See more details
Title List

スポンサーサイト


ただいまナリ~♪

モコちゃま参上!! 

というわけで。無事退院しました(*´∇`*)
手術から今日まで、全てが順調で心配どころか拍子抜けの連続だったけど
やはりこの ワクテカ顔 を見るまでは心の底から安心できなかった@kazuです。

お水も飲めるナリ♪ 

入院中も病院の皆さんに大変可愛がっていただき、居心地も良かったのでしょう。
モコは先生に大人しく抱っこされて診察室にやってきました。

が・・・

ワタシと主人の顔を見た瞬間に、アドレナリン大放出!!!(゚ロ゚ノ)ノヒィィーーー
先生がちょっと様子見のために床にモコを下ろした瞬間・・・

モコはワタシの元へダッシュ&ジャンプ!!!!!(゚ロ゚ノ)ノヒィィーーー

先生暫し絶句・・・(||||□ ̄)

「退院時は抱っこではなく、底板のあるキャリーケースをお持ち下さい。」と言われ
スリングタイプのキャリーしか持っていなかったので
この日のために、おNEWのキャリーバッグを購入していたわけなんですけども。
こんなデンジャラスなモコが大人しくバッグinなんてするはずもなく・・・

「バッグ入れると危ないんで・・・抱っこで帰りましょうか・・・ 」
と、先生・・・先日と言ってること真逆になっちゃったよ・・・_| ̄|○

帰り際、一番最終の時間でお迎えに行ったので、先生や看護師さんたちが
お見送りしてくださって 「モコちゃ~ん♪お大事にネ~♪」なんて言ってくださってるのに

もうワタシしか眼中にないモコ・・・( ̄▽ ̄;)
うれしいけど・・・ママン的にはすっごく嬉しいけど・・・それ、かなり感じ悪いから。


で、帰宅直後の動画がこちら↓(音出ま~す!) 





ご覧の通り、かなり元気です。そして予想以上に動きまくりです(||||▽ ̄)
明日からのケージ生活・・・前途多難だなこりゃ(苦笑)

手術からこの日までたくさんの励ましや心配をしていただきましたが
この動画を見ていただいたら、ホッと一安心していただけるのでは!?(笑)
また明日からちょこちょこ更新しながら、術後の経過報告もさせていただきますね! 



↓クリックしてもらえると、モコ大喜び~♪
にほんブログ村 犬ブログへ   前回のお返事は14日にさせていただきます○┓ペコ


COMMENT

お返事です@kazu

e-415そらさんへ
ただいまナリ~♪
ひとしきり大騒ぎしたモコは、このあとバックリ夢の中へ・・・
モコもお家に帰ってきて安心できたのかもしれませんね。
リハビリも徐々にがんばっていきたいと思います。
本当に大変なのはこれからなのかも知れません。
モコを信じてがんばります♪

e-415pompopgさんへ
ただいま!ただいま!ただいま~♪
・・・そんな勢いで帰ってきました(爆
先生に言われたとおり、車内でもモコを抱っこしていましたが
家に着くまでワタシの顔を終始舐め続けていたモコ。
おかげで、ただでさえ潤い不足なワタシのお肌は
パリッパリに乾燥しておりました・・・_| ̄|○
ホント、元気すぎは困るのよ~@モコ。

e-415のんちさんへ
昨日は帰ってきた当日だったので、モコもうれしさでかなりはしゃいでいましたが
今日は殆どケージ内でイイ子にネンネしてくれてます♪
それにしても・・・おそるべし、のんちさんの観察力!!
“ズッ”って音を聞き漏らさなかったとは・・・!
で。その・・・“ズッ”ですが・・・。
か、か・・・花粉・・・(以下略)

e-415メルママ。さんへ
ええ。おっしゃるとおりですわ。メルママ。さん・・・
安静にさせる←かなり大変かと・・・(-ω-;)
でもね、思ったほどこのあと大騒ぎしなくなって
きっと帰ってきて相当うれしかったんだと思います。
ロコは最初モコの姿を見て、かなり怒ってました(爆
エリカラとか、グリーンのバンテージとか
きっとビジュアルが怪しすぎたんだと思います・・・

e-415さくらマミィさんへ
手元にモコが帰ってきた瞬間は、そりゃ感動でしたよ・゜・(つД`)・゜・
・・・その後のダッシュ&ジャンプさえなければ。
まだ傷口を実際に見たわけじゃないので、ワタシ自身も
モコ本当に手術したのかな?って錯覚しますもん。

e-415ポメラニアンファンさんへ
ただいまナリ~ 。^・ェ・^。♪♪
あれだけの手術をしたのにこのハイパーっぷり。
さすがモコだな。・・・と。(苦笑
でもね、入院中とてもイイ子にできたみたいで
みんなに褒めていただいて、モコなりに結構頑張っていたんだな。って
ちょっとうれしくなりました。
次はワタシの番なんで、モコに負けないように頑張ります(笑

e-415Club Thomasの母さんへ
母さんは、こんな経験を今までに何度も経験されているんですよね。
ダイちゃん今の姿がモコやワタシの支えでもあるんですよ。
Club Thomasの皆を目指して頑張りますね♪


2009/02/14 (Sat) 17:13 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

モコちゃん退院おめでとう~。
よ~く頑張ってきましたね…。立派ですよ~。v-424
kazuさんも心からほっとしているでしょうね。嬉しいね!

犬って本当にたくましいですよね。
大手術をしても平気で歩行するのですから…
人間ではありえませんよね。
これからはどんどんよくなるね。

ダイちゃん…手術で剃った毛がやっと伸びた頃
反対の足の手術だったのでずっと後ろ足毛がなかったのよ~。

2009/02/14 (Sat) 15:07 | Club Thomasの母 #- | URL | 編集 | 返信

おかえりナリ~♪

モコちゃん、おかえりナリ~♪
モコちゃん、kazuさんよかったですね!!v-218
ジャンプは心配しちゃうけどv-12、元気なモコちゃんの姿を見られて私も嬉しい~v-10

2009/02/14 (Sat) 10:48 | ポメラニアンファン #e85TytFk | URL | 編集 | 返信

おかえりなさ~い!モコちゃん♪
退院おめでとう!!
思っていたよりはるかに元気そうでなにより良かったです(グシュン。)
動画見たら結構機敏に動いていたけどもう痛くないのかな?
あんなに大きな手術の後には見えないーーー\(◎o◎)/!
kazuさんもロコちゃんもデンジャラスモコちゃんをちゃ~んと見張っててネ!

2009/02/14 (Sat) 09:15 | さくらマミィ #- | URL | 編集 | 返信

会いたかったよーーーーー!!
おかえり、おかえり!!
えーっとモコちゃん…
手術したんだよね…?ってなくらい
元気で一安心~♪
安静にさせる。これが何よりも大変かもね~。
ロコちゃんも、久々に会って嬉しかったのかな?
ちょんまげな後姿が萌えでした☆

追伸:参加賞届きました☆
すっごく可愛くて感謝感激でした~☆
どうもありがとうございます♪

2009/02/14 (Sat) 08:25 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

おはようさん(^^)v
モコちゃんおかえり~♪
元気そうな姿が見れて安心しましたよ~(●´∀`●)/
思っていたイメージとは違って、おとなしくネンネ
という感じでは無いようだけど・・・。
元気な事は、何よりな事(;^_^A
リハビリドタバタ@らいふ頑張ってね~p(^^)q
Kazuちゃま、嬉しくて泣いてるの?ズって鼻。。(;_;)
“花粉症だから”とは言わないでね(^Q^)/^

2009/02/14 (Sat) 06:26 | のんち #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃんおかえりおかえり~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
待ってたよぉ!!
頑張ったね~~!!偉かったね~!!
そして、大好きなkazuさんとの再会、ほんっとに嬉しかったんですね!
やっぱり皆に可愛がってもらって居心地が良くても
寂しかったんでしょうね(T_T)
でも、元気そうな笑顔が見れて、安心しました!!
モコちゃんもkazuさんも、ホントにホントにお疲れ様☆
これからがまた大変でしょうが、頑張ってくださいね♪

モコちゃんも、元気が良いのは喜ばしい事だけど・・・
ホドホドにね( ̄∇ ̄;)

2009/02/14 (Sat) 01:44 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃん、おかえりなさい(^^)
ちょっとおかおがやっぱり疲れたのかなー、って感じが見えなくもないですが、でもその笑顔なら大丈夫だよね♪
やっぱり、モコちゃん本人のおかお見るまでママさんもパパさんも本当に安心は出来なかったでしょうから。皆さんお疲れ様でした。
これからはまた家族揃っていられますね(^^)
リハビリ、大変だとは思いますが、慌てずゆっくりやっていってくださいね。

2009/02/14 (Sat) 00:30 | そら #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

