See more details
Title List

スポンサーサイト


Pasteldogさん新作♪

モコがお洋服を着て、写真が撮れるようになるまで…
ずーっと待っていた、ようよさんの新作お洋服たち♪

やっとモコも試着できるようになりました(*´∇`*)

お友達blogで拝見したスライドに挑戦!ファッションショー風にしてみたYO☆(音あり)




まずは、“デニムパンダちゃんワンピ”です。

デニムパンダちゃんワンピ 

濃い目のデニム生地と、サイケ調なプリントがカジュアルっぽいワンピです。
お袖と、裾の真っ白ボアがモコモコでとてもカワイイ~(*´∇`*)
かぶりもの担当のロコには、お揃いのキャスケットもあります。

デニムパンダちゃんワンピ 

ポケットには、“LOCO” “MOCO” のネーム入り!!
同じデザインのお洋服の場合、微妙なサイズの違いなので
いつも「どっちがどっちかな~??」って迷うこともあったのですが
コレだったらすぐにわかりますね(笑


お次は…
“リボン編み込みワンピ”!!!

リボン編み込みワンピ 

ヤバイです(=ω=;)大好きです。ドット×ピンク×フリル×おりぼん!!!
発売から数時間で SOLD OUT になってしまったのも納得です。

リボン編み込みワンピ 

どうしましょう…萌え死にそう〓■●ポテッ

フリースつなぎ 

↑こちらは、モコの術後に…と思ってお願いしたつなぎです。
フリース素材なのでとても温かく、手触りもいいです。
お袖と足もとのレースとポケットがPasteldogさんらしくてお気に入り♪

あったかいよ♪ 

モコもとってもお気に入りです♪

ようよさん、今回もカワイイお洋服をどうもありがとうございました(*´∇`*)




にほんブログ村 犬ブログへ   ←応援クリックはこちらデス☆

COMMENT

お返事です@kazu

e-477ぽんままさんへ
ぽんままさん、どうもありがとう(*'ー'*)
どれもこれも可愛くって、毎度新作発表されるたびに
PC前で狂喜乱舞です(笑
膝蓋骨脱臼・・・思った以上に手ごわいです(-_-;)
再手術で完治するといいんだけど・・・
でも決めたからには頑張るしかないですもんね。

2009/03/18 (Wed) 08:11 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

v-290どれもこれもかわいすぎっ!チュッe-265
モコちゃん、もいっかい頑張るんだね。
今度も完璧~完治を目指すモコちゃんを、横浜から
ばっちり応援してるナリよ!
kazuさん、またしばらく大変ですね、お身体気をつけて

2009/03/17 (Tue) 22:31 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

お返事です@kazu

e-477ななっちさんへ
再手術になっちゃいました(TωT)
でもちゃんと治してまたいっぱい遊べるようになるために・・・ってことで。
ようよさんのお洋服、着る前にシャンプーしてから・・・
と思っていたけど結局ヘボヘボのまま着せちゃった( ̄▽ ̄;)
お揃いでお出かけするころには、すっかり春になってますよね~
ボアはまた来年・・・になっちゃうかな?(残念)

e-477pompogさんへ
そうなんですよ!お揃いは確かにカワイイ!
でもワンコの数が増えれば、当然予算も嵩むわけで・・・
でもね。モコゴロゆずぽんは、お洋服なしでも
すでにみ~んなお揃いのキレイな黒ポメちゃん!!
3ワンズ並んでいるだけで十分カワイイんですからっ(*´∇`*)

e-477ちーちゃんママさんへ
このお洋服は、手作り&オリジナルなんですよ!
どうしてこんなにかわいいの!?ってくらい可愛くて
ロコモコのお洋服といえば、ここしばらくはようよさんに
ずーっとお願いしています(笑
モコのこと、心配してくれてありがとう。
脱臼状態ではかなり違和感を感じるらしく、ケンケンしたり
ちょっとビッコひいたり・・・今度の手術で完治できることを切望している@kazuです。


2009/03/17 (Tue) 18:04 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

カワイイ~!!
これって、手作り?オリジナル??
スゴイ~!!!
どのお洋服もロコモコちゃんに似合ってますよぉ♪

↓モコちゃん再手術決まったんですね。
先生の力強いお言葉 「完治」を目指して頑張ろうね。
モコちゃん自身もまだ、痛みや違和感があるのかな。
応援しているよ!

2009/03/16 (Mon) 12:53 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

きゃ~~e-266どれもかわいい!!
やっぱりお揃いはホント可愛いですよね~~。
私も一度はお揃いのお洋服着せてみたいけど
3枚用意するには金銭的に無理・・・(T_T)

そのおリボンのワンピすっごい可愛いですよね!
売り切れて買えなかったのが残念。
そろそろコートを脱いでおしゃれの一番楽しめる季節だし♪
私もモコに何か買いたくなってきました(*^_^*)
デニムワンピもネーム入ってて可愛い!!
モコちゃんキャスケットからはみでる
ストレートヘアが、なんともステキ♪♪

モこちゃん、このお洋服達着て
皆で早くお出かけ出来るように
頑張ろうね~(*^^)v

2009/03/15 (Sun) 14:24 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃん、洋服着れたね~。
とってもお似合いで可愛いね~♪ロコちゃんも帽子
似合って可愛いよ。
↓再手術になってしまいましたか‥。
けどモコちゃんだったら大丈夫!!もう一回だけ‥
頑張れ~P_(^_^ ) ガンバー♪

2009/03/14 (Sat) 20:55 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

