See more details
Title List



おそらくお世話係だけが萌える動画

ということで・・・



なぜか萌えます(笑
マニアにしか分かってもらえないであろうことは承知ですが( ̄▽ ̄;)

ワタシ的には“ツボ”が満載。

なんていうか・・・この必死さ加減が。

食べているのは、大根の切れ端。なんですが。

そんなに瞳をキラキラさせて
ワクテカ☆するようなものではないんですが。

リアルに「ムシャムシャ」と音を立てて食べる。
しかもずっとこっちを見てる。

ヤバス・・・かわゆ(///∀///)


そんなんされたら・・・


惚れてまうやろ─────っ!!(屮゚Д゚)屮



この動画で萌えた人は、マニア決定!!(爆
にほんブログ村 犬ブログへ   ←応援クリックはこちらデス☆

 

 

 

 


COMMENT

お返事です@kazu

e-477えりさんへ
後頭部ポンッ☆ってしたら、ポロッっと出そうですよね(爆

e-477のんちさんへ
のんちさん、こちらこそご無沙汰です~(^_^;)
モコ少しずつですけど、イイ感じに回復しているように思います。
今年のひな祭り…テーマはリベンジ!だったので(苦笑
来年は案外、素でスルーかも・・・( ̄▽ ̄;)
歌画像萌え!?(笑

e-477ポポママさんへ
ポポピノくんも、お野菜大好きですか!(笑
ロコモコもお野菜だ~いすき♪です。
食感がショリショリしているものが特に好きで
キャベツや白菜の芯なんか目の輝きが違いますもん(爆

e-477みみこさんへ
WHY~??(゜o゜)
(その後動画見れたかしら?)
合同ヒナパーティ♪いいですね~(爆
ムッちゃんも食べるの大好きですもんね。
でも・・・いいの?みみこさん。
合同・・・ってことは、ホラ。例の・・・8人前ですよ?!( ̄▽ ̄;)

e-477ぽんままさんへ
おめでとうございます!マニアの世界へようこそ(笑
眼差しに負けて、“一緒に”おやつする?!ってぽんままさんも?(^_^;)カワイイ~!

e-477pompogさんへ
そう、そうなのですよ!!
食べているお口なんですよ!!(笑
基本=丸呑み のロコが唯一モグモグ、カミカミするのが
生野菜系なんです(^_^;)

e-477チョコポメさんへ
ロコって美味しいものを前にすると、目が◎←みたいになるんですよ(爆
弓道の的みたいに・・・( ̄▽ ̄;)
これでもかっ!?ってくらいに白目が出ちゃう・・・
ハイ。そんなところがツボなんです。
“ショリショリ”!!本当にそんな音を立てて食べてます~( ̄w ̄)ぷ






2009/03/07 (Sat) 14:33 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

あぁシジミ目にすっかりやられました。。。
そしてショリショリ食べてるお口。。。。

v-415

2009/03/07 (Sat) 06:55 | チョコポメ #- | URL | 編集 | 返信

うっ!!や・・・・
やられた・・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

そのキラキラお目目!!そして、
その食べてるお口が何ともかわいい~んv-9
必死なお目目もまたイイ!!

2009/03/05 (Thu) 22:57 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

 ほぅほぅ♪ってことは、わたくし、めでたくマニア認定ですねぇ~ウフン♪♪
その眼差しにやられて、いっつも一緒におやつしちゃってるぽんままですよん♪
たぶんそこにいたら、ロコちゃんに間違いなく瞬殺されてます^^;

2009/03/05 (Thu) 20:17 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

あら(^^;)私、動画見られなかった。WHY?
でもきっと萌え動画だったんだろうなぁ・・・
ヒナパーティーよんでほしかったわぁ。。。
ワンコのごはんだってちゃーんと目で見て美味しいように作ってあげる
kazuさんの愛情が感じられましたよぉ。素敵☆
私なんて毎年しよう、しようと思いつつ、もうムッちゃん5歳になっちゃってるし(ーー;)
来年は合同ヒナパーティーでお願いします、笑。

2009/03/05 (Thu) 18:29 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

私も萌えますーーーー!!
何か食べさせてあげてる時って本当に可愛いですよね

ついついオヤツをあげちゃう人の気持ちってこれなんでしょうね

うちもオヤツは白菜とかー(笑
そんなんでも一生懸命待ってくれるのをキラキラオメメで見つめられたら ;゚∀゚)=3ハァハァ

2009/03/05 (Thu) 16:39 | ポポママ #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰してます~e-330モコちゃんその後どうですか(・・?
↓kazuさん、今年は頑張りましたね~e-477
とっても美味しそうじゃないですかe-349
うちは、何も作って無いですe-350
↓の↓のロコ嬢のお歌e-291
ごめんなさい、今日のこの記事より萌え~でしたv-408

2009/03/04 (Wed) 17:39 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/04 (Wed) 08:39 | # | | 編集 | 返信

ロコちゃまお目目大きいースリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

2009/03/04 (Wed) 07:19 | えり #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

