See more details
Title List



バースデーケーキ

先日スペシャルな箱のお話をしましたが・・・
箱の中身は313バースデーケーキ313でした~266
20070506024142.jpg


クッキーで出来たプレートもお願いしました
20070506024509.jpg

先日と同じくDog Bakery PERRITOS!さんのケーキです
実はかなり前からこちらのケーキには目をつけてました
ロコの誕生日にもオーダーしようと思っていたら
うっかり、ぼんやり。で受付期日に間に合わず・・・泣


今回は1ヶ月ほど前から注文しましたよっ。
見た目もとってもかわいいけど、お味も大変よかったです!
主役のモコさんは、早く食べたくて食べたくて
写真撮るのかなり大変でした・・・(T_T)
20070506025330.jpg
 
20070506024915.jpg 20070506025130.jpg
(クリックで拡大)

ロコも便乗で撮影に参加・・・
20070506025426.jpg 20070506025449.jpg


参加賞はこちらのケーキ。(4分の1カットで・・・)
20070506025554.jpg


「待て!」の号令をかけて・・・っと。


ちょっと不服そうなお顔ですが・・・目は釘付けです。
20070506025806.jpg


モコも・・・ケーキをガン見してます。
20070506025917.jpg


「よしっ!!」


286286「いっただきまーーーす!!」


一心不乱とはこのことですか?
20070506025946.jpg


モコの食べっぷりは本当にすごかったです。




次のイベントはクリスマス?かな~
お腹いっぱい食べたら、ぐっすり就寝・・・
2007_05050024.jpg

ワンコってホントに単純です・・・398

      

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

