See more details
Title List



パピー時代

 ようやく1才になったモコだけど
1年前のパピーちゃんの頃はこんなにちっちゃくて
可愛かったんですーーー(≧▽≦) 

  moco4.jpg     moco2.jpg  
ブリーダーさんから初めていただいた写真
(クリックで拡大します)

P.jpg
このコはモコの兄弟ポメ(男の子)
似てるかな・・・?!
(クリックで拡大します)


  moco3.jpg  200705040738000.jpg
我が家にやってきた頃の写真


20070504162155.jpg
寝てる姿がまるで「毛玉」・・・


20070504162219.jpg
この頃はまだロコに歯向かうこともなく・・・


20070504162207.jpg
同じ姿で寝てみたり・・・(笑)


20070504162328.jpg
ワンコらしかぬ「おサル顔」時代に突入・・・


20070505015119.jpg
すれ違う人に「何犬ですか?」と聞かれる度に凹む日々・・・

「ポメラニアンですが、なにか?」


20070505015852.jpg

こんなに大きくなりましたっ276

本当にこのまま毛が生えないんじゃないか?って
本気で心配したこともあったけど
今では「あのコ何犬??」って言われることはなくなりました(笑)

COMMENT

はじめまして(*^_^*)

毛が生えてこなくて、先日も「チワワ?」と言われ
ガックリ・・・(T_T)
こんな時期があるなんて知りませんでした

でも、モコちゃんをみて安心しました\(^o^)/
まだ生後4ヶ月なので、気長に待つことにします!



2010/10/31 (Sun) 09:35 | レオンママ #- | URL | 編集 | 返信

◆ナッツまま♪さんへ◆

どの子もパピーちゃんはまん丸でカワイイんですが
ポメのパピーは格別だと思いました。(オヤバカ発言)
でもまさかこんな貧相な時期が訪れるとは知らなかったので・・・
私、真剣に悩んでいたんです~
今でもまだまだ毛量は足りないんですけど・・・
真のゴージャスポメ!までの道のりは長いです・・・

2007/05/06 (Sun) 03:22 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

もこちゃんかわいいですねe-266まん丸だったモコちゃんすてきなレディーになってますます美人さんe-420
これからもよろしくねe-415

2007/05/05 (Sat) 22:09 | ナッツまま♪ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

