小麦粉が入っていないものを選んでくれてました(泣)
少量なら問題ないんです。でも、そういったお心遣いに感激しました。

明日から入院のモコのこと、モコと1週間離れるロコのこと、ワタシのこと・・・
いただいたお手紙に書いてくださって・・・
なんだろ。やっぱり何だかんだ言って、前日の今日。
心配と不安はあるんですよね(苦笑)そんなタイミングで届いた福袋。

我が家に素晴らしい『福』を運んでくれました♪

ありがぽん♪(パクってごめんねw) 

品物ももちろん嬉しかったけど、心が嬉しかったYO♪
ぽんままさん、本当にどうもありがとうございました(*´∇`*)


