See more details
Title List

スポンサーサイト


Special Thank's Ⅳ

*2009. mar. pompogさん*

バレンタイン企画にご参加いただき見事当選!
くろふわ日和 の pompogさんから

pompogさん、ありがと~♪ 

WHITE DAY PRESENT キタ────ッ!!\(・▽・)/

いっぱいだよ~!! 
  *このモコのお顔…ゴロたんっぽくないですか?>pompogさん(笑

そうなのよ!企画でお送りしたプレゼントに対して
こりゃ・・・頂きすぎ!ってもんですよ。( ̄▽ ̄;)

ロコに(笑 

↑コレについては後日またあらためて・・・(笑

ルタオ~!! 

北の大地から届いたご当地ウマウマ♪

“ルタオ”の チョコレートです。
ピンクまみれのイチゴまみれっ!
“ルタオ”といえば、こちらでは百貨店主催の
『北海道物産展』などでおなじみの有名店なんですが

どちらもとっても美味しかった♪
特にイチゴとルバーブのチョコは、食感が
モッチリ&ねっちり系で何とも言えぬ美味しさでした。

そ れ か ら ・・・

マカロン!! 

マカロン キタキタ────ッ!!\(・▽・)/

kazuといえばマカロン。マカロンといえばkazu(爆
お友達からのプレゼントでかなりの確率で同梱されている
マカロン関係のアイテム!!(みなさんありがとう><)

このマカロンとってもリアルでしょ?でも食べられませ~ん。
マグネットなんですよ。
すごくカワイイ~のでこのままワタシの
『マカロンコーナー』に飾っておくことにしました♪


pompogさん、ありがと~♪ 
あぁぁーっ!!なんてこと!?(||||▽ ̄)
モコゴロゆずぽんのカードがっ!!(ゴメンなさい)

こんなにたくさんのプレゼントを本当にありがとうございました。
ロコモコのおやつにも細やかなお気遣い、感激です。
やっぱり北海道っていいなぁ・・・。
と、北の大地への旅立ちを心に誓った@kazuです。

とりあえず…単独でのりこんでみようかな(爆


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:


簡単にお会いできないお友達とのこういったやり取り。
とても大切にしたいな~。と思っている@kazuです。
今後も何かの折にプレゼントをお送りしたりすることも
あるかもしれません。

そのお送りしたお相手の方が喜んでいただけること。
それがワタシにとっても最高の喜びでもあるのです。

こうしてお友達からいただいたプレゼントをblogに記すのも
送ってくださった方への感謝の気持ちと
そのお気持ちを記録として残したいから。なんですが
う~ん。上手くいえないけど・・・

“お気遣いなく”

ってことですよ(笑




 

