See more details
Title List

スポンサーサイト


続・沙羅ちゃん&ゆずクン

・・・というわけで、前回の続きです。

ちょっぴり風があったけど、ポカポカお天気だったので
カフェ併設のドッグランで遊びました♪

沙羅ちゃんとロコ 

とても不思議なことなんだけど・・・ロコ、いつもは他のワンちゃんとあまり積極的に
遊んだり、絡んだりしない子なんですけどね。

この日はモコと遊ぶみたいに、沙羅ちゃんやゆずクンと遊んでいました。
というか、ふたりをモコと間違えてるのかな??(爆 な~んて思っちゃうくらい。

この1週間モコがいなくて、やっぱりつまらなかったのかもしれません。
とにかく他のワンちゃんと楽しそうに遊ぶロコを見れて、よかった♪

アジリティにも初挑戦!
おやつでつりながら、スラロームを1発クリアしたロコ!!(゚ロ゚ノ)ノ
調子にのって輪っかくぐりにチャレンジ☆

まずは沙羅ちゃんのお手本。
お手本よ♪
(お写真:ななっちさんより借用です。thank'sです。)

そしてゆずクン!

ボクは・・・ 

めっちゃ控えめ(笑
そうそう、イケメンズはおやつ欲しさにガツガツなんてしないんザマスの♪ね?

おやつ欲しさ にやる気満々なのは・・・この方。

やるわよっ!! 
やる気・・・みなぎってます(爆

越えたつもり 

本犬・・・またいだつもりです。(苦笑
足が短いのでね。1歩踏み出してみましたが、またげないんですよ┐( ̄ー ̄)┌ フッ

おっかしいな~? 

本犬・・・輪の外に出たつもりです。(爆
相変わらずなもっさり具合に笑いが止まりません・・・(´゚艸゚)∴ブッ

記念写真

最後はみんなで記念撮影♪
沙羅ちゃんとゆずクンの間で、ちょっとドキドキなロコ。

記念写真 

モコがいなくてちょっぴり弱気??
沙羅ちゃん、ゆずクンはとってもいい笑顔なのに~(^_^;)

ランチにショッピングにドッグランにお茶♪
盛りだくさんなフルコースで楽しんじゃいました(*´∇`*)
ロコ単独参加のオフ会は初めてだったけど、ロコも楽しんでくれたかな?

モコが帰ってきたら、また少しの間我慢しなくちゃいけないこともあるけど
今度はモコも一緒に遊びに来ようね♪

ようよさん、ななっちさん、沙羅ちゃん、ゆずクン、ありがとうございました。
今回はお留守番組の麗ちゃんとみかんクン、次回は一緒に遊びましょ(´∀`人) 




応援してくれるとうれしいな~♪
にほんブログ村 犬ブログへ   ←応援クリックはこちらデス☆




COMMENT

お返事です@kazu

e-415pompogさんへ
またいだつもり。ホント可笑しかったですよ( ̄▽ ̄;)
やっぱりロコはアジ向きではないです(苦笑
沙羅ちゃんも、ゆずクンものんびり優しい性格の子なので
ロコも一緒に楽しめたみたいです♪

キャスケット(笑)クロポメちゃん代表で麗ちゃんがかぶってましたけど
とっても可愛かったから、きっと3ポメ~ズもお似合いなはず!
見てみたかったけど…苦手な子は苦手ですもんね(^_^;)モコもそうだから・・・

e-415ななっちさんへ
こちらこそ楽しい時間をどうもありがとうございました♪
1頭だけだとこんなにも余裕が生まれるんだなぁ・・・と
実感しちゃいましたよ(笑
たまにはいいですね。おっとりチームの集い(爆
『ハイパーチーム』(笑)の集いもある意味楽しみ♪
若干の恐怖もあるけど・・・
次回はワタシが遠征しま~す!

e-415なおたさんへ
最近少しずつだけど、お外だったらロコあまり人見知り&犬見知りしなくなってきたの♪
モコがいなくて寂しかったのもあると思うんだけど
確実に以前より克服できてるな!って思います。
食べちゃいたいほどカワイイ♪ってわかるよぉぅ(*´∇`*)
シーズーって基本行動がモタモタしてるから
「あ~んっ!もぉぅ!!」みたいなカンジになるでしょ?
うん。食べちゃいたいわ(笑)

e-415あれままさんへ
ロコ・・・アジリティってほど活発に出来たわけじゃないんですけど(苦笑
スラロームも機敏さや俊敏さ皆無で
おやつにつられて右往左往・・・みたいな(爆
それでも「まぁ♪お上手~""ハ(^▽^*) パチパチ♪」
ってなるのは、単にワタシがOBK(親バカ)だから_| ̄|○
ホントすみません。(笑

e-415ようよさんへ
先日はありがとうございました。ホント楽しかった~♪
みんな見事に『おっとり』で可愛かったですよね(笑
キャスケットかぶって主人の帰宅を待っていたら
開口一番「おっ!カワイイ~な♪人間みたい」って好評でした♪
『ハイパーチーム』凄そうですよね~(苦笑
ぜひ我が家の一押ハイパー娘の参加させてくださ~い♪

2009/02/20 (Fri) 22:54 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

kazuさん命名「おっとりチーム!」はみんな
マイペースでそれぞれ自分の世界を持ってましたね~i-179
ロコたんのキャスケット帽姿には可愛くて参りました~。
サラサラヘアーなびかせてますもん。最強です☆
時々お口を膨らませてモゴモゴ言ってる姿も
可愛かったです。
次は「ハイパーチーム(?)」も合流して遊びましょ♪

2009/02/20 (Fri) 00:29 | ようよ  #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんのアジリティ、笑えました。かわいい。

ロコちゃんが喋れたら、
「え?あれ、モコちゃんじゃないの?」
なぁんて・・・ね。

2009/02/19 (Thu) 23:29 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

んまぁ~楽しそう~♪
みんな可愛いわね~笑顔がいいわ~♪

いつも一緒のお転婆娘がいないのをきっと
ロコちゃん、つまんないな~って思ってたんでしょうね。
お友達と仲良く楽しそうに遊べて、おばちゃんも
なんだか嬉しくなってきたよ。

3ショットのロコちゃんのお耳ふぁさ~も
キャスケット姿も、闘志みなぎる姿も
オールぷりちー♪ 
あ~シーズーちゃんってホント可愛い!!
食べたいっ!って思うのはあたしだけでしょうか?

もちろんポメちゃんも可愛いってばさ~
で、その可愛いポメちゃんの代表モコちゃんは?ど?

2009/02/19 (Thu) 23:17 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

kazuさん、\(^▽^)/コンバンワ!
先日は色々とお話でき楽しかったです。
写真素敵なコメント‥ゆずこんなこと思っているでしょうね~
けど本当にこのときはのどかな1日でした。
今度はモコちゃんも一緒にね。楽しみにしてます。
この次はみかん連れていくけど、こんなのどかな1日は
おくれないと思いますよ(^^;覚悟していてくださいね。びっくりしちゃうかも‥

2009/02/19 (Thu) 22:29 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

わぁ!いいないいなぁ~。楽しそう♪♪
またいだつもりのロコちゃん、笑わせていただきました(*≧m≦)=3
沙羅ちゃんゆずくんと仲良く遊ぶことで、モコちゃんと遊んだ気になっているんでしょうかね。
やっぱり寂しかったのね・・・。
今度は皆で遊べるといいですね♪♪
3ショットめちゃめちゃカワイイv-9

↓そのキャスケット、めちゃめちゃ可愛いですよね!!
私も欲しかったのですが、我が家の3ワンが素直に被ってくれるとは思えず
断念しました・・・・・。
やっぱりロコちゃんはお帽子もとってもお似合い!!
沙羅ちゃんとのツーショットもとぉっても可愛い~(*^_^*)

2009/02/19 (Thu) 22:04 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

