See more details
Title List

スポンサーサイト


我が家のベランダはホットケーキ!

ここ数日は、暖房なしでも過ごせるほど暖かな@ろこもこ地方。
3月も半ばを過ぎ、もうすっかり春って感じがしますね。

こんなポカポカ陽気な日には…

のび~んっ! 

日向でのびたり

ぽっかぽか♪

ちぢんだり…(笑

いや、こんなまったり、ダラダラしていちゃイカン!
モコ!キミはリハビリのためにも歩かなくてはいけないのですよ。

ということで

べらんぽ♪ 

お外は、お家の中と違って いろ~んな『におい』がするんだよね。
特に我が家のベランダは日中ホントにイイ匂いが漂ってるんです(笑

あのね・・・ 

なんでか分からないんですけど、ホントのお話(笑
近所にケーキやさんやお菓子工場があるわけでもなんでもないんですけど
日中は毎日ずーっとホットケーキの匂いなんです(*´∇`*)

食べたいナリ! 

そうなのよね~(苦笑
ベランダに出ると、食べたくなるんですよね@ホットケーキ♪

妄想中。 


  
でもやっぱり気になるの。どこから香ってくるのかしら??(>_<)



にほんブログ村 犬ブログへ   ←応援クリックはこちらデス☆

IN BAG !!   
      

COMMENT

お返事です@kazu

e-477えりさんへ
ワタシはえりさん宅のような、ひっろ~いお庭が欲しい!!(爆
ホットケーキの匂いって、なんだかホンワリ~♪な気分になっちゃいます(*´∇`*)

e-477ちーちゃんママさんへ
食べたくなっちゃうでしょ?@ホットケーキ!!
ワタシなんてこの匂いにつられて、MIX粉オーダーしちゃいましたから(爆
今から楽しみで仕方ないです!!
磯の香りもいいなぁ~!毎日お寿司が食べたくなるかも。

地下にホットケーキ工場!?(´゚艸゚)∴ブッ
チャーリーいるかな?チャーリー・・・(笑

e-477pompogさんへ
あ。やっぱり分かりました??
そうなんです。モコあまり右足に加重して歩かないんですよ。(悲
ご近所でお菓子作りが趣味なステキ奥様がいたら・・・
無理やりにでもお友達になりた~い!!(爆
で、試食という名目でお菓子食べ放題!!
アレ?今一瞬ロコがのり移った?!

e-477メルママ。さんへ
ハッ(゜o゜)!!わ、我が家だって・・・我が家だって・・・
晴れた日は『テラス』で・・・『テラス』でっっ!!!(´;ω;`)
ベランダとテラスの違いってなんだろな~?とかいう
疑問が頭から離れないんですけど・・・どうしてくれよう?
お昼時やおやつ時のホットケーキ臭は正直身体に毒ですな(-ω-;)

e-477ポポママさんへ
あらやだ!ポポママさん宅はお菓子のにほい!?
お互い何かとツライデスワネ~(*´・д・)(・д・`*)ネー
クサイにほい・・・ええ。確かに。
↑だったら・・・にほいの元を徹底調査します!!!

e-477隆奏さんへ
モコはたま~にビッコひきながらもめっちゃ元気に歩いていますよ♪
ジャンプも普通に・・・orz
り、隆奏さん!!
趣味=ホットケーキて!(爆!!
どんだけ?ねぇ、どんだけ???
・・・スミマセン。ツボにハマってしまいました(*≧m≦)=3

2009/03/22 (Sun) 07:59 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

モコちゃん、元気に歩いているようでよかったぁ~!
もう違和感無く歩いているみたいね!
リハビリ頑張ってね!!
皆で応援しているよ!!p(^o^)q

しかし・・ホットケーキの匂いて・・・
ご近所で趣味がホットケーキな人がいるのかしら??
毎日毎日焼いているのかも・・(笑)

2009/03/21 (Sat) 00:54 | 隆奏 #vF6dOJDI | URL | 編集 | 返信

うちも近所から美味しいお菓子の甘い匂いが漂ってきます
本当に食べたくなりますよね
妄想中のロコちゃんが笑える~

臭い匂いとかじゃなくて良かった(笑

モコちゃんリハビリ頑張ってね

2009/03/20 (Fri) 15:00 | ポポママ #- | URL | 編集 | 返信

うちかしら?(爆
ほら、うち晴れた日はホットケーキを焼いて
テラスで食べたりしてるから♪

なんつって。
大嘘です。
ホットケーキなんて、ここ数年やいてません。
いい匂いのするベランダ。
うらやましいですな。
でも、お腹がすいて仕方がないかも(笑)

↓↓可愛らしい紹介記事をありがとう♪
ロコちゃんにハムられるなんて本望だわ~☆

2009/03/20 (Fri) 00:29 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

ベランダでリハビリ♪頑張ってるんですね~~!
何だか足引きずってみえますね。
頑張って筋力付けようねっ(*^_^*)

ホットケーキのニオイがするベランダ・・・
なんかイイですね~~。
ご近所さんがお菓子作りがご趣味とか??
私もホットケーキ食べたくなっちゃいました~~。
妄想中のロコちゃん可愛い(*≧m≦)=3

↓何だか、ステキな記事にしてくださってありがとうございます!!
全然、kazuさんのステキプレゼントに比べたら
こんな物達ですみませんなのです~~v-356
ゴロっぽいモコちゃんカワイイ~~ヽ(*゚Д゚*)ノ

2009/03/19 (Thu) 23:59 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

小さい頃大好きだったホットケーキ♪
ロコちゃん同様、妄想すると無性に食べたくなってきちゃった★

でも、一体どこからなんでしょうね?
kazuさんが住んでいる一帯の地下に、ドでっか~いホットケーキ工場があったりして!
これは、調べたほうがいいかも!(爆)

ちなみに、我が家は窓を開けると・・・
浜の香り(磯臭)がします(爆)

2009/03/19 (Thu) 22:29 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

あら~w素敵なベランダですね~^^
そんなベランダ我が家にもほしい。
けど
・・・
どちらさんからなんでしょ~?

2009/03/19 (Thu) 20:58 | えり #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

