See more details
Title List

スポンサーサイト


Special Thanks Ⅱ

*2009.may メルママ。さん*

メルママ。さんから

あら!?(゜o゜)

ワンコ用マカロン!!!(笑
そうなんです。ナッツままさんとメルママ。さんから
それぞれいただいちゃったの~(*´∇`*)

実はこのマカロンのおもちゃ
ワタシも目をつけていたんですよ!
でもですね~・・・可愛すぎちゃって
ロコモコのおもちゃにするなんてできそうもなくて。

なのでこのマカロン、半分は観賞用!!
(ワタシが穴が開くほどニヤニヤ眺める用)

なんだかワタシが「マカロン!マカロン!」騒ぐから
みなさんお気遣いいただいてホントスミマセン・・・(苦笑
でもマカロングッズがたくさんで本当に幸せ~♪

しかもメルママ。さんてば
モコのお世話を頑張っているkazuさんへ~と

食べれるマカロン
箱もメチャかわいい♪

リアルマカロン キタ────ッ\(・▽・)/ ワーイ

kazuさん違い。

kazuさん違いでなんだかとっても親近感湧いちゃったし(笑

(゜o゜)!?

なんだか凄いこだわりがあるらしい(爆

キミのじゃないよ。

イヤ。アタシのじゃなくて、あたしのだ!!

ちゃんとタイマーで計って、7分後に食べました(笑
サクッ&フワッ系クリームたっぷりマカロンでした~♪
超~美味しい!超~しあわせ~(´∀`人)
(ローズ&フランボワーズ最高!!)


ワンコマカロンが6個・・・
ついつい遊んじゃいますよ。

可愛すぎ><!!

ワタシがね。



↑どうですかっ!!!
めっちゃ可愛くないですかっ!!!(ノ◇≦。)

ちなみにメルママ。さんからいただいたマカロンに
ついていたおリボンも

ちゃっかり リサイクル(爆

ナッツままさん&メルママ。さん
本当にどうもありがとうございました!!

いただいたプレゼントはなんとなく
ARTISTICでDECORATIVEなPOSTCARDにして
一方的に送らせていただきますので
なんとなくお待ち下さい(笑






TRACKBACK

