See more details
Title List

スポンサーサイト


ふたりでお散歩♪

週末にかけてまたまたお天気が崩れるらしい@関東。
今のうちにお散歩に行っておかないと!!!とっ

今日は車でプチドライブだYO☆

・・・ってロコさん?

どんな体勢? 

ドライブBOXから半身を乗り出し、アームレストにひっかかってます(苦笑
ソレ絶対にツライ体勢だと思うんだけど・・・( ̄▽ ̄;)

今日もカフェ? 

お散歩の前にまずは腹ごしらえ。(あ。ワタシがね…)

ハンバーガー屋サン♪ 

店内ワンコOKのハンバーガー屋サン。
アメリカンな雰囲気プンプンの、かっこいいお店なんですよ~♪

アタシのは? 

ハンバーガーのランチプレートは、好きなハンバーガーとドリンク
ポテトorサラダがチョイスできて¥1000也。

残念ながらワンコメニューはありませんけどね(笑

お店のイケメンおにーさんから、ワンコ用クッキーをちゃっかりGET☆のロコ。
このお店トリミングサロンも奥のスペースで経営されているんです。

ワンコがトリミング中に、美味しいハンバーガーを食べて待てるんですYO。
一杯ずつ入れてくれるコーヒーが凄く美味しくって、ICEとHOT両方頼んじゃった(爆

記念撮影? 

お店の前にあるBIGなハンバーガーのオブジェ。
可愛かったので、記念撮影しちゃいました。

1人で写真を撮っていたら、お買い物帰りのご婦人集団に囲まれ
ちょっと恥ずかしかったんですが、みなさんロコを見て大騒ぎしてらしたので
その騒ぎに紛れて撮影してました( ̄▽ ̄;)

お腹がいっぱいになったら、お散歩開始!

公園にキタ! 
園内ワンコOKの公園です。

おさんぽ 

モコのいないお散歩は、と~ってもスローリー。
ゆ~っくり、ゆ~っくり歩きます。

さくら 

今年はムリかと思われた桜。
この公園一帯は、たくさんの桜が咲くことで地元では有名な場所なんです。
見ごろになると、桜祭りなるものが開催されたりします。

ちょっと足をのばしてみてよかった。

ところが、お散歩途中でロコをみてビックリ!!

ゴミだらけ! 

公園内の枯れ葉やら、枯れ枝やら・・・

おうちに帰ってシャンプーしましたが、なかなか落ちない!!(TωT)
でもロコはあえて枯れ葉地帯を歩きたがるんですよね~(苦笑

もう汚れたついでだし…いいやぁ~(T▽T)ってことで
思う存分カサカサ枯れ葉地帯のお散歩を堪能したロコでした♪

 



にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆

 

COMMENT

お返事デス@kazu

e-477隆奏さんへ
う、うちの近所は都会じゃないですよ~っ(汗
ハンバーガーはめっちゃ美味しかったですけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
今年は隆奏さんご実家の素敵ステーキ(爆
食べに行きますから~!てか、食べたい~!!
ピュアちゃんあんなに立派なロングコートなのに
ゴミ系付かないんですか!?ウラヤマ~(゜o゜)
ロコの毛質はどうかなぁ・・・ツヤツヤ系じゃなくて
モサモサ系?毛質柔らかいような気がします。
ワタシに似て、ハリ&コシがないとうか・・・(笑
そのわりには絡まったり、毛玉にはならないんですよね。
プロの隆奏さんに一度診断していただきたいです♪
モコ、土曜に退院してきました。とても元気です。

e-477のんちさんへ
ロコもやっぱり多少は寂しいのかしら?
それよりも、ひとりっ子生活はやっぱりワガママになるっ!!(苦笑
我慢の機会が少なくなるからですかね?
今までしなかったのに、要求吼えをしたんです(-_-;)
モコが帰ってきたらなくなったので、不思議だな~と思いました。
ロングにしていると、特に冬は毛の汚れがひどいです。
アスファルトも歩けば排気ガスで真っ黒になりますし
草むらは訳の分からない草や種?もいっぱい~!・・・( ̄▽ ̄;)
モコは今回も入院生活満喫してきたようです(苦笑

2009/04/06 (Mon) 06:45 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんとドッグカフェ&ハンバーガー屋さんや
公園でお花見デート楽しんだんですね。。i-267
のんびりゆったりでも、やっぱりさみしい感じじゃないですか(・・?
ロコちゃんも枯れ葉地帯がお好みなのね♪
うちもバディが大好きです♪
でも、サマーカットだからお手入れは気にならないけど
ロコちゃんは、お土産いっぱいみたいですねe-451
けど、いつも本当にお洒落で綺麗だわ(*^_^*)
あぁ~、モコちゃんはどうしてるかな~e-53

2009/04/04 (Sat) 09:42 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん、ママと二人でお出掛けよかったねー!(^o^)
ハンバーガーとのツーショット(?)も可愛いわ~vv
ハンバーガーとっても美味しそうね!
やっぱり都会の食べ物は見た目も味も違うんでしょうね~。
ああ・・食べてみたいっ!!(食いしん坊)

桜も咲いて、すっかり春ですね~。
あらら・・ロコちゃんの足にゴミが・・(゜□゜;)
ロコちゃんの毛はひっかかりやすいのかな??
毛が長くても、つかない子はつかないんですよね。
うちのピュアはあまりつかないんですよ~。
歩き方とかもあるのかなぁ?

モコちゃん、大変でしたね・・。
あのまま順調にいくと思っていたのに・・。
でも、手術も無事に終わって、ホントによかった。
あとはこのまま、今度こそ本当に回復に向ってくれることを祈るばかりですね・・。
モコちゃん頑張ってー!!

2009/04/04 (Sat) 01:36 | 隆奏 #vF6dOJDI | URL | 編集 | 返信

お返事です@kazu

e-477inunchuさんへ
モコのこともあって、今年は桜なんてゆっくり眺めたりすることはないんだろうなぁ。
と思っていたので、まだ7分咲きほどの桜も感慨深く眺めてきました。
ロコモコ一緒のお散歩だと、どうしてもモコペースになってしまうので
ゆっくり歩く。ってことがないんですよ~(苦笑
ロコとふたりのお散歩は、これぞお散歩!!ってカンジでいいかもデス(^_^;)

e-477ぽんままさんへ
ロコの歩いた後はめっちゃ道がキレイ!ですよ~(なんつってw)
枯れ葉、枯れ枝系はカンタンに取れるんですが
なんだろ~?花の雌しべとか雄しべとかそういった類のものが
コートに絡みつくとホントにもう・・・悲惨(TωT)
モトヤランチ→山下公園!ホントに~!?
ぜひ!ぜひ!お願いします(´∀`人)

e-477pompopgさんへ
なんかちょっと嬉しいコメントかも。pompogさん♡
写真だけでちょっとした変化に気付いてもらえたってことが(嬉
ひとりっ子ver.のロコは、確かにいつも以上におっとり傾向です。
それが表情にもでているのかな?
モコと一緒だと日常が常にバトルなんですよ(苦笑
そうだな・・・例えるなら大奥みたいな(爆

ハンバーガーはハンパなく美味でしたよ!!!
裏blogの方にも詳細アップしたので、よかったら覗いてみてくださいね♪



2009/04/02 (Thu) 18:30 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん、kazuさんとラブラブデェト♪
楽しかったかな(^v^)
思ったのですが、一人っ子気分のロコちゃんのお写真は
表情がものすごく穏やかで、幼い顔をしている気が・・・・
イエ、決してモコちゃんといるときの顔が
キカナイ顔をしているとか、そんなんじゃ
ございませんのでございますのよ!アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
やっぱりモコちゃんがいると、顔つきがお姉さんになるのかな・・・。
それにしても、そのロコちゃんのちょんまげ、ほんっと可愛いですよね~~(* ̄∀ ̄)

なんと!!美味しそうなハンバーガーなのでしょうっっ!!
いいなぁ。わんこOKなんて。ステキすぎます。

2009/04/01 (Wed) 23:26 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

うんうん、ロコちゃんの姿を見たら「きれいなコートで
お掃除しちゃうだろうなぁ」って思いましたよんv-22モコちゃんの快気祝いに
モトヤでランチして、山下公園、一緒にお散歩出来たらいいねっ!

2009/04/01 (Wed) 23:23 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

最近は本当に関東、お天気良かったり悪かったりはっきりしませんよね~

ロコちゃん、ママンと二人でお花見お散歩できてよかったね♪
たまにはママン独り占めしたいでしょうし(*^^*)
でもモコちゃんと一緒にお散歩が1番楽しいかな?
早く一緒にお散歩できるようになるといいですね!

2009/04/01 (Wed) 15:29 | inunchu #5rvXY7vY | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

