See more details
Title List

スポンサーサイト


ロコ歌う・・・?!

今日のブログは動画なんですが、めっちゃウルサイので
あらかじめ冒頭にてご忠告申し上げますで候。
(職場なんかで音付き再生しちゃった日には・・・ホント気まずいことになりますんで。)

歌うワンコ。っていますね。
つい先日もブログのお友達、ちーちゃんママさんちのちーちゃんが・・・

こんな生歌♪ ←を披露してましたよ(笑

で、よく考えてみましたら、ロコモコってこういう吼え方しないんですよね。
遠吠え系っていうのかな?モコはたまにキューキュー言うことがあるんですけど
ロコにいたっては、殆ど聴いたことないんですよ。

でもね・・・
なんとなく“コレ”が歌う?ってこと??みたいな可笑しな現象があって・・・



↑ど、どうなんですかね??(ドキドキ)
これは、歌ってます♪・・・と言っちゃってもいいですかね??

ちなみに携帯の着信音ですけど、メロディには反応しません(一切)
この変な吼え方をするのは、オーソドックスな着信音♪のみ。
たぶんワタシの携帯の着信音がなんのひねりもない、ただの着信音だから?

しかーもっ!
音色によって、若干ですけど吼え方が違う!・・・ような気がする(爆

ちなみにモコは反応しません。
でもロコの変な鳴き声に、めっちゃ威嚇吼えします( ̄▽ ̄;) 



「コレ、歌ってるよ!」と思う方は下記クリックで・・・(苦笑

ランキングの応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ   ←応援クリックはこちらデス☆

 

 


COMMENT

e-415メルママ。さんへ
ハスキー♪というか・・・“ダミ声”!?(苦笑
見かけによらず、オッサン風な吼え方なんです_| ̄|○

着うた♪・・・なんか気恥ずかしいんです(爆
鳴ると「早く消さなきゃ!!」みたいに何故か焦るし(笑
着うたに紛れて電子音だと、逆にわかりやすくてお気に入り( ̄∀ ̄*)イヒッ
設定とかめんどくさくないし。(単なるものぐさ)

e-415えりさんへ
歌ってるって言ってもいいの~?!(笑
動画のワンコの吼える声に反応しますよね~。
ロコもTVのワンコ声とかすごい応戦しますよ。
電話が鳴ったら教えてくれるって、お利口さんじゃないですかっ!!

e-415あれままさんへ
シーズーって吼える声が低音なんだと思っていたら
他所さんのシーちゃんが結構可愛らしい声で吼えるのを聞いて
ちょっとビックリしたことがありますよ(笑
低音だと吼えてもうるさくなくていいなぁ。って思うこともあるんですけどね♪

e-415ポメ子さんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます。
あ。またしても“読み逃げ告白”(笑
↑この告白が結構うれしかったりするんですけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
パテラのオペ経験があるんですね!
良好な経過を過ごされているワンちゃんのお話は
聞くと本当に勇気が出ます。
先ほどお邪魔したのですが、コメントが出来なかったので
あらためて伺いますね~♪
ポメ雛つながり(笑 こちらこそどうぞよろしくです♪

e-415lalanonさんへ
ロコファンクラブ発足キタ─(・▽・)─ッ!!(爆
会長、いつもありがとうございます○┓ペコ
・・・って、会員2名とかいうオチで。(ワタシ&lalanonさん)
ロコって“するめ”みたいでしょ?(笑
~噛めば噛むほどいい味でます~
lalanonさんも雪の日お出かけだったんですもんね。
早く温かくなって欲しいですよね・・・
毎日更新は、夢のまた夢のお話なので・・・
来年どころか、その先になる可能性も( ̄▽ ̄;)

e-415pompogさんへ
くぅぅ~~んU´・ω・`U←みたいなカンジじゃないから
TV的にはNGだわ!きっと・・・
ワタシも最初は嫌がってるのかな?とか思ってましたもん(爆
ポメと違って鳴き声が低くて太い!!うるさくなくて良いんですけど( ̄▽ ̄;)
モコと一緒に鳴くと、ハーモニー♪が生まれます。

e-415ななっちさんへ
確かに、あのビジュアルからこんなオッサン声が出るとは
想像できないですよね(笑
パピーの頃から、鳴き声はオッサン風でしたから
生粋のオッサンなんだと・・・(爆
モコは動画の声には反応しないんですが
リアルにやると物凄い威嚇吼えしますよ~!!

2009/03/02 (Mon) 09:21 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

たしかに歌ってるよね~
けどあのロコちゃんから想像できないんですけど‥
お声が(^_^; アハハ…何だか喉が痛くなるような感じだね。
けどけどすごい~。モコちゃんもこれ聞いて威嚇吠えしてたかな??

2009/03/01 (Sun) 23:53 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

おぉぉぉぉ!!うたってる!!
すごいねぇぇ。可愛い~~~v-9
そして・・・・あら。意外としわがれている??
ちょっと苦しそうだったり・・・・(*≧m≦)=3
確かに、着信音によって、歌い方が違いますね~~。
面白い!!
ちゃんと考えて歌っているのかしら。
面白ペット大集合!!みたいな番組に投稿したら、絶対採用!!ですよ~~。
あ、面白芸にしちゃってごめんなさい・・・・( ̄∇ ̄;)


2009/03/01 (Sun) 23:44 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

ろこちゃん・・・かわいい~
ファンクラブ会長としては萌え~~
でしたが・・・萌え~ながらも爆笑でした(笑)
なかなかキャラもいいのね^^
うんうん 歌ってるよ~^^

↓ もこちゃんもいい方向に向かっているみたいで
よかったですね^^
あの日は寒かったですね・・・>< 
同じく私もワン達も雪に非常に弱いです(笑)

毎日更新・・・すでにぬけがら状態です(笑)
そうそう・・・やってみるなら2月ですね!
えっ? でも来年? 笑

2009/03/01 (Sun) 22:30 | lalanon #NV63NWYY | URL | 編集 | 返信

初めまして!!
ポメ雛様でモコちゃんとご一緒させていただいたふぅここの飼い主ポメ子と申します。
(一番下の段の真ん中がふぅで右がここです)
実は以前から何度か拝見させていただいておりました。
読み逃げです、すみませんv-356
ロコちゃんのお歌すごいですね~!!
お上手です(笑)
モコちゃんは手術をしたばかりなのですね。
ふぅもモコちゃんと同じ膝蓋骨脱臼で生後9ヶ月の時に右脚を手術しましたが、いまは元気に走り回ってますよ。
早くお散歩に行けるようになるといいですね。
それでは、ポメ雛様つながりでこれからも仲良くさせてくださいねv-411

2009/03/01 (Sun) 11:26 | ポメ子  #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん・・・超低音!渋いわぁ~。
アレマもほとんどしゃべらない子だったから、
たまに声出すと異様な低音だったけど・・・

2009/03/01 (Sun) 10:00 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

いやっん~なんて可愛いのー。
ちゃんと歌ってるー。
動画再生したらお子達がロコちゃまの声に反応してたわw
うちは誰もしない。けど
唯一、姫は電話がなると教えてくれるぐらい。

2009/03/01 (Sun) 09:54 | えり #- | URL | 編集 | 返信

ごめん、ロコちゃん。
大爆笑。
思った以上にハスキーで。
でもカワユス。
しかもカメラ目線ってとこが
さすがです(爆
あらやだ、kazuさんたら
着うたとかしてないの~?
なんて言いつつ…
ワタシも着信も電子音。
メールなんだか電話なんだか
いまだに区別がつきません。

2009/03/01 (Sun) 00:30 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

