See more details
Title List



おやつだよっ!

ロコモコにうれしいお届け物144


おやつだよ~~343
267Dog Bakery PERRITOS!
267さんからです

20070503042243.jpg
クッキーとたまごボーロ


20070503042426.jpg
68スマイルくんクッキー68


20070503042517.jpg
252季節のクッキー(春バージョン)252



20070503042630.jpg
78シュワっととけるたまごボーロ78



どれもとっても可愛くって美味しそう~343
「楽しくなくっちゃおやつじゃない」のコンセプトどおり
選んでるときからすでにテンションMAXでした
特にたまごボーロは人間が食べても
やみつきになる美味しさでしたよー
もちろん合成着色料や保存料は使用していません


10年前では考えられないペットのおやつ
ロコモコは今の世の中に生まれてきて
本当によかったねーーー328



20070503042749.jpg

こちらは420スペシャル420まだ内緒です(^_^;)


近日中身公開しまーす276

COMMENT

かわいいクッキーボーロありがとうございましたv-353
しかしとってもかわいいショップなんですねv-344写真の撮り方もとても上手・・・v-354もし一緒にカフェしたらメニューの写真はkazuさんでお料理はkazuさんで・・・
あっ!!あたし何にもしてないし出来ないって妄想しましたe-263

2007/05/03 (Thu) 23:10 | ナッツまま♪ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

