See more details
Title List

スポンサーサイト


やっぱりおうちがイイ!

お知らせが遅くなりましたが、土曜日にモコが退院しました。

聞いてないナリ(怒

お迎えに行ったら、ワタシの顔を見るなり大騒ぎのモコ。
さすがに今回の手術&入院は、腑に落ちなかったらしい・・・( ̄▽ ̄;)

前回は退院時もバンテージで固定されていましたが
今回は術後1週間の固定で、退院時はバンテージなしで帰宅です。

固定されていないとかなり痛むらしく・・・

痛い・・・

ちょっぴり元気なさげなモコです。


が・・・

おうちサイコー!

おやつをもらえれば痛みも吹っ飛ぶらしい。(=ω=;)

今のところ術後安定しています。脱臼もなし。
抜糸は来週の土曜日です。
それまではケージレストで安静に。

テンションDOWN

モコがいなかったこの1週間、ロコがこんな行動を・・・

モコのベッドで・・・

モコが使っていたケージのベッド。

モコがいるときには絶対にこんなことしなかったのですが
留守中はよくこのベッドでお昼寝をしていました。

今のうちに、ちょっと拝借・・・だったのか?
それとも、モコがいなくてちょっと寂しかったのか??

ワタシ的には勝手に後者と思い込んで、ジーンとしてしまいました(^_^;)





4月のNEWバナーはお花見ver.
にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆


*+:*+:*+:*+:*+:*+:MEMO*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

2009.4.4(SAT)

     再手術&入院費(実費)・・・¥30,000
─────────────
 TOTAL(tax込)     ¥30,000


アニコム適用 50%負担 (未使用)
─────────────
支払額・・・¥30,000

現在の総支払額・・・¥110,437

COMMENT

お返事デス@kazu

v-252みみこさんへ
ただいまナリ♪
決してすご~く仲良しU・x・U 。^・ェ・^。なワケではないロコモコですが
一緒に生活しているうちに、“家族”であることは認識しているんですよね(笑
お互いの行動をよーく観察しています。
だからロコモコが揃うと、すべて均等。にしないとダメなんですよ(^_^;)
ひとりっ子状態のロコをお世話していて思いましたが
やはり1ワンだと気も目も届く!!これが本音~(笑

v-252ポポママさんへ
ただいまナリ♪
モコがないうちに、ベッド丸洗いしたかったんですけどね・・・
結局コロコロで終わってしまいました( ̄▽ ̄;)
だって・・・ロコが・・・モコの匂い・・・嗅ぎたがってるかry・・・

ハイごめんなさい。それを理由にスルーしました(爆
やっぱりロコモコはふたり揃ってなんぼ!です(*´∇`*)

v-252pompogさんへ
ただいまナリ♪
病院での騒ぎっぷりはお見事!でしたよ。
「痛いのかしら~?(´・ω・`)」って言ったら
院長に「いや・・・ちょっと違うとおも・・・」って言われますた( ̄▽ ̄;)
バナーお褒めいただき、ちと嬉しいです♪アリガトネ(*´∇`*)

v-252なおたさんへ
ただいまナリ♪
なおたさんファミリーとのラブラブデートに向けて
また頑張りますよ@モコ。
やっぱり骨いじってるから・・・固定しないと痛いんだと思います。
ホラ。ワタシも昨年経験済みだし(苦笑


v-252ななっちさんへ
ななっちさ~ん!ただいまナリ♪
○須オフ目指してがんばります!!
だからもうちょっと待っててね~(。・ω・。)ノ~~
モコのにおい=昆布臭。なんですけどね・・・(爆)

v-252鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
同じような経験を、同時期にされている子がいると知って
ワタシもモコも大変心強く思いました。
ちゃんとお返事を差し上げたかったのですが、手段がなく
コメント返信という形で失礼しますね。
情報交換ワタシからもぜひお願いしたいと思います。
チャッピーちゃん、モコも頑張るから一緒に頑張ろうねっ!!

v-252ちーちゃんママさんへ
ただいまナリ~♪
ちーちゃんママ、優しいね(´;ω;`)ウゥゥ
確かに骨って痛めるとハンパない激痛!なのよね。
いくら痛みに強いワンコといえども、こんなに頻繁に
骨削ったり、切ったり、穴あけたりしてたら
さすがに耐え難い痛みなんだろうな・・・と思うと本当に泣けてきます。
ロコは現在添い寝担当兼、おもちゃ提供係。(笑
だからおもちゃではまだ遊べないんだって・・・何度言っても運んできます(爆

2009/04/07 (Tue) 20:09 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

モコちゃんおかえり。
頑張ったね!!
2度目はモコちゃんもさすがに腑に落ちなかったんだね。
いっぱい頑張ったもんね。
先日、テレビで(人間の)骨を削ったあと、しばらく痛くて痛くて熱もあり辛かったそうです。
これを見たときにモコちゃんのオペと重なっちゃって…。
頑張り屋さんのモコちゃんだから、耐えているんだろうけれど涙が出てきちゃったよ・・。
今は安静に、ゆっくり休んでてね。

ロコちゃ~ん。
キミはなんて優しい子なの!
帰ってきた今は看病に大忙しかな?

2009/04/07 (Tue) 15:41 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/07 (Tue) 15:12 | # | | 編集 | 返信

お返事デス@kazu

v-252あれままさんへ
ただいまナリ。
昆布臭ぜひドゾー( ̄▽ ̄;) 50日後にね♪
やっぱり相方がいなくて寂しかったのかな???
アレマちゃんも!?
きっといつもと違うってわかっているんですよね。
帰ってきたらなんの興味も示しませんよ@ベッド。
不思議ですね~(゜o゜)

v-252メルママ。さんへ
ただいまナリ。
もうすごい勢いでクレームつけられましたよ!@モコ
「お迎え来るのが遅いなりーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」
・・・みたいなカンジで(苦笑
エリカラから中途半端に出た手は、出すに出せず
戻すに戻せず・・・(爆
ロコの舌チロは超レアなんですよ~!?
ひどい受け口だから、めったに舌が出ないんです!!!

v-252まゆみさんへ
ただいまナリ。
やっぱりロコも寂しかったんですよね。
今は寝るときはモコの隣です(笑
モコも、ロコが隣に来るとロコの方に頭を向けて寝るんですよ(*´∇`*)
そこに【愛】があるんでしょうね(笑

>サンダル♪
やっぱり~!お好きでしょ?めっちゃツボでしょ?(嬉
アレは今年の夏までにブレイクの予感大!
・・・と睨んでおります。

v-252のんちさんへ
のんちさん、ありがとう~。
って、え?のんちさんも昆布臭フェチ?(爆
なーんだ( ̄w ̄)ぷ・・・みんな何気にクッサ~系好きなのね(笑
ココちゃんが入院中のバディくんもそんな感じだったんですか!?
なんかみんな凄くいじらしいね(´;ω;`)ウゥゥ

v-252そらさんへ
ただいまナリ。
前回固定をしたまま再脱臼してしまったので
今回はバンテージを早くから外すことになったのですが
今までのように普通に抱っこもできなくなってしまって・・・
すごく痛がって泣くんです(抱っこ)
抜糸前なので突っ張るカンジもあるのかな?
まだ右足を使う頻度がすごく少ないです。
痛み止めを使うと、足を動かしすぎになるので使っていないんですよ。
今は痛みが早く楽になればいいな。と思っています。

v-252lalanonさんへ
ただいまナリ♪
シリアスになりそうになっても、笑いのネタを提供してくれるロコモコに感謝です(笑
モコが帰ってきた途端、家の中が一気に賑やかになりました。
モコが動くとロコが反応するので、見ていて本当に飽きません( ̄▽ ̄;)
lalanonさん御ひいきのロコは、さっそくお姉さん業に励んでいますよ~♪

2009/04/07 (Tue) 08:19 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

モコちゃん、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
本当に頑張ったね。また少しゲージ生活だけど、
もう少しもう少し元気になったら、遊びましょうね~。
那〇で?(^w^) ロコちゃん~いや~モコちゃんの匂いをかぎながら安心してねんねしてるのね。かわゆす~

2009/04/06 (Mon) 23:56 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

お~モコちゃまお帰りぃ~。

やっぱバンテージしてるのとしてないのとじゃ
違うのね~。ただのニンジンじゃなかったのか!(笑)

ロコちゃんったら~「モコのにほひがするぅぅ~」だったのね
いいわ~姉妹愛感じるわ~♪

2009/04/06 (Mon) 23:51 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

モコちゃん、退院おめでとう(*^_^*)
お疲れ様!そうだよね・・・・。
いっぱい頑張ったばかりなのに、また頑張らなきゃならないんだもの
腑に落ちないよね。
そして、痛いんだね・・・可哀相に・・・・(T_T)
でも、こんなに頑張ったんですもの、きっと良くなる!!
もう少しの辛抱だよぉぉ。

ん??モコちゃん・・・・・・
本来出てはいけない所からお手手が出てるぞぉ~。

私も皆さんと一緒で、ロコちゃん寂しかったと思います!!
心配なんだよね。優しいお姉さんだねぇぇ。

バナー、春らしくて良いですね♪♪

2009/04/06 (Mon) 22:09 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃんおかえりなさい
よく頑張ったね
今度こそ良くなりますように

モコちゃんが居なくてロコちゃん寂しかったんだよ
だから匂いする所で寝てたんだと思う
一緒が一番いいね

2009/04/06 (Mon) 22:00 | ポポママ #- | URL | 編集 | 返信

モコたん、おかえりなさーい♪
よかったねぇ、皆がおうちにそろうって安心だよね。
ロコちゃん、きっとさみしかったんだよねぇ。
ロコたんの優しいウルウルきちゃうわぁ。
兄弟っていいな・・・(あ、異母兄弟?!?笑
あ・・・父親も違うか、爆。)
・・・しばらくケージ生活だけれど、モコたん頑張れ!

2009/04/06 (Mon) 18:40 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃんおかえり~
やっぱりお家がいいですよね・・・
頑張ったね。
じーーーんときていると・・・
あらら・・・手が・・・(笑)

シリアスになりそうな記事の
ちょっと笑いを入れて楽しくさせてくれる
kazuさんが好きです^^

うんうん・・・私の愛するロコちゃんは
心が優しいもの・・・
寂しかったからに決まってるわーv-406

抜糸まで安静に頑張ってね

2009/04/06 (Mon) 12:57 | lalanon #NV63NWYY | URL | 編集 | 返信

モコちゃん、おかえりなさい(^^)
ちょっと痛みがあるんですねー(;;。
また暫くケージ生活だけど、こんどこそ良くなりますように!と祈っています。
ロコちゃん、きっとさびしかったんでしょうね~。
モコちゃんの場所で寝ているロコちゃん、かわい♪

2009/04/06 (Mon) 12:57 | そら #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃん、退院おめでとう!!
痛いのねe-444我慢してるんだね。。
↑何?あれまま抜け駆け~e-330
私も昆布臭嗅ぎた~い(爆)なんちゃって(^^ゞ
ロコちゃん、絶対寂しかったんだよ。。
バディも似たような行動してたもん
帰ってきてよかったねe-257

2009/04/06 (Mon) 12:29 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

おかえり~

退院おめでとう♪
モコちゃんの低めテンションがかなりかわいそう感たっぷりだけどあと少しの辛抱だからゆっくり養生してね!

ロコちゃんはきっとモコちゃんの匂いかぎながら気持ちを落ち着かせてるんだよ・・
寂しいのをぐっと我慢してたんだよね。。。

愛だね!

私もジーンてしちゃいました。

最後にもう一度
退院おめでとう。

あと

サンダル
私も超好みです♪

2009/04/06 (Mon) 08:16 | まゆみ #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃーーーん!
おかえりーーー!!
腑に落ちない入院だったのね、やっぱ。
っていうか、エリカラから…
手、出てますけど?
でもオヤツに触れてないね?(爆
やっぱり寂しかったんだねぇ…
チラッと見える、舌が…舌がぁぁ!!
うーん、カワユス(*´ω`*)

2009/04/06 (Mon) 08:09 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

モコちゃん、お帰りっ!
50日後、オバチャン行くからっ!昆布臭嗅ぎに・・・え?

ロコちゃんのベッド拝借はやっぱり後者だと思うな。
三吉が訓練所行った後のケージにアレマ入ったもん。
ケージ大嫌いなのに。
私もウルウルきちゃった・・・懐かしい思い出v-238

2009/04/06 (Mon) 07:51 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

