See more details
Title List

スポンサーサイト


がんばれ!モコ!!

今日はモコの再手術です。

前回同様、昨夜から絶食・絶水で朝を迎えたモコ。

何か出てますが。 

また、何か出てますけど?( ̄▽ ̄;)
前回もお鼻に何かくっつけてゴハンの催促していたような・・・(前回の様子)


床をフンフンして、吸い込んでしまったらしいですよ @キンの羽毛


キミ、今日これからオペなのにね。
どうしてそんなにオモロなの?(´ω`*)ポッ


知らぬが仏。 

相変わらず、車に乗るとゴキゲンなんです。
モコの凄いな~と感心するところは、イヤな思いをしたはずの病院に
ウキウキで通ってること(笑


しかし、今回は病院についてすぐに予想外のアクシデント発生!!

なんと。モコ 駐車場で リバース!(||||▽ ̄)

ちょっとビックリしたんですけど、見たところ黄色い泡だったので
「あ~、よっぽどお腹が空いてるんだな・・・」とか思ったんですが

嘔吐物をティッシュで拭いてみたら、なんか・・・

固形物 が混じってるんですけど Σ(・ω・ノ)ノ!

よく見てみたら、数日前に破壊したキンのおもちゃのボール。
その残骸でした・・・。
中に鈴が入っているボールだったので、発見時真っ先に鈴を誤飲していないか?
と確認して、鈴はGETできたので安心していたのですが・・・

まさか 本体の一部 を飲み込んでいたとは…orz

そこがもうすでに病院だったので、すぐに先生に報告しました。
おそらく食べてしまったパーツは全て出た。・・・と思うので
オペには支障ないでしょう。とのことだったのですが
一応、念のために術前のレントゲンでお腹も診ていただくことになりました。

最近、誤飲癖がなくなってきたので油断してましたorz

やっぱり、モコはモコだった・・・(泣

そんなこんなで、無事にオペが済めば夕方に病院から連絡が来るはず。
今日は1日電話待ちなので、ブログ更新がんばります。
気を紛らわすのにちょうどいいかも。

“しょこたん”ばりに更新・・・はさすがにムリだけど(苦笑
↓コメントいただいたみなさんありがとうございます。
お返事も今日はリアルタイムで頑張らせていただきます。

モコも頑張ってるから。


 

にほんブログ村 犬ブログへ   ←応援クリックはこちらデス☆

COMMENT

お返事です@kazu

e-477そらさんへ
今朝の嘔吐には驚きましたよ!
もしかしたら、足とお腹を両方切開なんてことになったら・・・!?
とか一瞬頭をよぎりましたましたもん(=ω=;)
ワタシのことまでご心配いただき、ありがとうございます。
しっかり食べて、お昼寝もさせていただきましたので(笑
モコもがんばってくれたみたいです!!
詳細報告お待ち下さい♪

2009/03/28 (Sat) 16:59 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

モコちゃんの連絡、そろそろ来るころでしょうか・・・。
頑張ってくれていると思うので、大丈夫でしょうけれど、朝の嘔吐はびっくりされたでしょうね。
花蓮も最近色んなもの口にするようになってきているので気をつけないと(TT)。
モコちゃんが帰ってくるまではkazuさんも安心はなかなか出来ないかもしれないですが、無理しないように、ちゃんと食べて休んでくださいね。
モコちゃん、がんばれ!

2009/03/28 (Sat) 16:02 | そら #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

