See more details
Title List



モコに尽くす日

明日の手術に備えて、ツメきり&足回りのムダ毛カットに行って来ました。

しばらくTさんにシャンプーしてもらうこともないんだね。
モコが手術をするとお話したら、「がんばってね!」と・・・(゜ーÅ) ホロリ

そのままモコを連れて、郵便局やらなにやらの用事を済ませながら帰宅。
夕方のお散歩に行って・・・

今日はずーーっとモコと一緒に行動してました(笑)

そしてなぜか不思議なことに、見知らぬ通りすがりの人々に
モコはやたらと声をかけられた1日でした。

小さなKIDSから、お年寄り、駐車場のガードマンのおじさん(笑)
みんなに「かわいいね~♪」なんて言われてすっかり有頂天のモコ( ̄▽ ̄;)
なんだろう・・・ちょっといつもと違う1日だったね?モコ。

ロコにはちょっと不服な1日だったに違いないけど
今日だけ特別だから許してね(汗)





応援してくれる方は↓クリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←目指せ!50位以内(爆)ハードル低っ( ̄▽ ̄;)

COMMENT

頑張れ!頑張れ!
元気になったら思いきっり走れるよ!

祈っています…。大丈夫!大丈夫!
経過報告待っています。

2009/02/06 (Fri) 16:18 | Club Thomasの母 #- | URL | 編集 | 返信

みんなのパワーが届いてるよね~v-22
今頃頑張ってるのねv-91
元気なモコちゃんの報告待ってるからねe-461

2009/02/06 (Fri) 11:01 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

モコちゃん頑張ってきてね!
微力だけどムッちゃんと私からもパワー送ります!

2009/02/06 (Fri) 09:41 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

朝、アレマにちゃんとお願いしたよ~。

ロコちゃんも今日だけは許してくれるかな。
おやつ食べ放題会場も、頑張ったモコちゃん見たら
許してくれるよね。

モコちゃんがんばれ~!

2009/02/06 (Fri) 09:35 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

いよいよですね(@_@。
私まで緊張しちゃうけど。。。
でもモコちゃんが元気に大好きなお散歩がこれからもたくさん出来る様に、
今日は「ガ・ン・バ!」ですよ~!
微弱ながら、私もさくらとパワー送りますv-421

2009/02/06 (Fri) 08:57 | さくらマミィ #- | URL | 編集 | 返信

いよいよ今日だね。
kazuさんもモコちゃんも、頑張って☆
仙台でも、胃が痛くなるほど
緊張しております…orz
むきゅメルそろって、そちらの方向向いて
パワーを送るからね~!

2009/02/06 (Fri) 08:27 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

いよいよ……
いよいよ明日(今日?)手術ですねっ

あぁ。落ち着かないモコちゃんのお顔を見るまで、安心できないですね……。

頑張ってくるんだよぉぉっ<<o(>_<)o>>

頑張って来たら、またkazuさんに思い切り甘えようね!
ロコちゃん、少しの間、kazuさんをモコちゃんに譲ってあげてね
早くモコちゃんの元気イッパイの可愛い笑顔見せてくださいね

2009/02/06 (Fri) 00:49 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃん応援しているからね!

kazuさんも不安だと思いますが、みんながついてるよ。
ロコちゃん♪ママを頼んだよっ!

2009/02/06 (Fri) 00:46 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃん頑張ろうね♪
ママンも明日はきっと不安でオロオロしそうだけど
おばちゃんがついてるからモコちゃん安心してね
そして元気に帰ってきたらまたそのかわいいお顔みせてよぉ~
モコちゃん!!ファイト!!

2009/02/06 (Fri) 00:37 | ナッツまま #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃん、kazuさん!
応援しているからね!

2009/02/06 (Fri) 00:30 | ポメラニアンファン #e85TytFk | URL | 編集 | 返信

モコちゃん、今日は一杯ママさんと一緒して、楽しんできたかな?
暫くはちょっと辛い思いもするだろうけど、良くなるためにどうか頑張って!
無事に手術が終わって、元気に走り回るモコちゃんが一日も早く見ることが出来ますように(><)!

2009/02/06 (Fri) 00:28 | そら #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

