See more details
Title List

スポンサーサイト


黄金週間SP~in横浜③

時刻は夕方5時。
山下公園→赤レンガ倉庫 からまた 山下公園を歩き・・・

やってきました。

pancake risutrante motoya

~モトヤ.Pancake Ristorante ~
(lalanonnさん、ぽんままさん!ついに・・・ついに、行って来ましたよ~♪)

ここ元町で有名なパンケーキが美味しいカフェ。それが『モトヤ』。
以前からずーっと、食べたくて食べたくて。やっと念願叶いました(嬉!

ワタシは迷うことなく 『キャラメルバナナパンケーキ』をオーダー!!
これはlalanonさんのblogでご紹介&オススメされていたもの。
主人はミールパンケーキで、スパイシーオムレツをオーダー。

お噂どおりの間違いない美味しさでした(ノ◇≦。)

テラス席はワンちゃんもOK。
閉店時間の1時間ほど前に行ったら、待ち時間もなく席に通してもらえました。
お店の方もとても親切で、激混みじゃなければ思わず長居しちゃいそう♪

モコ モコちゃまのは?

ドッグカフェじゃないので、ワンコメニューはありません。

気になる・・・

モコは席(2階)の隙間から、じーっと外の通りを眺めていました(笑

たくさん歩いて疲れたロコは、カートの中で爆睡中。


続く・・・。



にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆

COMMENT

お返事デス@kazu

v-463りぼんママさんへ
お久しぶりで~す!そうなんです。やっと、やっとお散歩もお出かけも出来るようになりました!
またりぼんちゃん&フリルちゃんともお会いできたら嬉しいです♪
モトヤ!!普通だったかぁ・・・(爆
りぼんママさんは何をオーダーしたのかしら~?

2009/05/08 (Fri) 17:01 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

kazuさん、お久しぶりで~す♪モコちゃんお出かけできるようになったんですね!
モトヤ、私もおいしそ~とずーーーと思っててこの間やっといったんです。
思ったより普通だった・・・期待しすぎだったのかしら(● ̄▽ ̄●;)?

2009/05/07 (Thu) 20:24 | りぼんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

