See more details
Title List

スポンサーサイト


IN BAG !!

お出かけのときに使う、『キャリーバッグ』
このバッグにみなさんのワンコさんは

自分で入る?or 入らない?

キャリーバッグ遅咲きデビューなロコモコは
お恥ずかしながら、自らINすることができません(´・ω・`)

だからといって、何か不都合があるわけでもないのですが
何となく自分で BAG IN できるようになったらいいな~。と思い
この数日間、ちょいちょいトレーニングしてみたところ・・・



モコクリアー!!""ハ(^▽^*) パチパチ♪

もともと身軽なモコなので、おやつ作戦ですぐに覚えちゃった(笑
最近はバッグを見ると、自ら BAG IN でスタンバイしています。
病院に行くときもちゃんとバッグに入って待てるようになりました。


さて…あともうお一方。
普段おもちゃ遊びをしているときなど
かなりのジャンプ力を披露してくれるロコなのですが
こういった類は大の苦手分野 。

とーこーろーが ですよ!?

あのモッサリまごまご犬が、軽やかに BAG IN !! (感動~!)



え~と・・・( ̄▽ ̄;)

脱出時には、やっぱ モッサリ でした。




にほんブログ村 犬ブログへ   ←応援クリックはこちらデス☆

COMMENT

お返事です@kazu

e-477メルママ。さんへ
ロコがここまで出来る様になるまでは結構・・・大変だったのですよ(=ω=;)
結局モコの見よう見マネで出来るようになったんですが(笑
出るときは、ピョンって出られないみたい(爆
モコは出来るのに・・・そこはどうしてもムリらしい(>_<)
むーさんのバッグIN。ちょっと見たいかも。
てかソレを担いでいるメルママ。さんがみたいかも(笑

e-477pompogさんへ
モコ嬢・・・(*≧m≦)=3プーッ
やっぱり、そうなっちゃいます~?!(笑
ゆずぽんは『モサモサ』入って行くの?それ凄く見たいんですけど!!!
ロコも初めはモサモサしてました。頭は入るけど・・・
下半身がはいらない・・・でモサモサ(爆
でもね。2日ブランクが空いたらもう忘れてるみたいですよ@ロコ(=ω=;)

e-477あれままさんへ
あ~!子育て奮闘中のあれままさんだわ~!(笑
足の具合はいかがですか??
アレマちゃん&めいちゃん、コメントはできないけど
毎日成長具合をチェックしてますよ~!!(笑
コロッコロで本当に食べちゃいたいくらい可愛い~(´∀`人)
シーの子犬は子犬の中でもダントツカワイイ!!
あれままさん、頑張ってね~(。・ω・。)ノ☆

e-477ちーちゃんママさんへ
あ。ロコったら・・・高感度UPのためにわざとモッサリ!?だったのかしら(爆
おっちょこちょいは『ちょっと』ってのがミソなんでしょ?
『だいぶ』おっちょこちょいはダメよね~( ̄▽ ̄;)

e-477みみこさんへ
ホントだ~(笑
動画を見直してみたら、回転してます!!(゚ロ゚ノ)ノ
いや。こりゃたまたまですな( ̄▽ ̄;) ハハハ
ムッちゃん、カートは大好きなんですよね?!
でもバッグは危険なんだ!(爆
あれでしょ?みみこさん、ムッちゃん入れて振ったとか?(´-ノo-`)ボソッ...

・・・ちがうか!(笑

2009/03/26 (Thu) 10:18 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ひえー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイ♪
モコちゃんの華麗すぎるINも素敵なんだけれど、
ロコちゃん【回転】入ってない?さらに難易度高くない?!?

・・・えっと、ムッちゃんはですねバッグなんていう危ないものには入りません。
無理やりにでも入れようものなら慌てて出てきます(ーー;)
【バッグ=危険】どこでどう間違ってこうなったのやら・・・

2009/03/25 (Wed) 10:45 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

おぉ~!!
軽快かつ機敏にジャンプしますね♪

ブハハッ!
ごめんよ・・・ロコちゃん。
『どう?ワタシもできるわよ!』と自信満々な表情から一変。
脱出時は、もっさりぃー(爆)
いや、そこが良いんです!ロコちゃんっぽくって可愛い♪
おっちょこちょいな女子は可愛くって男心をくすぐるって話しよ?
勿論、ワタシもくすぐられちゃったわぁ( 〃∇〃)

2009/03/23 (Mon) 22:06 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

姫は入りたい気持ちアリアリで、上半身入って満足。
その後おちり入れるのは母の役目・・・
出るときは、母がバッグあけて・・・もっさり出ます。

2009/03/23 (Mon) 18:22 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

おぉぉ~~!!すごいすごい~~v-424
ちゃんとバッグに入ってる~~!!しかも、ジャンプイン!!
すごい~~。よく倒さないで入れますね~v-352
我が家はゆず以外誰も入りませんよ。
特にモコなんて、ワタクシを抱っこしなさい。だもん( ̄∇ ̄;)
ゆずはすぐに入ってくれるけど、もさもさ入って行くので
そんな軽快な入り方は出来ません~。
ロコちゃん・・・・入る時はあんなに軽快なのにね~~(*≧m≦)=3
良いのよ!!出る時なんて、そんなもんで♪♪
キチンと入れるだけでも立派なんですから(* ̄∀ ̄)

2009/03/22 (Sun) 23:20 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

ぶはっ(爆
ロ…ロコちゃん…
ネタですか!!!
いやぁ可愛い。
日曜の朝からリフレッシュできました。
にしても、身軽だね~☆
メルさんは低いバッグには自分で入れるけど
こういうのには入れない気がする…
むきゅおさんにいたっては、まずは無理。
ってか、担ぐほうが無理(爆

2009/03/22 (Sun) 10:05 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

