See more details
Title List

スポンサーサイト


ありがとうございます♪

feb.2009  のんちさん
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

のんちさんありがとう 
モコの入院中に贈ってくださったプレゼント。
のんちさんのブログ開設1周年記念企画の参加賞の他に
ロコのバースデープレゼントや
モコにもプレゼントをいただいてしましました(゜ーÅ) ホロリ

のんちさんありがとう 

ホントだね(^_^;)
幸せもいっぱいになっちゃうよね。

のんちさんありがとう 

DECOチョコに続く新商品!
プロフハイチューですよ☆(知ってる?)
カードも優しい雰囲気でとても可愛らしいの(*´∇`*)

のんちさんありがとう 

ロコはすぐにおもちゃのカップケーキで遊んでました♪
可愛くって美味しそうだもんね~(笑
ハートのカイロケースはワタシがほしかったけど
今はモコのアゴ枕に貸してあげてるの♪

のんちさんいつも本当にありがとうございます○┓ペコ


feb.2009 あれままさん
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

あれままさんありがとう 
先月、虹の橋へお散歩に行ったアレマちゃんに
ちょっぴりのお花をプレゼントしたら
そのお礼に。と贈ってくださったプレゼント♪

あれままさんありがとう 
ナチュラルなラッピングの中から現れたのは
ナチュラルなキッチンソープと麻素材のランチョンマット♪

このリキッドソープ、天然素材の純せっけん。
お肌にも、環境にもとってもやさしいSOAPです。
優しいあれままさんらしいね~♪

オレンジ精油の香りがとってもさわやかです。
あれままさん、どうもありがとうございました(*´∇`*)


feb.2009 みみこさん
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

みみこさんありがとう 

最近せっけん作りにハマっている@みみこさん♪
先月ワタシが作った毛糸のモチーフおりぼんを
「かわいいね♪」
ワタシはみみこさんの作るせっけんを
「かわいいね♪」
ってお互いに言っていたんです(笑

「よかったら・・・交換こしない??」
なんて図々しくも提案してみたところ・・・

みみこさんありがとう 

こーんなにステKING!!なせっけんちゃん達がっ(///∀///)
これぜーんぶ “手作り” なんですよ!?
もちろん無添加のお肌にも低刺激なナチュラルソープです。

みみ 
さらに図々しくもロコのおりぼんも催促してしまった@ワタクシ(爆
しかし。さすがみみこさん!超カワイイおりぼんを作ってくださいました。

みみこさんありがとう 

なかなか似合ってるでしょ?(笑

みみこさん、どうもありがとうございました(///∀///)




HANDMADE作品交換会♪とっても楽しかったです(*´∇`*)
HANDMADEが大好きな方。
よろしければ是非、交換会しませんか?(笑
(作品ジャンル問わず)
作品づくりのモチベーションも上がりますよ~(* ̄m ̄) 

 

