See more details
Title List

スポンサーサイト


Special Thank's

またまた、たくさんのお友達から
これまた、たくさんのプレゼントをいただきました♪

数回に分けてご紹介させてくださいね。

まずは…ωもふもふω の えりさんから。

えりさんから 

ワタシが作った駄作編み編みバレッタと
えりさんが作ったおりぼんを交換こ♪

送られてきたおりぼんたち。

えりさんのおりぼん 

オークションで販売もされているだけあって
どれもかわいい~(´∀`人)
以前からblogで見かけるたびに「かわいいな~」と思っていたので
思い切って物々交換を申し出てみてよかった!

プロフハイチューもいただいちゃいました。

もふもふなお子様たち 

そんなえりさんのおうちには現在4頭のシーちゃんたち!
実は先日までもうひとり…ポッキーくん(享年12歳)がいたのですが
今はお空からみんなのことを見守っています。

つけてみた♪ 

ワタシの好みを事前に確認してくださって
作ってくださったおりぼんは、大好きなドットやマカロン
スイーツモチーフのもので大興奮!の@kazuです\(・▽・)/ ワーイ

こんなお菓子もいただいちゃったの↓
マコロン?? 

ロン…じゃなくてマロン(爆!!
サックサクのクッキーみたいなお菓子です。おいし~っ!

そしてその数日後…えりさんのblogの企画で抽選に参加したワタクシ。
抽選は残念ながら外れてしまったのですが
そんな敗者なワタクシに…

参加賞 

↑これ。ある意味“当選”ですよ(笑
4シーちゃんのお名刺には、それぞれお名前が記載されていたので
今まで見分けがつかなかった(←ヲイ)杏姫ちゃん、ミルキーちゃん
そしてバニ子さん(笑 の違いがちょっとだけ分かった気がします(爆

いや、本当にソックリなんですよ。
えりさんのご主人も分からなくなる…ってお話ですから(´゚艸゚)∴ブッ

えりさん、ありがとう♪ 

えりさん、たくさんのプレゼントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますネ♪

