See more details
Title List

スポンサーサイト


あったかカフェマット♪

先月のお話なんですけど、ちょっと感動した出来事があったので。

いまだお散歩許可が出ていないモコですが
お散歩に行かない今のうちに・・・と、現在使用中のハーネスをお直しに出したんです。
お直しといっても壊れたわけじゃなくて、『改造』してもらったって感じ?

メールで問い合わせてみたら、快く受付していただけました。
ワタシ的に超ストライク!どツボ!なデザインの凄く気に入ってるハーネスなので
できれば長ーく使いたいな~と思って♪

ハーネスをこちらから送って、すぐにお直し作業をしていただけたようで
すぐに手元に戻ってきたんです。
“急ぎませんので・・・”って書き添えたんですが、とてもうれしかった。

さらに・・・

ハーネスの他に、包みが・・・(゜o゜)

「え?なんだろ・・・???」と開封してみると・・・・

カフェマット 

こんなにCUTEなカフェマットがーーーっ!!

どうやら同封のお手紙によると、こちら新作のカフェマットだそうで
撮影用に使用したものを、ぜひロコモコに・・・とプレゼントしてくださったのです。

濃い目ベージュのファーは毛足短めで手触りはとってもツルスベ&やわらか。
ハートの模様がこれまた可愛らしいです。
レースもベージュ系で可愛らしいながらも、甘々系ではなく落ち着いた感じ。
ファーの毛足が短いから、春先まで使えそうです。

shopスタッフのまゆみさん、このブログを見てくださったようで
実はご自身のワンちゃんが モコより大きな足の手術を経験されたこともあり
モコの足のことを凄く気にかけて心配してくださったんです。

なんか・・・すごく感動しちゃったんですよ(TωT)
たった1度のお買い物で、常連顧客さんでも何でもない@kazuです。
本当にうれしかったです。

AnnPri.g 

お礼も兼ねて、ロコモコの写真を送らせていただきました。

そしたらね・・・

SHOPのHPに載せていただけるかも。的な流れになって
もしかしたら、新作アップの際にちょこっとお写真使っていただけるかも。的な(笑

AnnPri.g (アンプりドットジー) ←クリックでSHOP HPへ
 *リード・カラー・ハーネスは生地から選べるオーダー作製。
  女の子向けなカワイイお洋服や、ベッド、カフェマットなどもありますよ~♪
  すべて手作りです。カワイイ系がお好きな方にはたまらんっ!かも(笑



まゆみさん。本当にどうもありがとうございました(*´∇`*)



にほんブログ村 犬ブログへ   ←応援クリックはこちらデス☆

 



COMMENT

お返事です@kazu

e-477Club Thomasの母さんへ
ちょっとした心遣い。すごくうれしいですよね。
ワタシもそういった心遣いが自然にできるような女性になりたいです。
モコ上手くいけば今月末くらいにはお外にでられるかもしれません。
お家の中では所狭しと走り回っております( ̄▽ ̄;)
お外に出たら…凄いことになりそうです(苦笑

2009/03/13 (Fri) 00:21 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

とってもシックでお洒落なマットですね。
お相手の方もkazuさんもお人柄がわかるわぁ~。
ちょっとしたことでも気を使っていただいたと感じると嬉しいですよね。
やっぱり犬好き人間って温かいね~。

モコちゃん元気そうなお顔だね~。
温かくなった頃出れるのかな?
待ち通しいね~。
これからいっぱい走り回れるように
少しづつリハビリだね!頑張れ~v-441

2009/03/10 (Tue) 19:59 | Club Thomasの母 #- | URL | 編集 | 返信

お返事です@kazu

e-477みみこさんへ
【着てみたい】願望(爆
↑すごく分かるっ!!ワタシも着てみたいもの!
・・・でも、さすがにムリ。( ̄▽ ̄;)
なのでその願望がロコモコにシフトされちゃうんですよね(苦笑
だからロコモコのお洋服選びは8割ワタシの趣味。
で、残り2割で似合うかな?似合わないかな?って考えてます(爆
メール、気の向いたときでいいですよ♪
ゆる~いカンジで・・・待ってます(*´∇`*)

e-477lalanonさんへ
思いがけない心遣いって、うれしいものですよね。
こういう経験をすると、ワタシもそうありたい。って強く思います。
ベッドかわいいですよね♪
ワタシも欲しいなぁ~と思いながら、現在我が家にはベッドが6個もあって・・・(爆
ちゃんと処分できたら・・・と思っているところです(^_^;)

2009/03/10 (Tue) 17:42 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

わ~なんだかいいお話ですね^^
しかも素敵なマット~
ロコモコちゃんのイメージに
ぴったりです♡
お店も見てきました~
可愛いです♡
ベッドがお安いお値段で
しかも可愛い! ちょっと考えてます(笑)

2009/03/10 (Tue) 11:50 | lalanon #NV63NWYY | URL | 編集 | 返信

コメントする前にお店覗いてきちゃったわ♪♪
可愛いものがいっぱいのお店で目が釘付けになっちゃった~。
ロコモコちゃんっていつも可愛いもの身に着けてるのって、
やっぱりKazuさんがお店選びが上手だったり、うちの子に似合うもの選びが
うまかったりするからなんだわ・・・と実感(*'ー'*)
私もこういうラブリーなもの【着てみたい】。爆
PS感想レポありがとうございます・・・
ゆっくり時間がありそうな時に【ロング】メールします、笑。

2009/03/10 (Tue) 08:50 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

お返事です@kazu

e-477えりさんへ
確かにラブリー系のSHOPさんて、チワワちゃんや、ヨーキーちゃんがモデルのお店が多いかも(笑
でも、HANDMADEで作ってくださるSHOPさんだと
採寸したサイズで作っていただくこともできるところが結構あるんですよ!!
メールなどで問い合わせてみると対応していただけることも・・・
ロコモコも既製サイズのお洋服ってなかなかJUSTサイズがないので
個人のSHOPさんでお願いしてます~♪

e-477ななっちさんへ
ホントに、blogってすごいですよね!
素晴らしいコミュニケーションツールだと思う!!
全国にお友達がいるって感じで、キャパが広がります。
モコはもうすでにお部屋の中を走り回っていて
久しぶりに「コラー!」って叫んでいる@kazuです。
早くハイパーチームオフやりたいです~(>_<)

e-477ちーちゃんママさんへ
そうなの♪ツボなの♪(笑
SHOPはお洋服やらベッドやら、ちーちゃんテイストなものがたくさんありますよ。
ネットSHOPって通販カタログ見てるみたいで楽しいですよね(*´∇`*)
こうやって出会えたお友達、本当に大切にしたいですよね。
遠くてなかなか会えない方も多いけど
いつか会えるかも!と思うとそれだけでワクワクしちゃうもの(´∀`人)

2009/03/10 (Tue) 01:18 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

わぁ~♪
かわいいマット~!!
素敵な出会いですね。

ろこもこちゃんの雰囲気に合ってますよっ☆
しかも、kazuさんのツボですよね?
だって、ワタシもツボッたものぉ~♪

早速お店覗いちゃおう~っと♪

2009/03/09 (Mon) 23:22 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

わぁー可愛いマットだね~♪
それにしてもほんとブログの力ってすごいね。
私もショップ覗いてみまーす。
↓久しぶりのシャバは、モコちゃんどうだったかな‥
まさかホリホリだったとは‥私はバックの中に入ってるモコちゃんが、どっか連れていって~ってバックに入ったのかな~
とか思ったりしてたんだぁー。もう少ししたら暖かくなるし
そしたら今度は、ハイパーチーム(みかん,もこちゃん)も
遊ぼうね~♪早く暖かくなれ~っ!!

2009/03/09 (Mon) 21:05 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

素敵なショップさんですね。
んでも、何で可愛いお店って小さいサイズしかないのー?w

2009/03/09 (Mon) 20:45 | えり #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

