See more details
Title List

スポンサーサイト


Special Thank's Ⅲ

*2009. mar メルママ。さん*

これな~に? 

「カワイイ“何か”が届いたよ~♪」

観察。 

「よく見て!よく見て!何だか分かるかな??」

いただきます。 

「NO ────────っ(||||▽ ̄)!!」

なんなのよぉ・・・ 

ええ。食べられませんともっ!( ̄▽ ̄;)
まぁ。食べちゃいたいくらいカワイイ♪ってことで
その気持ち、分からないでもない。ですが…

これは、このように使うもの。

手作りお花クリップ 

Meru My ☆ Family の メルママ。さんのblogにて

“ おいどんからの贈り物♪  だってホワイトデーだから♪ ”

…なる、全プレ企画にKY的に参加しGET☆

おひとり様2個。で色も選べる。
すべてメルママ。さんの手作りで…
相当の応募があったんです。

かなり大変だったろう…と思います。
しかし、そこは ガッツの化身☆メルママ。ですよ(笑
わずか数日で50個はあったと思われる、お花クリップを
完成・発送!!

しかも、
「そのクリップどこで売っていたザマスの??」なんて
ワタシが質問してしまったばかりに…

クリップも大量に同梱!!

( ̄∀ ̄*)イヒッ ←コラ!

いやぁ~…なんか。すみません。
「ください。」的なオーラとか出てました?もしかして(爆
ウソです!!
ホントにそんなつもりじゃなかったんです(汗

でも、ありがたく頂戴しちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ ←だから!

メルママ。さん、どうもありがとう♪

モフモフ 



