See more details
Title List

スポンサーサイト


優れものアイテムがキターっ!!

前回のコメントで、りぼんママさんが教えてくれた“ドーナツカラー”!!

「へぇ~(゜o゜)こんなカラーが売ってるんだぁ~♪」って目からウロコだった@kazuです。
さっそくネットで調べてみたりなんかしていたら・・・

ドーナツカラーって言うんだって♪ 

ようよさんから“ドーナツカラー”が届いちゃったのですーーーーっ!!(゚ロ゚ノ)ノ
すごく・・・すご~く嬉しくって・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ようよさん、本当にありがとうございました。

もう、さっそくモコの“ガムテカラー”とチェンジしちゃいました。
着け心地はいかがでしょうか??

イイ感じです。 

いつもエリカラが邪魔でごはんを食べるのにちょっぴり苦労していたのですが

食べやすい! 

食も進むようです(笑

とってもソフトな作りなので、枕にもなるよ~♪って教えていただいたとおり・・・

枕にもなるっ! 

寝心地もよろしいらしいデス(* ̄m ̄) ププッ

何より見た目がとってもかわいいので、エリカラ着けててかわいそうだな・・・って
思うことがなくなったかも・・・(^_^;)
今までのエリカラより直径サイズが大きくなったので、
カユカユ部分にも届かないみたいで◎

お洗濯もOK。ってことで、かなり優れものです。
知らなかったなぁ・・・ドーナツカラー。

ありがとう!! 
教えてくださったりぼんママさん、贈って下さったようよさん、ありがとうございました♪




ランキングの応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ   ←応援クリックはこちらデス☆

 

COMMENT

お返事です@kazu

e-415隆奏さんへ
「すげー!!」でごさいましょ?(笑
こんなカワイイ&優れものカラーがあるってこともすげー!ですし
実に絶妙なタイミングでお届けされたってこともすげー!ですよw(゜o゜)w
フランス貴族(笑
これぞまさにエリザベス!!ってカンジですよね♪
ルネッサ~ン☆

e-415ようよさんへ
ホントにタイムリーでっ!!
りぼんママさんとそんなお話しになったのかなぁ?なんて思ってましたが
どうやら本当に偶然?ですか??
今日このエリカラつけて病院に行ったら、絶賛されましたよ!
足裏のバリカンの時に!!なるほど~。
今後はそういった使い方もできるんですね。
後々的にも重宝しそうです。ありがとうございました!!

e-415りぼんママさんへ
そうなんですよ!ようよさんから・・・(驚
確かに顔色よく見えますね♪
モコもちっとも嫌がらなくて、今までのエリカラより
視界も広がっていいみたいです。
慣れてくると頭を抜いちゃうことがあるんですね・・・
_〆(・o・ ;)気をつけなくっちゃ~!!
ありがとうございます~。

e-415pompogさんへ
このカラーを着けてから、カユカユ部分を舐めることができなくなり
間もなくかさぶた状になりました。
病院でも大絶賛で、今までお借りしていたものは返却しちゃった(笑
食べるときと寝るとき。かなり楽そうです。

e-415ななっちさんへ
ななっちさんも!?ありがとうございます。
みなさん本当によくご存知なんですね。
ワタシりぼんママさんから教えていただくまで、知らなかったです・・・( ̄▽ ̄;)
そもそもかぶり系苦手なモコが、エリカラなんて・・・って思っていましたから(苦笑
コレ、本当に素晴らしいです!カワイイですし♪

e-415みみこさんへ
病院でお会いした、年配の飼い主さんに
「コレは・・・???」みたいに話しかけられまして・・・
「傷舐め防止のエリザベスカラーですよ~♪」って教えてあげたら
相当驚いてましたね~(笑
このエリカラにしてから、気持ちが明るくなった。というのは事実ですね。
可哀そう、つらそう。そんな風にモコを見ることがなくなった気がします。
状態もいいみたいなので、ホントみなさんに感謝です。

e-415ポポママさんへ
はじめまして♪勇気を出してコメントしていただきありがとうございます(笑
とてもうれしいです(*´∇`*)
読み逃げは・・・謝ることではございませんよっ♪
だって・・・ワタシも・・・常習犯だから・・・( ̄▽ ̄;)
先ほどお邪魔したら、共通のお友達がたくさんでビックリしました~☆
今はご存知のとおり、モコがこんな状態なので
オモシロ事件があまりないのですが・・・
普段はもっとオモロ~なことをやらかしてくれるんですよ@モコ(笑
また、いらしていただけたらうれしいです。これからもどうぞよろしくデス。


2009/02/27 (Fri) 17:21 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

はじめまして

今までお友達ブログから時々読み逃げしていました
・・・すいません

きなこ日記のinunchuさんから頂いたお雛様でご一緒させてもらったのをきっかけに勇気を出してっ!(笑

ドーナツカラーなんてあるんですね
とっても似合ってますよ~
早く良くなりますように

2009/02/27 (Fri) 15:27 | ポポママ #- | URL | 編集 | 返信

一見おしゃれさんみたいですよね~(*'ー'*)
そうそう、カラーもこういう明るい色だといいよね、気持ちが前向きになるものね♪
ムッちゃんの時なんてガムテープで止めてあったりして・・・
すごくブルーになったこと、思い出しました、笑。
モコちゃんほんと頑張ってますよね~♪♪
たくさん食べて体力つけてね!応援してます♪

2009/02/27 (Fri) 13:21 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

私も見た事あったので教えようかと思ってたとこでした。
さすが、りぼんママさんとようよさんだね~♪
これだと痛くないだろうし、寝やすいだろうしね、
いいものくれてよかったね~。モコちゃん!!

2009/02/27 (Fri) 00:21 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

へぇぇぇ。こんなのあるんですね!!
すっごいゴージャス!!
ものすごく似合ってるし♪♪
今時のカラーはファッションにもなるんですね。
可愛いわぁ。
これでペロペロしなくなったら、すぐにカイカイよくなりますね♪♪
付け心地も良さそう。
ゴハンの時も邪魔にならないし。寝る時も寝やすそう。
良いものゲットですね~(*^_^*)

2009/02/26 (Thu) 23:44 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

おぉ~w( ̄o ̄)w届いたんですね~!モコちゃん良かったね^^♪
かわいいし何だかモコちゃんの顔色が良く見えま~す。
(笑ってるし~)
周りに当たらないのもいいですよね~^^
(柔らかいので慣れてくると頭を抜かないようにご注意を!)

2009/02/26 (Thu) 23:41 | りぼんママ #- | URL | 編集 | 返信

りぼんママさんとkazuさんですごいタイムリー
な話題だったんですねー@ドーナツカラーe-275
モコちゃん食も進むとはうれしい限りですe-349
傷口早く良くなるように願っています~。
レースも付いてて可愛くて、思わず沙羅にも
買っちゃいました。とりあえず我が家は足裏バリカン
のときに重宝しそうです。

2009/02/26 (Thu) 20:09 | ようよ  #- | URL | 編集 | 返信

すげー!!

わー!わー!何コレ!何コレー!!
初めて見ましたー!(@o@)
こんな可愛らしいカラーがあるんですね~!
モコちゃん、なんだかフランスの貴族みたい(^m^)
今はエリカラもお洒落の時代なのねん。

モコちゃん、術後の肢が痛々しい(> <)
早くよくなりますように!!

2009/02/26 (Thu) 03:29 | 隆奏 #vF6dOJDI | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

