See more details
Title List



オペ終わりました。

モコの手術、無事終わりました。

先ほど病院から連絡があり、現在は麻酔からも覚めて落ち着いているそうです。 

手術自体は問題なく行われたようで、先生も出来る限りのことはやった。と。
今回は再手術ということもあり、ワタシも先生もぬか喜びはできず(^_^;)

前回からまだ1ヶ月半くらいしか経っていませんので
その辺は、かなりシビアに受け止めています。

たとえ手術が成功しても、その後の経過でどんなことが起きるかわからない。
↑この状況は今回も変わらない。・・・とワタシは思っています。

これから1週間。しっかり管理していただき、何も問題が起きませんように!!
手術が無事終わった今・・・ここからが緊張の毎日です。


ご心配いただきメールやコメントをたくさんいただきありがとうございます。
取り急ぎ、ご報告まで。


* お世話係@kazu *

にほんブログ村 犬ブログへ   ←応援クリックはこちらデス☆

 


*+:*+:*+:*+:*+:*+:MEMO*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

2009.3.28(SAT)

      再診料(3/13 ・3/21)分・・・¥1000(500×2)
     内服薬・・・¥1050
─────────────
 TOTAL(tax込)     ¥1,144


アニコム適用 50%負担
─────────────
支払額・・・¥1,060

現在の総支払額・・・¥91,497
