See more details
Title List

スポンサーサイト


久しぶりの光景

最近足の運びもスムーズになって
術前と同じように生活するようになってきたモコ。

とぉぅ!

そんな元気なモコの姿をみんな待ってたわけだけど。

あそんで!

なんだか見ていてヒヤヒヤする毎日。
動かさなきゃダメ。でも、動かしすぎちゃダメ。
弾丸娘のリハビリは思っていた以上に難しい・・・(´・ω・`)



一応遊んでいます。

[広告] アクセス解析

注)ケンカじゃないのよ?

これはロコモコの遊びのひとつなんです(*´∇`*)
一見ケンカしているようにも見えるんですが
常にロコが下になって、コロンコロン転がってるでしょ?(爆

なんかね、こういう遊びらしいですよ・・・

楽しいんだって。(ホントに?)

なんて遊びだかはわからないんですけど・・・( ̄▽ ̄;)


本当にケンカになったときは、ロコが一撃でモコを仕留めちゃいますからね。
そんなときのロコはぜったいに敵に後姿を見せません。


調子のりすぎ。

しばらくこんな姿を見ることはなかったのですが
最近こうやって、また遊ぶようになりました。
ワタシはモコの足を常に監視してますけど
見ていると、どうやらロコがかなり手加減している模様。

むしろそんな優しさにモコが完全に調子こいちゃってるカンジ(^_^;)


モコ・・・あまり調子にのってると
今に反撃にあうから・・・気をつけなさいよ。





にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆

COMMENT

お返事デス@kazu

v-252そらさんへ
元気がいいのは、調子がいい証拠。見ていてうれしくも思うのですが
「あー!走っちゃダメ!」とか「ジャンプはダメー!」とか
目が離せないです( ̄▽ ̄;)
ロコの反撃・改心の一撃も、いつ出るか??とヒヤヒヤもんですよ・・・(^_^;)
今のところは大丈夫みたいですけど(苦笑

v-252pompogさんへ
以前はもっと激しかったんです。
ドッタンバッタン☆3ワンでもじゃれあって遊びますか!
初めて見た人は「ねぇ?ケンカしてるけど大丈夫?」
くらいガウガウ状態にビックリするみたいで(笑
ゴロたん・・・優しいのね。というか、反撃に出ると倍返しされちゃうんですか?(爆
うん。でも・・・ゴロたんらしいかも( ̄w ̄)ぷ

v-252ちーちゃんママさんへ
ワタシもロコには驚き&感動(゜o゜)!!
ちーちゃんママのおっしゃるとおり、今まで遊べなかった分
今ふたりで一生懸命遊んでます!って感じ。
このコたちにもちゃんと感情があって、ちゃんとふたりで
分かり合ってる部分があるのかも?
~なんて、思えるほどです。

2009/04/24 (Fri) 11:16 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんのお姉ちゃんさに感動したっ!By元 小●総理大臣風にw
いや、冗談にきで、優しい子なんだとつくづく感じましたよ♪
付ききりで看病して、リハビリもお手伝い…なんて立派なのぉ~☆

今まで遊べなかった分を埋めているんでしょうね~。
本当に微笑ましいデス♪

モコちゃんの弾丸っぷりが復活したようで嬉しい&少々シンパイですが
順調な経過に安心しました♪

2009/04/24 (Fri) 00:23 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

うんうん。モコちゃんはそうじゃないとねっ♪♪
でも、やっぱり嬉しいけど、心配・・・という複雑な心境ですよね。

あは♪じゃれてる姿が、我が家の3ワン見ているようですわ~。
ロコちゃんのポジションが常にゴロ( ̄∇ ̄;)
でも、ゴロは一激で皆を仕留めることはなく、
ちょっと歯向かってみようとすると、逆にやられます(T_T)
あぁ・・・可愛そうなゴロ(笑

ロコちゃんはお利口さんですね~。
手加減しているあたり、ちゃぁんと分かってるんですね♪
何だか、微笑ましい光景ですね~(*^_^*)

2009/04/23 (Thu) 23:12 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん優しいですねl(^^)
でも、確かにモコちゃん調子に乗りすぎると厳しい一発がくるかもよ(^^;?
でも、こうして元気な姿が見られるのは一番うれしいことですよねぇ(^^)

2009/04/23 (Thu) 19:44 | そら #- | URL | 編集 | 返信

お返事デス@kazu

v-252あれままさんへ
あまいです(爆
半年ではどうにもなりません・・・w
3歳になってもご覧の通りです( ̄▽ ̄;)
遊ぶときはとことん!です。
いまだに家中を大爆走したりもします(苦笑
お世話係が遊ばなくても、勝手に体力消費してくれるのは
と~っても楽チン♪なんですけど(笑

v-252のんちさんへ
もぅ、あれままさんたら・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー(笑
あのちびっ子たちを見ていると、本当の兄弟犬って
やっぱり結束力がちがうな~と感心しちゃいませんか?
(ま、厳密には兄弟じゃないけど)
きっと文字通り健やかに育ってくれそうな気がしますよね?
一人っ子のほうが、おっとりして落ち着くのも早いようなイメージがあるかな~?

2009/04/23 (Thu) 18:23 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

あれままさんあまいなぁ~e-440
うちには4歳のがまだやってるよ~♪♪
もちろん遊びですよ~♪楽しそうにe-447
モコちゃん元気になってきたね~(*^_^*)

2009/04/23 (Thu) 17:39 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

え・・・?3歳になってもそんなに激しいんですか??
私、あと半年くらいと思ってたんですけどぉ・・・

2009/04/23 (Thu) 16:34 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

