See more details
Title List



Special Thanks

5月4日は、モコ3歳のBirthday♪

お友達からお誕生日プレゼントが届いたよ!

*2009.may ナッツままさん*

ナッツままさんから

トリュフ!?

(注)食べられません。

トリュフの形のキャンドルは、なんと!!
ワタシへのお誕生日プレゼントですって♪

スイーツモチーフ大好きなので
と~ってもうれしかったです。



↓ワンコ用のおもちゃマカロン♪
マカロンだ!!
かーわーいーーーーっ( ̄ii ̄)鼻血でそう・・・

ナッツままさんから

コスメモチーフのおもちゃも!?

これまたかーわーいーーーーっ( ̄ii ̄)鼻血増量

いったいどこで探してくるんでしょうか?
こういった可愛すぎるおもちゃ

ワタシ的には飾って眺めていたいのですが・・・
モコが大変気に入ってしまったようなので
今回は諦めますorz

キレイになったかな?
「モコちゃま、かわいくなったかにゃ?」

~モコ 3歳 大人の階段を昇る~




TRACKBACK

