See more details
Title List

スポンサーサイト


Special Thank's Ⅱ

*2009 .mar. そらさん*

お友達からのプレゼントその2は
蓮の花水面に浮かぶ のそらさんからです。

そらさん、ありがとう♪ 

ポメラニアンの 花蓮ちゃん。
お名刺コレクションに新しいお友達が追加です♪

花粉症撃退ハーブティー  

花蓮ちゃんのママ=そらさんも花粉症仲間(笑
ワタシもいまだに格闘中ですが、そんなワタシに
そらさんオススメの“ハーブティー”をおすそわけしていただきました。

ハーブティー大好きなので、うれしかったです!
さっそくいただきましたが、ミントなどが入ったブレンドティーです。
なんとなくカモミールっぽいカンジもしました。
とても飲みやすく、スーッと鼻に抜けるミントが爽快です。

お薬に頼りきりだった花粉症。
いただいたハーブティーを飲みながら、
ユーカリのオイルをたいてみました♪

こんな風にリラックスするのも
花粉症の症状緩和には大切なことかも!
・・・とあらためて気付かせてくれた素敵なプレゼント。

そらさん、ありがとう♪ 

そらさん、ありがとうございました♪
あと少し…花粉症に負けずにお互い頑張りましょうね(笑





