See more details
Title List



沙羅ちゃん・ゆずくん

先週のお話。

404 pomeranian sara&rei沙羅ちゃん 
ゆずとみかんの毎日ゆずクン と一緒にドッグカフェに行きました♪

沙羅ちゃん&ゆずくん 
ようよさん&沙羅ちゃん、ななっちさん&ゆずくんとは
11月のDOGFANの撮影以来の再会です。

モコはこのときまだ入院中だったので、ワタシはロコと一緒に参加♪ 

ゆずクン  

沙羅ちゃんとゆずクンは色違いのお揃いお洋服(ようよさん作)を着ていたよ。
ふたりともとってもお似合いでかわいかったです(*´∇`*)

ゆずクンは、メンズわんこだけどピンクがすごく似合うのね。
でもアキレスをはむりながらのその流し目・・・ちょっとドキドキしちゃった@kazuです。

沙羅ちゃん 

ようよさんのお膝の上で、赤ちゃん抱っこされると舌がチロっと出ちゃう沙羅ちゃん(笑
ボール遊びが大好きで、元気に走り回る姿はとても10歳には見えません。

この日、オーダーしていたようよさんの新作お洋服をいただきました♪
沙羅ちゃんとお揃いツーショットを撮るために、ようよさん沙羅ちゃんの
お着替え用お洋服も持ってきてくれてたーーー!!\(・▽・)/ ワーイ 

ロコ  

ロコに絶対似合うだろうな~☆と思ってオーダーした『キャスケット』!!

キャスケット♪ 
                          (お写真提供:ようよさん thank'sです)


沙羅ちゃんとお揃い! 

ヤバス!カワユス!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!

小っちゃい沙羅ちゃんと並ぶと、お顔のパンパン具合がどーにもこーにも目立つケド(苦笑

沙羅ちゃんとモデルさん!? 
                                   (お写真提供:ようよさん)

↑なんだかイイ感じに沙羅ちゃんとモデルさんっぽ☆
ワタシ的にとってもカワイイと思う、お気に入りの1枚です。

もちろんモコもお揃いのお洋服です。
抜糸が済んで、状態が落ち着いたらロコと一緒にお洋服写真撮って
またブログにアップしたいと思います。(他にも新作お洋服お願いしちゃったし♪)

カフェでランチのあとは、みんなでドッグランへGO~☆
その様子はまた次回(続



応援してくれるとうれしいな~♪
にほんブログ村 犬ブログへ   ←応援クリックはこちらデス☆



COMMENT

お返事です@kazu

e-415メルママ。さんへ
そうなのぉぅ(´∀`人)
またまた、ゆずクンと遊んじゃったのぉぅ♪
でも、やっぱり今回もみかんクンにはお会いできなかったのぉぅ。(残念)
お洋服・・・
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!でしょ?(笑
イヤ、ワタシもドツボだったんですよ。
お洋服も相当可愛いんですけど、お帽子ヤバス!!
今モコにかぶせたらパニックになりそうでお試ししてないんですけど
元気になったらぜひかぶっていただきたい・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

e-415そらさんへ
みんなお写真慣れしている子ばかりなので
カメラを向けるとイイお顔してくれるんですよ♪
モコはこの手の被り物が苦手なので、キャスケットは
ロコだけオーダーしたものなんです(笑
でも一度はモコにもかぶせてみたい・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-415みみこさんへ
まぁ!みみこさんっ☆思わずコメントせずにはいられないほど?(笑
とっても嬉しいですよ~ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)〃
こんなかわいらしい子達に、駐禁切られるなら
バンバン路駐・・・おっと。それはイカンですけど。
でも罰金とられても痛くない気がする・・・(爆
「いいよ、いいよ♪これでおやつでも買ってね♪」みたいな。

2009/02/19 (Thu) 20:52 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

本日ポチ&読み逃げのつもりだったんだけど・・・
こんなカワユスなロコちゃん見ちゃったら、このまま帰れないっしょ!!
お洋服とお帽子の柄が同じところがいいんだわね♪♪
(なんだか駐車禁止とかやっているレディーのコスプレみたいだわ(*'ー'*)
でも数倍セクシー、爆。)

2009/02/19 (Thu) 18:08 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

どの写真も皆すっごく可愛いですねっ(><)
あぁ、ほれぼれ~♪
ロコちゃんとってもお似合いですよ。キャスケットほんとにいい感じ(^^)
モコちゃんとロコちゃんがお揃いのこのお洋服と帽子で並んだ写真、楽しみになりましたね~(^^)

2009/02/19 (Thu) 11:53 | そら #- | URL | 編集 | 返信

ぬぁ!!
ゆずくんだー♪
ってか、めっちゃくちゃ可愛いー!!
なにそのキャスケット&お洋服!!
ツボど真ん中!!
ロコちゃん、似合うね~♪
モデルさんも上手だし…
大丈夫、顔の大きさなんて全然気に…
なっ、ならないからっ!!
モコちゃんとのおそろいも楽しみ~♪

2009/02/19 (Thu) 08:58 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

