See more details
Title List

スポンサーサイト


手術→無事終わりました!

午後3時30分。

モコの手術は無事終わりました!

先ほど麻酔から覚め、朦朧としていますが

手術は大成功ですっ!!

思っていた以上に状態は悪く
院長先生曰く、今までのケースの中でも
かなり悪い部類に入るとのこと。

関節の炎症も始まっていたらしく
今まで普通に生活してきてたことが
まさに奇跡だったんだな~と、思いました。

やっぱり今手術してよかった!!

心からそう思います。

術中も術後も安定していて
このままいけば、予定通り

13日の金曜日←( ̄□||||!!

に退院の予定です。

ホントに皆さんの応援、励ましのおかげで
モコもワタシも頑張ることができました。

お一人お一人に直接お礼を申し上げられないのが
歯がゆいです。

取り急ぎご報告まで。
ロコもワタシも元気です。

また後日オペについての
詳しい内容など更新したいと思います。

本当に本当にありがとうございました!!


from お世話係り@kazu



COMMENT

お返事です@kazu

e-415あれままさん・そらさん・ちーちゃんママさん・Club Thomasの母さん・鍵コメさん・ようよさん・pompogさん・ぽんままさん・メルママ。さん・のんちさん・チョコポメさん・lalanonさん
みなさんのブログの方へお返事させていただきます。
コメント本当にありがとうございました!

e-415ポメラニアンファンさんへ
ありがとうございます。
オペ自体は先生を信じてお任せしていましたが
やっぱりちゃんと連絡がくるまでは心配でした。
術後の経過も今のところ良いということで
予定通り1週間後に退院できると思います。
術後の様子もまた更新しますので、よかったら覗いてみてくださいね。

2009/02/08 (Sun) 15:25 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

手術・・・大成功おめでとうございますv-300
やっぱり母の勘は正しいですよね・・・
手術するなら・・・今!! だったのですね。

何よりもモコちゃん、小さな体でがんばりましたね。

退院まで、まだまだバタバタされてゆっくりも
できないでしょうが、精神的にはずいぶん楽に
なられたでしょうね。よかったよかった・・・
この先もいろいろ大変でしょうが、ともあれ
手術成功!! よかったですね。
ではまたきますね♡

2009/02/07 (Sat) 11:34 | lalanon #NV63NWYY | URL | 編集 | 返信

ちょっとご無沙汰してました。
久しぶりにろこもこちゃんに会いに来たら
モコちゃんが手術~?
ビックリしました。
でも無事に終ったみたいでkazuさんもとりあえず
ホッとできますね。
これからのリハビリも頑張ってくださいね。

2009/02/07 (Sat) 10:17 | チョコポメ #- | URL | 編集 | 返信

おはよう(*^_^*)
少しは安心して、眠れたかなぁ?
今度は、違う事が心配になってるのかなぁ
でも、本当に大成功良かったね☆
ご主人様もホッとしている事でしょう(o^∀^o)
術後のリハビリがとても大変でしょうけど
楽しいろこもこ@らいふを取り戻せる様に
ご夫婦で頑張ってねp(^^)q
(;^_^A退院は、13日の金曜日ね・・・・・。

2009/02/07 (Sat) 05:57 | のんち #- | URL | 編集 | 返信

よかった~!!
やっぱり、kazuさんの直感は
正しかったのね☆
13日の金曜日…
でも大丈夫!
その日はうちの母の誕生日ですから(爆
いや、なんも関係ないんですけど。

2009/02/07 (Sat) 00:50 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

良かった~ほんと良かったです!
モコちゃんの手術成功おめでとうございます。
kazuさんの安堵の笑顔が目に浮かぶよう♪
来週が待ち遠しいですね~
ちょっとだけ一人っ子ロコちゃん、寂しいけど
二人分kazuさんを癒してあげてね☆

2009/02/06 (Fri) 23:00 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

あぁぁ、良かった!!
ホントに頑張ったねぇぇ。あ、涙が・・・・v-406
kazuさんも、とりあえずは一安心ですね!!
でも、そんなに悪かったんですね・・・。kazuさんの決断はやはり間違ってなかったんですね!!
モコちゃん、痛かったんでしょうね。
でも、これから暫くは手術後の痛みに耐えて
遊びたい気持ちに耐えて、ですね。
いっぱい頑張ったけど、もう少し頑張ろうね☆

kazuさんも、モコちゃんの退院後に向けて、ゆっくり休んで
また頑張ってくださいね!!
とりあえず、ホントによかった~~。
早くモコちゃんの顔が見たいです。

2009/02/06 (Fri) 22:37 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

手術無事に終わってよかったです。
モコちゃん麻酔から覚め手術も大成功
だったことで本当に安心しました。
kazuさんv-213の前で気が気じゃ
なかったでしょうね。。。ひとまずお疲れ様でした。
一週間は長いけど、あんよが落ち着くまで
病院でのケアが大切ですもの。もうちょっとの
辛抱ですね。
今日はゆっくり休んで下さいi-196
ロコちゃんは寂しがってるかな?
ママン独り占めでちょっとだけうれしかったり??

2009/02/06 (Fri) 22:11 | ようよ  #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/06 (Fri) 22:07 | # | | 編集 | 返信

モコちゃん…お疲れ様でした。よく頑張りましたネ。
kazuさんもさぞほっとしたところだと思います。
本当に無事に終わってよかったです。
ダイちゃんもそうでしたが今後は自力でモコちゃんが
一生懸命歩こうと! 走ろうと! 頑張りますよ!
kazuさんはそんなモコちゃんをしっかりサポートしてあげてね。
特に食事にね!
ロコちゃんも淋しいとは思いますがきっとわかっていると思います。
退院してきた時にきっと感動のシーンがあるかもしれませんよ。
今日は昨夜の睡眠不足を取り戻してくださいね。

2009/02/06 (Fri) 20:37 | Club Thomasの母 #- | URL | 編集 | 返信

まさに、今だったんですね。
実際にメスを入れてみないと解らないことって多いですから、オペを決断して良かったです!
それに、大成功ですもん☆
モコちゃんよく頑張りました!!

これから、リハビリと・・大変ですが、まずは一歩前進!
kazuさんもゆっくり眠ってくださいね。

ロコちゃん寂しくないかな?

2009/02/06 (Fri) 20:20 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

よかったー(^^)
結果がアップされるのをドキドキしながら待っていました。
モコちゃん頑張りましたね。炎症も出ていたということですし、やはりこの手術がめぐりあわせが良かったんですね。
モコちゃん帰ってくるまではkazuさんも心配でしょうけれど、一先ずほっとされたでしょうか。
一週間、モコちゃんがいなくて寂しいかとは思いますが、ロコちゃんと一緒にモコちゃんが帰ってくる日私も一緒に待っています(^^)

2009/02/06 (Fri) 19:06 | そら #- | URL | 編集 | 返信

よかった(^-^)

手術大成功とのことでよかった(^-^)♪
モコちゃん、がんばったね!
すぐには今まで通りとはいかずとも
kazuさんもまずは一安心ですね。

2009/02/06 (Fri) 18:39 | ポメラニアンファン #e85TytFk | URL | 編集 | 返信

おめでとーv-424v-314
でも、モコちゃんはこれから1週間頑張らないとね。
モコちゃんのいない間、ロコちゃんは淋しいのかな?

みんながんばー!

2009/02/06 (Fri) 18:37 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

