See more details
Title List



in横浜~番外編

そんなこんなで、激混みの横浜を満喫したロコモコ家。

実はこの日、もうひとつ大切なミッションが!!


場所は横浜ベイクォーター。

ベイクォーター

ここにあのお方がいらっしゃっているらすぃ・・・。

メルちゃ~ん♪

『Meru☆ MyFamily』 の メルさーーーーんっ!!

東北在住のメルさん、GWに横浜に現る!!
の情報をGETし、こんな機会はそうそうあるまい。と・・・

しかしながら、我が家はモコのこともあり
事前にお約束をすることが出来ず、急遽(当日)にメルママ。さんに連絡をとって
「ひと目だけでも、拝ませていただきたいっ!!」と懇願したところ快くOK。

他のお友達とのお約束を邪魔しちゃいけない。と出かけていったのですが

ベイクォーターを徘徊中に
ランチ真っ最中のメルママ。ご一行にバッタリ遭遇の我が家。・・!!!

嗚呼・・・なんて・・・なんて・・・KY的な・・・・orz。

そんなわけで、ランチ後のメルママ。さん&メルパパ。さん&メルちゃんと
ちょっとお話しして、生メルさんのお写真撮らせていただいて・・・

うぅ・・生メルさん、めっちゃちっちゃくてカワユス(´∀`人)
こーんにーちわ~♪

メルちゃん。

・・・って  メルさん。
めっちゃお疲れのご様子。
(その訳は後日メルママ。さんのblogで明らかに(笑)

もう疲れちゃったのよさ。

・・・( ̄▽ ̄;)

・・・ですか。

・・・・・ですよね・・・。

いいの。ひと目お会いできただけでワタシ満足だからっ(ノ◇≦。)

だけどもし・・・次回お会いできるならば・・・


メルさんの全容が見たい。(爆


またあそぼうね♪

そしてロコモコともぜひ遊んでネ♪

夜のベイブリッジ

GW初日は以上終了。
行きも帰りも渋滞なくスムーズに帰宅。

さて。4日はどこへお出かけしようかしら?
怒涛のblog更新はまだまだ続くよ(・▽・)





にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆

COMMENT

お返事デス@kazu

v-463メルママ。さんへ
あれだけ前日に大はしゃぎしてたら、そりゃ臨時休業も納得ですよ(爆
でも・・・アレですわ。心残りと言えば・・・
生メルさんを抱きたかった・・・(←怪しすぎ変態発言。
次回お会いできる日を楽しみにしております!!!

v-463なおたさんへ
連休中は一切PCを触らなかったのでね・・・( ̄ー+ ̄)
今必死に写真を整理しつつ、更新作業に全エネルギー放出中!
これ来週辺りに知恵熱でるかも・・・
って、それはなおたさんパターンだわ(爆
メルさん本当に可愛かったです。かわいいのに媚びない!
そんなところが萌え♪

v-463ななっちさんへ
メルファミに会えました~♪
今回はゆっくりお話できなかったけど、また機会をつくって遊びましょう。
ってことで・・・ななっちさん、那須1泊案が出てますよ!(笑
モコはいつでもOK!また後程そちらへお邪魔しますね。


2009/05/08 (Fri) 17:15 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

横浜楽しめたみたいですね~♪
そしてメルファミリーにも無事会えたみたいで
よかったね~。用事がありいけなくって残念だったけど
今度は一緒に会えるといいね。計画しなきゃ~。
少し休んで暑くなる前に、モコちゃんにも久々会いたいな。

2009/05/07 (Thu) 23:49 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

ひゃひゃひゃ~!ホントに怒涛の攻撃?ですな~。

がっつり拝見したわよ~。横浜散策っ!
でもさ、これがまだ初日の模様だなんて!!
4日以降も楽しみ♪♪

ブロ友さん&わんこちゃんと会うのって嬉しいよね。
小さいときに遊んだ遠い親戚に久しぶりに会うって感じぃ~。

↑メルちゃん可愛いか~。バッグインしちゃってるぅ~
お疲れモードのお顔がツボ!
そして↓強風にあおられるロコモコ姉妹もツボだわ~

2009/05/07 (Thu) 23:37 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

いやぁ、ほんとに!!
お会いできて嬉しかったですーー!!
でも、そうか…
メルさんの全容…
見なかったですよね(爆
ずっとBAGにINだったので
うなぎのように長い体をお披露目できなくて残念(笑)
楽しみは、次に取っておくということで…
ぜひまたお会いしましょう!
営業時間中に(爆
ちなみにメル商店。
休みも営業時間も不規則な
オラオラ営業ですけど( ̄∇ ̄;)

2009/05/07 (Thu) 21:32 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

