See more details
Title List

スポンサーサイト


おばあちゃん?

ロコモコ地方、本日と~ってもぽっかぽか♪

アレ?ロコがいない(゜o゜)?
どこを探してもロコがいなくて、探し回っていたら・・・

ここにいるのよ! 

リビングの窓とカーテンの間からコンニチワ。

あ。 

いた! 

ロコさん、そんなところで何してるの・・・??(笑)

日向ぼっこ♪ 

してるの~♪ 

そっかぁ~!日向ぼっこか!
それにしても珍しい、暑がりっこロコの日向ぼっこ。
暖房を入れなくても十分暖かかったから、エアコンをつけてなかったんです。
そうしたら自ら日向でポカポカしていたらしい(笑)

ちんまり 

こんな姿で微動だにせず・・・

で? 

何か? 

いや・・・御用はございませんけども・・・(´・ェ・`)
ちょっと一言よろしいかしら??

おばあちゃん? 

おばあちゃん??(´゚艸゚)∴ブッ

のんちさんオススメちゃんちゃんこ。 

ロコのちゃんちゃんこ姿。←モサカワイイ(爆) ※モサい+カワイイ

のんちさんに教えていただいた Dogware PoohKuruさん で購入しました♪
モコのも買ったので退院してきたらきせてあーげよっと(*´∇`*)



ツボった人 は↓クリックざんす♪
にほんブログ村 犬ブログへ  

COMMENT

お返事です@kazu

e-415メルママ。さんへ
日向ぼっこしている背中の丸みが、なんとも・・・でしょ?(笑
『どんぶく』!!宮城出身の母に聞いてみたら
「うん!うん!どんぶく!!言う!言う~!!」って大はしゃぎしてました(^_^;)

e-415みみこさんさんへ
モサカワ~(丿 ̄ο ̄)丿←コレもモサカワ~(笑
シーズーがちゃんちゃんこ着ると、みんなモサカワ♪
ムッちゃんも、もれなくモサカワ~(丿 ̄ο ̄)丿
窓際のレール部分に半身でもたれかかるロコの姿は
若干『関口HIROSHI』に見えるの( ̄▽ ̄;)

e-415のんちさんへ
やっぱりちゃんちゃんこでモサカワ♪なのはシーズーだから!かも(爆
きっとモコだとここまでしっくりこない気がするんですよね~。
エリカラ取れたら着せてみます~♪
ベランダサンダル( ̄□||||!! しまった!
そこをツッコまれるとは・・・本気で恥ずかしい(T∇T)
ちょっと・・・って思ったんですよ。
でもそこまで皆さん見てないかな?なんて思ってたのに。
だって・・・安かったんだもの(´-ノo-`)ボソッ...
ちなみに『キティラー』じゃないからーーーっ!!
そこは断じて否定だからーーーっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

e-415ななっちさんへ
ロコはそもそも『モッサリ系』なので・・・(ご存知かとは思いますが)
似合うだろうな~。とは思っていたのですが
ここまでおばあちゃん化するとは思わなかったです・・・(爆
ポメはどちらかというとスタイルのいい犬種だと思うので
ちゃんちゃんこもそれなりに・・・な予感。
ロコほどモッサリはしないかも~(^_^;)

e-415ちーちゃんママさんへ
ちーちゃんのちゃんちゃんこも見ましたよ~♪
うん。あの柄は“THE☆ちーちゃん”って感じで
ちーちゃんのイメージにピッタリでしたね。
しかもちーちゃんが着ると、モサカワの比率が
モサ(3):カワ(7)くらいで普通にカワイイ~♪で不思議(笑

e-415りぼんママさんへ
こんにちは~♪おひさしぶりです。
先日はフリルちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
モコ13日に退院してきました。思った以上に元気です(爆
ちゃんちゃんこ、りぼんちゃん&フリルちゃんが着たら
おそらくちっともモサくないんだろうな・・・
むしろ物凄くカワイイんだろうな・・・(///∀///)←想像中。
ロコは本来の性格が、かなりのんびり&まったり&もっさり(3拍子)なのです♪
モコがいない間はとくにもっさりだった@ロコです(笑

e-415pompogさんへ
ロコと一緒に添い寝してると、延々寝ちゃうので要注意よ!?
姿はおばあちゃんだけど、イビキはオッサン級なので
そこらへんも覚悟が必要かも(爆
モコがいないと本当に静かで、今までと全然違うの。
ロコって実はこういう生活を望んでいるのかな?なんて思ったりしました。
モコが帰ってきたら、また姉さん風吹かせてマス(^_^;)

e-415ぽんままさんへ
↓手術の記事、書いていて自分でも途中訳がわからなくなりそうだったんですが
なんとなく伝わればいいかな~?なんて思います。
帰ってきたモコを見て、本当にあの手術をやったの?
って今は信じられません(苦笑
プレゼント、こちらこそ本当にありがとうございました♪

e-415lalanonさんへ
ララノンパリちゃんにはない、この不完全さがなかなか良いでしょ?(爆
あ、でものんたんはちょっぴり“もっさり”要素があるかも!?
いや。のんたんのは“もっさり”じゃなくて“おっとり”なんですよね♪
モコ、スゴイ元気で退院してきました(爆

e-415えりさんへ
シーズーって若くても、ピッチピチ~☆って感じじゃないような気がしません?(笑
性格的なものもあるんでしょうけど、ロコはパピーの頃から
のんびりしていたので、3歳だけどすでにイイ感じに
おばあちゃんオーラが・・・( ̄▽ ̄;)
おりぼん気に入っていただけてよかった!
でも・・・えりさん?“ナウい”はいかがなものかと・・・(爆
えりさんのおりぼんも楽しみ~♪急ぎませんからゆっくりでおねがいしま~す☆

e-415隆奏さんへ
ロングな子がちゃんちゃんこ着たらどうなるのかな・・・??
隆奏さんちのシー’sで妄想してみたけど
シュートくんだけ想像力が追いつかないわ・・・(笑
最近ちゃんちゃんこ、ちょっとブームがきているみたいですよ?
発信元はおそらくのんちさんあたりから・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
クイズ大会!?
あまり難しくしないでね~(´-ノo-`)ボソッ...(本音)












2009/02/14 (Sat) 16:38 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

まずは・・モコちゃん、オペ成功おめでとうございます!!
よかったねー!よかったねー!!(T T)
ホント、無事に成功してよかったぁ~(T△T)
入院中も元気にしているみたいだし、kazuさんもこれで
一安心ですね!
早く元気いっぱいに走れるようになるといいですね!

ロコちゃん、そんな狭いところに・・(笑)
可愛いすぎる・・(>m<)
ちゃんちゃんこもとっても似合っていますね!
最近、ちやんちゃんこ流行ってるのかなぁ?
お友達のところでよく見かけるのよねぇ~。

あ、そうそう、近日中に、クイズ大会開催します。
是非参加してくださいまし!

2009/02/14 (Sat) 00:01 | 隆奏 #vF6dOJDI | URL | 編集 | 返信

こんにちわ~^^

おばあちゃんなんて・・・
まだまだ若いよー。
でも、どんなに若くても日向ぼっこしてたら
おばあちゃんに見えるのよねー(爆)

kazuさん、いや~ナウいリボンが届きました~。
か・・かわいいです。
見てるだけで満足しちゃってますw
チョイ遅れますが
3月始めには送りますんで、
すんませんが宜しく~。

2009/02/13 (Fri) 12:42 | えり #- | URL | 編集 | 返信

こんばんはー
ロコちゃん、相変わらず可愛い~
動かなかったらぬいぐるみと
間違えそうです(笑)
モサカワ? それもまたかわいい・・・
日向ぼっこ気持ちよさそうー

もうすぐ待ちにまった退院ですね!
元気で戻ってくるといいなぁ~

2009/02/12 (Thu) 00:51 | lalanon #NV63NWYY | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんの袢纏姿、もえっe-266
モコちゃんもお揃いで着る姿が見られるのが楽しみですね~♪
↓の記事、大変ためになりました。
モコちゃんの手術、本当にたいへんな手術だったんですね。よく頑張ったね!って早くぎゅって抱っこしてあげたいですね。
贈り物の記事、すてきにアップしていただいて感激でした!ありがとうございました。

2009/02/11 (Wed) 20:56 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

むはぁぁぁ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
モサカワ~~e-266
ちゃんちゃんこと、そのおリボンがとぉっても似合うわぁぁ♪♪
日向ぼっこ気持ち良さそうですね~。
コッチまでうとうとしちゃいそう☆
一緒にそこで日向ぼっこしたいわぁ。

モコちゃんのもお揃いですか??
退院したら、皆でちゃんちゃんこ着て、日向ぼっこだねぇ♪

2009/02/10 (Tue) 22:56 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりですっ!モコちゃん・・・手術したんですか!?
もう無事に終わったようでよかったです(><)
今頃、病院で入院中なんですね(T_T)えっ?元気で明るく??
それは良かった(● ̄▽ ̄●;)
ロコちゃんも寂しそう・・・(このまったりはいつもなのかな?)
このちゃんちゃんことっても似合っててかわいい♪
と思ったらショップがあるんですねぇ!見にいっちゃお~♪♪
モコちゃんが早く元気になりますように★

2009/02/10 (Tue) 21:46 | りぼんママ #- | URL | 編集 | 返信

この柄もカワイイね♪
うちにも昨日届いたよ~☆
モサカワッ♪ナイスネーミング!

ちーちゃんもね、ちゃんちゃんこ着たら・・
パパに「おばぁーちゃん」って呼ばれてましたよ(爆)
何だか、まったりしちゃってて妙に似合うんですよね。

モコちゃまのちゃんちゃんこ姿も楽しみ~!

2009/02/10 (Tue) 19:28 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

わぁーカワイイね。
ちゃんちゃんこぉ~まぁロコちゃんおばあちゃんって
失礼よね~(^w^) モコちゃんも一緒にきたらまた
見たいな。

2009/02/10 (Tue) 18:47 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

kazuさんはどの柄選ぶのかなぁと思ってたけど
その柄を選んだのね♪
ロコちゃんモサカワ~e-349お似合いよ~!!
モコちゃんのモサカワも早くみたいなぁe-266
ベランダのサンダルがキティちゃんだ・・・。
kazuさんが、キティラーだったとは。。e-317

2009/02/10 (Tue) 16:53 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

モサカワ~(丿 ̄ο ̄)丿モサカワ~(丿 ̄ο ̄)丿
あまりに可愛いんで連呼で叫んじゃった、笑。
ちゃんちゃんこ姿がはまりすぎてて、私もロコばあちゃんと添い寝したいわ、
って感じです(*'ー'*)
・・・それにしても、ロコたんとっても器用に窓の際(?)に
乗っかって寝てらっしゃるのね~、笑。

2009/02/10 (Tue) 16:03 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

思わず、お団子と日本茶を
差し出しそうになってしまうわ(爆
ちゃんちゃんこにちょんまげ。
なんて、ナイスな組み合わせでしょう。
ロコモコちゃんそろっての
ちゃんちゃんこ姿も楽しみ~♪
ちなみに子供時代、ちゃんちゃんこの
厚いバージョンを「どんぶく」って呼んでたなぁ…
仙台だけだと思いますけど(汗

2009/02/10 (Tue) 15:12 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

