See more details
Title List

スポンサーサイト


キャリーバッグ

今回モコの退院時に、「底板のあるキャリーを持参してください。」とのことで
急遽購入に至ったキャリーバッグ。

いや、キャリーバッグ持ってるんですけど。
スリングタイプのバッグしかなかったんですよ_| ̄|○
もともとお出かけ=カート派。だったロコモコなので、あまりキャリーバッグで
お出かけすることもなかったんです。

で、より安定感を重視ってことで ショルダータイプ ではないタイプを探しました。

キャリーバッグ 
このブランド何気に大好き@kazuです(*´∇`*)
マザーバッグやら、保険証ケースやら持っていますが、
何がイイ♪って・・・この・・・

ドットがイイっ!!(///∀///)

キャリーバッグ 
バッグの外と内にポケットも付いていて、お財布やら携帯やらも収納可能♪
底板兼、中敷は・・・

中敷がステイマット 
広げると、ステイマットになるんです♪

ステイマットではしゃぐ 

5kg対応と、8kg対応のサイズでだいぶ悩んだのですが
実際にロコを中に入れてみたカンジで・・・

ロコIN。 

8kg対応のバッグになりました。
重さ的には5kgでも十分だったのですが、中でくつろぐスペース的にちと狭くて。

というかですね・・・
みっちみち 
キャリーバッグの中で、どうしたって とぐろ を巻きたいらしい・・・( ̄▽ ̄;)

お分かりいただけますでしょうか?
このままでは、このギャリーバッグ・・・確実に変形しますって・・・_| ̄|○

結局、どういうわけか?退院時にモコを抱っこしながら
空のキャリーバッグを担いで帰る。。。。という何とも「ちきしょ~!」な結果になったんですが

モコin 
その後、少しずつ練習をして何とかキャリーバッグに大人しく入ってくれたモコ。
これからしばらく通院するときに、このバッグを活用できそうですよ☆

で、やはり移動時には上のふたを閉めておきたいところ。・・・なんですが・・・

断固拒否!! 

エリカラでがっちりガード!!(||||▽ ̄)

ふた閉めないと、結局不安定なんですよ_| ̄|○



・・・大人しくバッグINしてくれる子。テラうらやま・・・(TωT)
今週の金曜日(通院日)ロコモコ地方雨予報なんス。
たのむ!ふた閉めさせて~・゜・(つД`)・゜・

 

応援してくれるとうれしいな~♪
にほんブログ村 犬ブログへ   ←応援クリックはこちらデス☆

 

 

COMMENT

お返事です@kazu

e-415メルママ。さんへ
あらまぁ!なんというタイミング!!
そして気が合う!てかやっぱり趣味が似てる?!
でもカワイイですよね~HannaHula♪大好き(*´∇`*)
このキャリーはなかなか良いと思いますよ。
まだそんなに使いこんでないけど(苦笑
メルちゃんだったら5kgで十分じゃないかしら。
むきゅ氏だったら・・・8kgで・・イケるか?!
今ならもれなく↓lalanonさんともオソロ~♪(笑

e-415lalanonさんへ
いやっほ~ぉ♪ララノンパリちゃんとオソロ~ですか!(嬉
そうそう。最初黒白のお花の方にしようと思っていたのですが
実際に持ってみたら・・・お花が・・・ワタシ似合わなかった_| ̄|○
ドットだったらまだ許されるかな~?なんて(苦笑
8kgのだったら3ワンみんなで入れちゃうかもですよね。
駒沢にショップがあるんですか♪
モコが元気になったら駒沢ドッグランに行きがてら
行ってみようかな~♪
きっとアレコレ欲しくなっちゃうんだろうな・・・
あぁ、でもショップ行きた~~~い!!
耳寄り情報どうもありがとうございました(*´∇`*)
モコ、ちょと残念な結果が出ましたがもしかしたら
このままイケちゃうかもしれないので。
とりあえずそれに期待しています。

e-415そらさんへ
このブランドもともとはワンコ用のブランドじゃないんですよ~。
ベビー&ママ用品のブランドなので(笑
そこにちょこちょこワンコグッズが・・・みたいな。
でも大好きなドット柄が結構たくさんあって見ていると
いろいろ欲しくなっちゃうんですよね(^_^;)
バッグの型崩れ防止策・・・何か考えないと。
ロコの方がこのキャリーお気に入りみたいで、今もお昼寝ベッド代わりに使ったりしています(爆

e-415pompogさんへ
あ。やっぱり好きそう。。。ってバレバレですか?(笑
はい。だ~いすきですっ♪
デザインも何てことないシンプルなものなのですが
細かい部分に配慮があって、結構使い勝手良いです。
キャリーバッグに限らずですけど、ワンコグッズって失敗率も高いじゃないですか?
いいと思っても本犬が嫌がったり・・・
今回は成功だったみたいで、それが一番うれしかったりします♪
あとは・・・ふたを・・・ね・・・( ̄▽ ̄;)



2009/02/24 (Tue) 15:11 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

うんうん。何か、kazuさんって感じ!!
好きそうなデザインですものね~~。
とってもオサレで可愛い~~(*^_^*)
機能的にも優れていますよね。
我が家にもキャリーバックありますが
滅多に使わないです。
そうそう、フタ閉めさせてくれないのですのよ。

エリカラでガードとは・・・・。
カラー生活に慣れてくると、高度な技術も使いこなせちゃうのね♪
もじゃもじゃロコちゃん可愛いv-9

2009/02/23 (Mon) 22:35 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

このキャリーバッグかわいいっ!
私こちらのブランド知りませんでしたー。見たこと無かった;;<やっぱり田舎だからー(TT)?
しかも、とっても機能的!
ロコちゃんのくるりん♪な姿がかわいいんですが、確かに形崩れそうですよね(^^;でもかわいーんだなー♪
モコちゃん、カラーでそんなにがっちりふたガードしちゃいや~ん(^^;

2009/02/23 (Mon) 12:25 | そら #- | URL | 編集 | 返信

お早うございます!
わ~い このキャリー私ももっていま~す!
お揃い~♡ 黒の花柄でなくてこのブラウンドットです。
実は1年くらい前に買ったんですが、まだ1度も使ってません^^; 
電車で移動するときにいいかなぁ・・・なんて思ったのですが、
機会がなくて・・・笑 5kg対応の方を持っていますが
8㎏対応のもあるんですか?
だったらそちらの方がよかったなぁ!
そうそう、ここのブランドの専門店が駒沢にできましたよ~! 
昨日ふら~っと偶然見つけて入ったのですが
可愛いものがいっぱいでしたよー♡ お友達がいろいろ
買っていました^^

↓抜糸おめでとうございます。もこちゃんも少しすっきり
したかな? 
でも、再脱臼ですか?? 心配でしょう・・・
私もなんて声をかけたらよいのかわかりませんが、
安定して、よい方向にいくといいですね。
気を落とさないで、気長にのんびり構えてくださいね
(そうもいかないとは思いますが・・・)

2009/02/23 (Mon) 10:49 | lalanon #NV63NWYY | URL | 編集 | 返信

ねぇねぇ、kazuさん。
どうしてこんなにも気が合うのかしら。

このキャリーバッグ、ただいま購入検討中ですの(爆
ちなみにお散歩バッグもHannaHula(笑)
ちなみにメルさんは5キロタイプを検討中。
もしゃもしゃになってるロコちゃん。
あぁ、ワタシもこの手でモシャモシャしたい(爆

2009/02/23 (Mon) 10:48 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

