See more details
Title List

スポンサーサイト


怪我の功名

モコのリハビリの方は、まずまず順調です。

なんで まずまず かと申しますと・・・

zzzz 

↑フリータイム30分で、このありさま・・・

自らケージに戻って、爆睡ですってよ?
ヤル気あるのかしら??というか、すっかりケージ大好物なんですけど( ̄▽ ̄;)

しかも・・・

めり込みっ! 

↑ それって・・・楽なの??(爆

先週の金曜日からエリカラ解除令が出まして、それからというもの
いつもこのスタイル!!(=ω=;)
柵の間にお鼻を挟んで寝るんです。(何の意味があるの~?!)

快適♪ 
・・・らしい。デス(^_^;)


あれだけ訓練してもできなかった、ハウストレーニング。
今では1日の殆どをケージの中で過ごしています。

ちなみにリビングフリーにするときはケージの扉は開放しています。
でも気付くとケージの中で寝ているんですよね・・・
試しに、「ハウス!」って言ってみると、ちゃんとケージに戻るんです!
夜ももちろんケージの中で寝ています。

この1ヶ月で、ハウス を習得した(らしい)モコ。

テレレレッテッテッテ~♪
モコのレベルがあがった! 


これって・・・ 怪我の功名???


幻の50位以内週間終了しましたorz・・・
にほんブログ村 犬ブログへ   ←応援クリックはこちらデス☆





昨夜のんちさんからメールで教えていただいたんですけど

↓記事で書いた AnnPri.gさんのHP に・・・

本当にロコが載ってたぁぁ───!!(゚ロ゚ノ)ノ

いや、アレですよ。

お客様ご紹介ページ的なコーナーに
“お客様からのおさしんデス。”
みたいなね。そういうことかと思っていたらば

すごいご立派にモデルさんみたいなことになってたYO☆
しかも・・・かな~りカワイイYO☆
(そう、親バカだYO☆)

あのカフェマットのネーミングがね

Moko Moko Heart *Cafemat*

っていう。実に惜しい・・・(笑

モコがこんな状況じゃなかったらNICE☆コラボが
成立していた予感・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

1ヶ月禁シャワー現在進行形なもんで・・・
フワフワコートも今やベトベトコートに・・・
さすがに営業妨害になるんじゃないか?と
モコのお写真はご遠慮させていただいたのデス(^_^;)

ロコ3歳の春。
一生の良き思い出となりました♪



COMMENT

お返事です@kazu

e-477pompogさんへ
最後の写真・・・誰もツッコんでくれなかったから
スベリぎみ?!かとドキドキしてました(爆
モコモコハート♪←ね~!ホント惜しかったですYO!!
今のモコじゃ、“ギトギトハート・・・”になっちゃうから( ̄▽ ̄;)
最近モコを抱っこすると、腕が痒くなる@kazuですorz

e-477なおたさんへ
見た!見た!!(爆
見事にレベルダウンしてました(´゚艸゚)∴ブッ
モコ、めっちゃMですよ!かなりのドMちゃんですよ♪
だからわざとワタシに怒られるようなことしてるのかも(笑
ロコのサイン!?アレでしょ?>肉球スタンプ(*´∇`*)

e-477ポメ子さんへ
某TVゲームを知らなかったら、笑いのツボが分からないネタでスミマセン。
モコもハウス大っ嫌いだったんですよ。
ワタシ自身「まさか!?」ってカンジです。
ふぅちんのハウスは広々なんですね(笑)

2009/03/13 (Fri) 19:16 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

「モコははうすをおぼえた」っての笑っちゃいました。
モコちゃんは本当におりこうですね。
それにしても顔にくい込み具合がすごいv-413
ふぅはハウス嫌いで、手術後ケージにずっと入ってなきゃいけない時期は本当に仕方なくってかんじでした。
今では家の一階は全部ふぅのハウスになってますv-389
モコちゃんみたいにレベルアップして欲しかったなぁv-390

2009/03/13 (Fri) 16:00 | ポメ子  #- | URL | 編集 | 返信

ぶふふふふ~。レベルアップおめでとう!!
でもね、あたしのブログのコメ返、みといて!
今日レベルダウンしてますから!

わんこって「強制される」のってキライでしょ?
特にモコもこ系は。で、「狭いとこ好き」でしょ?
今の状態って願ったり叶ったりなんじゃない~?
フリーダムだけども、窮屈!みたいな~。
ってことはよ、モコちゃまはM系?きゃはは~

↓さすが!ロコ嬢デルモ姿決まってるぅ~♪
これから売れっ子になる前にサインいただいとこっ!

2009/03/13 (Fri) 08:49 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

あははは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
モコちゃん!!顔!!顔食いこんでるよぉぉ!!
ケージの居心地よさに気付いたのでしょうかね?
本来狭い場所とかって、ワンコは好きですものね。
そうかぁ。
テレレレッテッテッテ~♪のレベルアップに爆笑です。

ロコちゃん、可愛いモデルさんやってましたね!!
赤いおリボンが可愛かった♪
ホント、おしいですね~。
モコモコハートカフェマットとモコちゃんのコラボ・・・・
いや~、実に惜しい。

2009/03/13 (Fri) 01:29 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

お返事です@kazu

e-477そらさんへ
shopのweb担当のスタッフさんが、かなりの凄腕!みたいですよ!?
ワタシが送った元の写真より、はるかに可愛くなってましす(爆
強制的にケージに入りっぱなしだったモコですが
見事に習慣化されたみたいです(^_^;)
見てると辛そうですが、当人は結構お気に入り・・・らしいですよ~?!

e-477ポポママさんへ
狭いところに閉じ込められるのは嫌いだったはずなのに・・・
継続は力なり。ってことなのでしょうか(苦笑
ロコのなんちゃってモデルさん♪
ステキな機会に恵まれて、良い記念になりました。
専属モデルさんは・・・いや。それはないですよ( ̄▽ ̄;)

2009/03/13 (Fri) 00:33 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

モコちゃんお顔痛くないですか(笑
すっごく可愛いですねぇ
ケージ生活も嫌がるどころか大好きになって良かった

それにしてもロコちゃん!!
素晴らしいモデルっぷりじゃないですか!!
本当にこれは素敵な記念になりましたね
専属モデル決定ですなっ

2009/03/11 (Wed) 17:03 | ポポママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/11 (Wed) 14:57 | # | | 編集 | 返信

ロコちゃん、すごく素敵なモデルさんになっているじゃないですか(^^)♪かわい~♪思わず買ってしまうかも~(^^;
モコちゃん、すっかりケージ生活に馴染んだんですねぇ。良いのか悪いのか(^^;。
わんこって「それ、しんどくない?」って格好で良く寝ますよねー。でもずっと寝てるから、快適、なんですよ、ねぇ??

2009/03/11 (Wed) 09:40 | そら #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

