See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのコンビが復活!?

モコが退院してきたので、この光景も

復活!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜復活!゚・*:.。. .。.:*・゜ (これかいっ!)


毎日毎日、ゴハンと寝ることしか楽しみのないモコに付き合ってゴロゴロ・・・
モコが入院中は、これでもか?ってほどに
おもちゃを咥えながら、ワタシの後を追いかけてきたロコ。(投げて!遊んで!攻撃ね)

その頻度は格段に減少・・・

親バカと言われようとも、イヌバカと言われようとも

「キミはなんてイイ子なんだぁぁぁ──っ(T△T)」

って思っちゃうよ@kazuです。



そうそう、モコに至っては、エリカラ装着中の

へそ天。

ヘソ天 にチャレンジ中!!(爆
↑ホントは見事なへそ天だったのに、カメラを起動したら起きちゃったの図。

いつか立派な『ヘソ天ショット』を激写すべく、ワタシも頑張らなくては・・・。(違



にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆

お世話係@kazuのおまけ日記が↓にあるよ♪
 

ホットケーキのニオイがする我が家のベランダ

やはり、今日も・・・( ̄∀ ̄*)イイニオイ~

今日と言う今日は、我慢の限界っ!!





ホットケーキ

ホットケーキ

ホットケーキ

したり顔で、ホットケーキを頬張る

お世話係@kazu。

若干の焼きすぎ感はご愛嬌( ̄∀ ̄*)イヒッ


クマさんはちみつ♪

COMMENT

お返事デス@kazu

v-252メルママ。さんへ
( ̄▽ ̄;) ご、ごめ・・・(笑
絶賛ダイエット中?で、やってる??コアリズム。 ニヤ(・▽・)ニヤ
3段は食べすぎ!!さすがに半分でリタイヤ。
なんか最近激甘な食べ物を求めてしまうワタシのカラダ・・・
ひざ肉ダイエットを始めようかと、思っていた矢先orz
誰か~ひざ肉もらって~!!(急募)

v-252pompogさんへ
エリカラでヘソ天。実はもうマスターしている@モコ(笑
シャッターチャンスの見極めが甘い@kazu。
精進するのはワタシの方らすぃ(爆
メープルシロップーーーっ♪♪♪
ですよ!ワタシもメープルシロップの方が好きです!
でも、このときはメープルがなかったの(´・ω・`)
次はメープルでリベンジします(笑

v-252みみこさんへ
同じ~!!(笑
ワタシも食べたい!って思ったら、物凄い追求しちゃう派。
しかも飽きるまで食べる派。
今回はクオカのMIX粉使ったの~!
香料臭くなくてシンプルなホットケーキになって美味しかったです。
はちみつは・・・そうです。某大型倉庫にて購入(爆
お友達と分けっこしました。
ロコ、今は優しさ全開だけど、モコが元気になったら
きっとふたりでケンカばっかりしてそう・・・( ̄▽ ̄;)

v-252まゆみさんへ
ホント、そんなカンジですよ。
ちゃんとわかってくれているのかな~?
こちらが思っている以上にロコモコの間には『絆』が
ちゃーんとあるのかもしれませんね。

ホットケーキって、焼いてるときの香りがお腹いっぱいになっちゃって
いざ、食べ始めてみると単調な味だから飽きるのも早いんですよね(笑

クランキーチョコミント、店頭から消え去る前に買いこんでおかなくちゃ!とか、気合入りすぎですかね?(苦笑
サーティーワンのチョコミントが一番好き♪

2009/04/09 (Thu) 19:24 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんも自分が遊んじゃうと
モコちゃんが遊びたくなっちゃうのちゃんとわかってるんだよねー

いじらしいというか・・・
愛だね!
見ているだけでジーンって目頭熱くなっちゃうよね!


ホットケーキのいいにおいはたまらないよねー
食べるとそうでもないのに(私はね)
匂いにはそそられちゃいます。


あとクランキーのチョコミント私も大好き。
ミントのアイス
嫌いな人も多いけど 私は一番チョコミントアイスがすきかも!


2009/04/09 (Thu) 18:36 | まゆみ #- | URL | 編集 | 返信

あうぅぅぅ・・・・・・(*゜~゜*)
ホットケーキの香りがするベランダだけでもうらやましいのに、
この絵はうらやましすぎるぅ。
・・・私、食べたいと思ったら食べるまで毎日こだわり続ける系なのよ。
なのにこのおいしそう過ぎる絵・・・(>o<")
(あれ?このはちみつ大型倉庫系で販売中?!?笑)

ロコたんほんとに優しくって可愛くって♪
2人で元気に遊べる日が待ち遠しいね♪

2009/04/09 (Thu) 11:12 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

まぁぁ~~、ロコちゃん、なんてイイコなんでしょ~~!!
心配なんでしょうね~。ロコちゃんの優しい顔(*^_^*)
うんうん。しっかりモコちゃん支えてあげてね♪
モコちゃんもロコちゃんがそばで見守ってくれてるから
安心だね~。
エリカラでヘソ天!!もうすっかりファッションとして
使いこなしていますね~。
ぜひ次回は見事なヘソ天見せてくださいね♪

おぉ!!ホットケーキ!!
ゴージャス・・・・ヽ(*゚Д゚*)ノ
たっぷりのバター&ハチミツ・・・・・v-9
あ、でもメープルシロップがいいなぁ。
あぁ、イイニオイがする気がしてきた。
私も明日ホットケーキ食べよっと。

2009/04/08 (Wed) 21:28 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

えーっと…
この完璧なほどに美味しそうなホットケーキと
なんとも可愛らしいハチミツのボトルは…
絶賛ダイエット中のワタシに対する
挑戦状ですかな?(* ̄ω ̄)
しかも3段て!3段って!!

でも可愛らしいロコモコちゃん@コンビに免じて
許してあげましょう。(←意味不明w)
エリカラつけてヘソ天て!
モコちゃん、どんだけチャレンジャーだよ。
メルさんなんか、なんもしてないのに
ヘソ天なんて、ずっと見てないわ…。

2009/04/08 (Wed) 17:32 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。