See more details
Title List

スポンサーサイト


ブラッシング大好き♪

いつもたくさんの励ましのコメントをありがとうございます。
ワタシも元気ですし、ロコモコも元気いっぱいです。
モコのカユカユな足もだいぶよくなってきました♪

抜糸前日のポカポカな日中。
久しぶりにエリカラを外して、モコをブラッシング。

ブラッシング♪ 
ポメラニアンはブラッシングが命!!
手術の前は、毎日ブラッシングを欠かさなかったモコですが
さすがに2週間ブラッシングをしないでいでいたら、お耳の後ろに毛玉が・・・(T_T)

きもちぃ~♪ 
もともとブラッシングは嫌いじゃないモコ。
牛三の上で、大人しくゴロ~ンとなって成すがままです(笑
(ブラッシングしてたら、おひげが・・・抜けますた!)

ゴロ~ン♪ 
お風呂にも入れず、痒いところもエリカラがあって掻けない・・・
久しぶりのブラッシングはと~っても気持ちよかったみたいです(笑


かきかきっ! 
↑おそらく、コレずーっとやりたくてたまらなかったことBEST3に入ると思う(爆

シャンプー後のフワモコ♪にはなれないけど、ブラッシングしたらちょっぴり
ふわふわが復活しました(*´∇`*)


応援してくれるとうれしいな~♪ (ギリ50位以内順調に居座ってます☆爆)
にほんブログ村 犬ブログへ   ←応援クリックはこちらデス☆



COMMENT

お返事です@kazu

e-415なおたさんへ
ステキなスローガン!ありがと。なおたさん♪
今日はモコ、ケージの中で結構動いてました(驚!
右足もチョコチョコ着けるようになってきたみたいです。
みなさんの祈りが届いてるんだね。

e-415pompogさんへ
ブラッシング、いつもは寝る前にやってたんですけど
さすがに、2週間は・・・ヤバスなカンジでしたよ(苦笑
エリカラで擦れるからか?首回りも毛玉予備軍がいっぱいで・・・
おしりのあたりもガッツリやりたいんですけど
傷口付近だから怖くって・・・やってません(T_T)

e-415ナッツままさんへ
抜けたの!抜けたのっ!!(爆
抜いたんじゃなくて・・・抜けたのっ(>_< )三( >_<)
最近すごくおヒゲが抜けるんです。
もうこれで5本目・・・。ストレスなのかな~?
でもおヒゲ・・・減った感が全くないです( ̄▽ ̄;)

e-415ななっちさんへ
ゆずみかんクンは、ブラッシング好きですか?
これから抜け毛の季節になるので、大変ですよね(苦笑
エリカラはこのときだけ外してあげたんですが
かなり爽快なお顔でしたよ@モコ。

e-415メルママ。さんへ
メルさんの低音ヴォイス(笑
モコもはじめはブラッシング苦手だったはずなのに
ロコがとにかくブラッシングマニアだったからなのかな??
見ているうちに「アタシも!アタシもっ!!」って・・・(^_^;)
多頭飼いの相乗効果ってやつですかね(笑
M氏・・・腹肉が邪魔て。(*≧m≦)=3 ど、どんまいっ☆

2009/02/23 (Mon) 01:32 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

たしかに。
ポメラニアンはブラッシング命ですよね~。
メルさん、大のブラッシング嫌いだけどorz
ブラッシング中は、いつも
「グルルルル」という、低音ボイスが聞こえます。
あー、そのカキカキポーズ!!
絶対、したかったよね~☆
腹肉が邪魔なM氏も
カリカリ頑張ってるよ~(爆

2009/02/22 (Sun) 23:37 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

モコちゃん、気持ち良さそう。
うっとりだね。エリカラも取れてよかったね。

2009/02/22 (Sun) 23:36 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃんブラッシングよかったね~
なぬ!ヒゲが抜けた・・・
kazuさんあたしヒゲには敏感よ!
抜けたのよね・・・抜いたじゃないわよねっ(笑)

そうね~間違いなくやりたいことベスト3に入ってるよね~
おもいっきりカイカイできてよかったねモコちゃん☆

2009/02/22 (Sun) 22:56 | ナッツまま #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃんカユカユ良くなってきて良かったね~~♪♪
そして、ブラッシングも気持ち良さそう(*^_^*)
久々にお耳ガシガシも出来たしねっ(* ̄∀ ̄)"b"
耳掻いてる時のうっとり顔・・・
あぁ~~、キモチ~~♪♪て感じですね~~。
これからもっと嬉しい事が待ってるさぁ。

ホント、ブラッシングだけでも違いますよね。
あ、オヒゲがピローン。
モコちゃん毎日ブラッシングしてるんですね~。
エライ!!
我が家は、3ワンでじゃれ合ってばかりなので
毛がギトギトにも関わらず
最近では1日置き・・・v-356

2009/02/22 (Sun) 22:47 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

ふふ。モコちゃん!
言ってたでしょ!イイコトてんこ盛りだよって。
ママンに会えたでしょ、パパン、ロコちゃんと一緒でしょ。
グルグル取れたし、ガシガシできたし。
ガマンしてた分、イイコトやってくるからね。

てな勢いで再脱臼も落ち着いちゃうわけさ!
再オペのことなんて、そうなったら心配すればいいの。
そうならなきゃイイんだからーーーー

「これからイイコトてんこ盛り!」をスローガンに!!
kazuさん!出来ることはあるよ。
信じて念じて祈るのじゃ!!

ノーテンキな言い方でゴメンね。
でもね、願いは通じるんだもん。ホントだよ。
あたしもずっと願って祈ってる。

2009/02/22 (Sun) 22:25 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

