See more details
Title List

スポンサーサイト


1ヶ月ぶりの“シャバ”

前回の答えです(動画でドゾ)*若干音あり。



掘って、掘って、堀まくっておりました~(笑
途中「ガウガウ」唸りながら掘っているモコですけど

「ゴォルゥァァァァ──────ッ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"」

とか聞こえちゃうのってワタシだけですかね?( ̄▽ ̄;) デスヨネ~

どんだけ大騒ぎするかな~?なんてちょっとドキドキしていた@kazuですが

意外と静か。(゜o゜)

前回のコメントで、『ロコとの微笑ましい絡み。』を密かに期待されていた方。
その『微笑ましい絡み。』っていうのは・・・


↓こういったこと ではござーませんこと?(*´∇`*)
プレゼントもてきたYO 

だよね、だよね。
やっぱりケージの柵越しじゃなくて、こうやってモコと遊びたかったんだよね(涙
モコが・・・っていうより、ロコが。ってカンジは否めないけれども・・・

それどころでは・・・ 

まぁまぁ・・・そこのところは、わかってあげようよ・・・モコ( ̄▽ ̄;)
ロコもそれなりに心配していたってことですよ。

心配してたよぉ 

手術前はこんなに優しいおねえさんじゃなかったじゃん!
いつもシバかれてばかりだったじゃん!
ここはう~んと甘えちゃって良いんじゃないかしら?とママンは思いますよ?

ウザス・・・ 

うん・・・まぁ・・・若干・・・うっとおしい気持ちも分からないでもない・・・( ̄▽ ̄;)



*やっぱりロコモコは絡んでナンボ。ってことを再確認してしまいました(笑
一緒にいるだけでネタ満載!!そんなロコモコを応援してね U・x・U 。^・ェ・^。

にほんブログ村 犬ブログへ   ←応援クリックはこちらデス☆



 

COMMENT

お返事です@kazu

e-477メルママ。さんへ
微笑ましいなぁ・・・なんて思いながら、あまりの粘着に
ちょっとウザいかもなぁ・・・とモコに同情した@kazuです。

>音量最大限にして、スピーカーに耳を当ててた

↑この姿を想像して若干萌えたワタシも変態かもしれません(爆

e-477隆奏さんへ
隆奏さんの解釈はあながち間違いではないと思いますよ(笑
何だかんだいっても、結構ストレス溜まっていたんだと思います。
やっぱりね~(笑
姫の歌声アップ楽しみです♪

e-477ポメ子さんへ
やっぱり結構時間がかかるものなんですね(T_T)
1ヶ月殆ど運動をしていなかったので、元に戻るまで
最低1ヶ月はかかるかな?と予想はしていたけど
焦りは禁物ですものね。
ロコモコ上下関係・・・そんなに完璧でもないんですよ(汗
女の子同士って常にライバル心が強い!いつもどこかで闘っている感じ?!
男の子同士の方が理想的な上下関係を築きやすい。
と聞いたこともありますよ(*´∇`*)
見た感じふぅたんは優しそうだから、穏やかな関係になりそうな気もします~♪

e-477なおたさんへ
ロコはホントに『しつこい』!!(>_<)
そのままモコが怒ってケンカになったらどうしよう・・・って
かなり冷や冷やもんでしたから( ̄▽ ̄;)
なんだろ・・・昔小学生時代の『保健委員長』を思い出しちゃった(爆
ホラ。やたら世話焼きな女の子が率先してやってるアレ( ̄o ̄;)

e-477pompogさんへ
モコが掘っているのはロコのベッドなんですけどね、
なんか今までのウサ晴らしというか、そんな感じにも見えたりして(爆
心配してくれているのは分かるんですが
どうも過剰。っていうか空回りぎみ。っていうか・・・
ロコっぽい。と言えばそれまでなんですが(笑
とにかく毎日面白いことしてくれます@ロコモコ。





2009/03/09 (Mon) 18:11 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

あはは(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 予想外な展開でした♪

ホリホリ掘りまくりでしたか~~。
どうした!?寛げる場所探し中なの??
可愛いなぁ。

そうそう!!コレコレ~~♪♪
・・・・ていうか、ロコモコちゃん二人のアツイ抱擁を期待していましたが
一方通行でしたのね(*≧m≦)=3
寂しかったんですね~。
離れてみて、モコちゃんの大切さに気付いたのね(゜-Å) ホロリ
でも、クロワッサンはもう少し元気になってからに
してあげてねっ(笑

2009/03/08 (Sun) 22:49 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

いや~ん、ロコたん優しいぃ~♪
ちょっと、いやかなりシツコそうだけど(笑)
そこがまたいいのよ~。

きっといつもいるハイパー娘がいなくて寂しかったんだね

順調なリハビリ生活を送り、また二人のカラミまくりの
オモシロ生活を楽しみにしてるわ~♪

2009/03/08 (Sun) 22:37 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

モコちゃんだいぶ調子良さそうで良かったです♪♪
落ちた筋肉を取り戻すのは結構大変!!
ふぅもそうでした。
でも、モコちゃんにはママやロコちゃんがついててくれるからリハビリ頑張ろうねe-271
ロコモコちゃんは上下関係がしっかりできているのですね!!
ふぅここもこんなほほえましい絡みをして欲しい(笑)
ウチは無理かな~?

2009/03/08 (Sun) 22:29 | ポメ子  #- | URL | 編集 | 返信

おー!モコちゃん、やっとシャバに出られたのですね!
シャバの空気はやっぱうまい??(笑)
そっか、そっか、初仕事はホリホリだったのね(笑)
今まで溜めてたものを一気に吐き出した・・・
かと思ったけど、確かに意外と静かカモ・・・・。
もっと、走り回るのをイメージしていたんだけど。
ロコちゃん、とっても心配していたんでしょうね。
ロコちゃんの優しさが現れているわ~。
でも、モコちゃんはまだ本調子じゃないみたいね・・(^ ^;)
まぁ、少しずつ少しずつですね!

↓さすがkazuさん、鋭いね。( ̄m ̄)

2009/03/08 (Sun) 19:19 | 隆奏 #vF6dOJDI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/08 (Sun) 07:54 | # | | 編集 | 返信

モコちゃんのシャバ生活を
誰よりも心待ちにしてたのは
ロコちゃんだったのよね☆
残念ながらクロワッサンの気分じゃなかったけど(爆

もうね。
モコちゃんのホリホリがたまらなくて
音量最大限にして、スピーカーに耳を当ててた私は
かなりの変態かもしれません。

2009/03/08 (Sun) 00:20 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

