See more details
Title List

スポンサーサイト


黄金週間SP~in横浜

終わりましたね。黄金週間。
今週はどちら様のblogでも、お出かけ日記がアップされていて
大変楽しく 読み逃げ させていただいております(・▽・)

ウソです。(ウソじゃないけど)ワタシも連休中の出来事をアップし終えたら
必ずコメ回りに出かけますので~!!!!

「GWなんてどこに行っても混んでいるのさ。」
・・・と、いつもなら連日出歩くなんてことはしない@我が家。

しかし今年はがんばりましたよ(>_<)

すべては モコのためにっ!!!

5月3日~6日まで。4日連チャンで出かけてみました。(しかもALL日帰りw)


5月3日(日)ロコモコ家 横浜へ赴く。

ベイブリッジ

ベイブリッジを渡り・・・やってきたのは

山下公園

山下公園!

山下公園

分かっていたけど・・・すごい人の数。

氷川丸&ロコ

今年は横浜港の開港150周年記念だそうで・・・
イベントなどが行われていたこともあって・・・とにかく人が多かったです。

氷川丸&モコ

モコちゃまスマイル全開~♪

山下公園

公園に来たら=お散歩だよね?!って分かっているロコモコは
大興奮でカートから今にも飛び出しそうでした( ̄▽ ̄;)

山下公園

人波を縫うように公園内を歩いてみたけど・・・
とにかく尋常じゃない人の数で、しかも皆さん足元をみて歩いているわけじゃないので
小さな小型犬がチョロチョロ歩くには、とても危険&ご迷惑だわ!!

・・・と、判断。

カート&抱っこでのお散歩に変更です(T_T)


そして目指すは・・・

次の目的地。

続く・・・


にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

