See more details
Title List

スポンサーサイト


おみやげですよ。

つい数日前のことなんですけどね・・・

宅の主人がですね、これまた珍しくおみやげなんぞ持って帰宅。








おみやげ~♪

(゜o゜) ぽかーーーん・・・・

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

つーかですね・・・

いらね~♪ 

携帯電話使用等(保持)とか、無線通話装置を使用とか・・・

なんて・・・ショボイ・・・orz・・・

運転中に携帯で話しちゃいけないって知ってますよ!ええ。知ってますとも!!

でも本当に取り締まられてる人初めてみましたよ・・・( ̄▽ ̄;)

しかも・・・

ありえない!ありえないことにっ!!!




自転車に乗ったおまわりさん。によりご用。(´゚艸゚)∴ブッ


えーと・・・・YOUは自動車に乗ってたんだよネ?

おまわりさんは自転車なんだよネ?


・・・・ありえなす・・・( ̄▽ ̄;) カッチョワリ~


罰として、この事実。全世界に向けて配信いたすの刑。


みなさんもお気をつけください。
今回主人がいただいたブルーのチケット。
罰金6000円、1点加点です。

ちなみに、本当にヤバイのは↓コチラ。

ピンクver.

ピンクのチケット。
おそらくスピード違反なんかで貰っちゃう可能性あり。

罰金額はブルーチケットの10倍ですた・・・(TωT)
ちなみに分割はできませんのであしからず・・・。


というか、どっちも貰っちゃダメ────っ!!(`・ω・´)




*ワンコ記事じゃないのでランキングはお休みです。





COMMENT

お返事デス@kazu

v-252ぽんままさんへ
そうみたいです。信号待ちで・・・(苦笑
警察官を見つけると、一気に良い子>同じく~( ̄▽ ̄;)
何も悪いことしてないのに。。。その通り(爆
でも検問に今まで一度も遭遇したことがないワタシは
一度、検問というものを体験してみたいな。
・・・なんて思うこともあるのです(笑
あ。もちろん違反とかしませんけど!!

2009/04/13 (Mon) 00:37 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

信号で追いつかれちゃったとか!?
罰金・・くやしいですよね(涙)
運転していて、警察官を見つけると、一気に良い子
運転になっちゃうぽんままでした~(何となく悪い事したわけじゃないのに、どきっとしちゃうの、なんでだろ~~?)

2009/04/11 (Sat) 21:58 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

お返事デス@kazu

v-252lalanonさんへ
ご主人、お得意様て!(´゚艸゚)∴ブッ
あの罰金の使い道って・・・ナンなのかなぁ・・・?とか
そんなことが気になる@kazuですけれども。
携帯であっさり捕まっちゃう割には、路駐だけは絶対にしないという
なんとも中途半端なポリシーをお持ちの@我が旦那。
実は↑のピンクチケは一昨年ワタシがいただいたものなのですが・・・
一発でゴールド取り消し、免停・・・と散々な思いをしたので
それ以来ものすごい優良ドライバーに変貌を遂げました(苦笑
いつも応援ありがとうございま~す♪

2009/04/11 (Sat) 12:32 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ふふ・・・大笑いしちゃったー
自転車のおまわりさんも捕まえるのね!!
初めて知ったわ!!

30メートル走行・・・って セコイ・・・
そんなの捕まえるよりもっと凶悪な違反を!! v-412
・・・ってこれいつも我が家のパパが言うセリフ!

そうです!! 旦那様
警察の お得意様 でございます!
いつもありがとうございます・・・って言われてるかも
新年早々これまたショボイ
車線変更違反なるもので同じく6000円 チ~ン!!

スピード違反で1か月運転できなかったことも・・・
ありえなーーーーい!
↑ これって充分凶悪じゃあないの?^^;

ゴールド免許になったこともちろん1度もない
しかもそんなこと全く気にせずわが道を行く方です(汗)

私と全く正反対! なのですっごく疲れる><

小さいことや細かいことは気にしないのだそうで・・・
でもそれって小さいこと?? 7万円の罰金が!!
あー思い出してまた頭から湯気が・・・

ワンコ記事じゃなくてもOKですよ!!
応援していきまーす^^

2009/04/11 (Sat) 09:32 | lalanon #NV63NWYY | URL | 編集 | 返信

お返事デス@kazu

v-252えりさんへ
えりさん、お久しぶりです♪
もう警察怖い~(>_<)!!
って、普通に運転していれば怖いことなんかないのに・・・(苦笑
覆面なんてぜったいにイヤだーーーっ!!!(T∇T)

v-252そらさんへ
そんなことあるらしいですよ・・・(爆
そう。春の交通安全週間なんですって。
ここぞとばかりに取り締まり強化されているんでしょうかね?(-_-)
赤キップは・・・貰った後がかなり大変なことになりますから・・・orz
貰っちゃダメです(苦笑

v-252ちーちゃんママさんへ
ちーちゃんママ、ご名答~!!
まさに!信号待ちでコンコン☆パターンでした。そうです。
翌日にイヤホンマイク買ってました@主人。
でもさ・・・イヤホンならOKってのもワタシ的には納得いかないのよね。
何が違うの??って。
片手運転になるかならないかの違い?
でもイヤホンしながら会話して、タバコ吸ったらアウトじゃない???(謎

v-252pompogさんへ
ありえなす!でしょ??( ̄▽ ̄;)
うちの旦那さんはさ・・・言い訳しない素直な・・・じゃなくてさ
単にアドリブに弱いんだな(-_-)ウン。ソウソウ…
で、後から「あ~言えば良かったorz」みたいな。

あ。ピンクチケット覚えてた!?(爆
もう、ワタシあれっきりこのテのチケット関係に敏感なのよ(>_<)
ハッキリいって『トラウマ』だわ!!

2009/04/11 (Sat) 01:24 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
携帯使用で捕まってる人初めて見た~~、と
思ったら・・・・・
チャリ警察に??車に乗った旦那さんが??
捕まったの~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あ、ごめんなさい。笑い過ぎっすね。
6000円も取られるんですね。しかも、1点取られるんだぁ。
以前先輩が運転中携帯使ってて止められたけど
「今電話鳴ったので切ったんですよ~」で
逃れられたみたいですよ。
旦那さんって、きっと言い訳しない素直な方なんですのねっe-266

あら、そのピンクチケットはどちらさんのかしら(*≧m≦)=3

ホント、罰金とか頭に来ますよね!!
特にこの時期パトカー多くてホント油断できないし。
ヒマな警察め~~~っっe-262

2009/04/10 (Fri) 23:53 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

じ・・自転車って!!(爆)
アレですかね?きっと、信号か何かで停車した時に“コンコン”と、ノックされたんですかね?
今は、春の交通安全週間だから取り締まり強化中だったのかも…。

今後気をつけて下さいね~!

2009/04/10 (Fri) 17:45 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

自動車乗って居て自転車のおまわりさんに、ですか(^^;。そんなことあるんですねぇ;;。初めて知りました。
携帯、やっぱり取締あるんですねぇ。今交通安全週間だし、よけいでしょうか。
私は青紙貰ったことありますが、赤は今の所なし~。
青も貰わないに限りますよね(TT)

2009/04/10 (Fri) 17:29 | そら #- | URL | 編集 | 返信

イヒッ(*゚∀゚)っ[.+:。★おひさ★.+:。]

旦那さまナイスですね(爆)
なかなか自転車ってww。
うちも一度だけ覆面に捕まりましたわ~。

2009/04/10 (Fri) 16:10 | えり #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

