See more details
Title List

スポンサーサイト


黄金週間SP~in那須

さて。連休2日目です。

車内にて

5月4日(月) ロコモコ家 那須へ・・・


このGW、1000円高速なんて言われて大渋滞が予想されておりましたが

渋滞

やっぱり大渋滞でした( ̄▽ ̄;)

もう笑うしかない。

もう、ここまで来ると爆笑ですよ。

東北道も、那須に着いてからも・・・どこから集まってきたのか?
なぜこんなに那須に集まってきちゃったんだか?

何より最大の疑問は、那須ICの出口料金所には

なぜETCレーンが1つしかないのか?orz

さすがにそれはダメだと思います。GW対策というか行楽地として

ありえ那須(なす)!!←座布団。

朝9時に自宅を出て、(この時点で負け組みか?)
ランチは那須の有名パン屋さんのカフェで・・・なんて思っていたのですが

目的地に着いたのは、午後3時。

ペニーレイン

那須で超人気のパン屋さん『ペニーレイン』です。
同系列でお隣のペンション 『イマジンドッグス』 はワンちゃんと泊まれるペンション。
こちらも超人気なので、休前日はなかなか予約が取れません(苦笑

そしてこの日も物凄い大盛況ぶりでして。

店員さん:「お席にはすぐご案内できるのですが・・・」

・・・・???

店員さん:「お料理をお出しするのに、1時間ほどいただいております・・・。」

!!!(||||▽ ̄)なんですとーーーーっ!?

今から1時間後ってだいたい4時ってことですよ。
しかも1時間ほどって言ってる!『ほど』ってことは
1時間かからないかもしれないけど・・・1時間以上かかることもあるってわけで・・・

新緑がいっぱい

なんか楽しい♪
・・・だね。ちょっと早めのお夕飯になっちゃうね(泣笑
ここまで来たら覚悟を決めましょう。もう腹をくくりましょう!!!

でも、ほら。待ち時間にshopでお土産用の美味しいパンを買ったりしてればいいじゃない?

な~んてねっ♪ 思うじゃないですか?フツーに。

パン屋さんに行ってみましたらば・・・・


パン1個も売って那須(なす)!!(||||▽ ̄)

というかですね。決定的に何かが間違っている。
うん。間違っているよ。
ペニーレイン=パン屋さんなんですよ。

なのに・・・カフェではパンを使ったメニューは完売で、
セットに付くパンもなくてライスオンリーで、
パン屋さんにはパンが売ってなくて、焼きあがったバターロールを
バーゲン会場で奪い合うようにお客さんが群がって・・・

な、なんだか・・・なぁ・・・(苦笑

ロコモコを交代でお散歩に連れて行ったりしながら1時間を有意義に過ごしました。

DSCF7002.jpg

恐ろしいのは、この那須の旅。 日帰り日程 という衝撃の事実・・・(爆

さぁ、頼んだメニューはいつ出てくるのか!?
次回更新では食べることができるのかっ!?



続く・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆

COMMENT

お返事デス@kazu

v-463えりさんへ
行っちゃいましたよ・・・ノリで。(爆
ハードさ伝わりました???
ホント・・・行くもんじゃないですよ。GWの那須。
でも何故か主人はまた日帰りで那須リベンジするとか言ってますよ( ̄▽ ̄;)
・・・いったい、何のリベンジ??

2009/05/12 (Tue) 00:21 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/08 (Fri) 21:47 | # | | 編集 | 返信

おぉ!!那須へ行ったんですねー凄いwwハードな感じが伝わってくるw
しかし凄いっ渋滞ですね。
こんな渋滞してるのって初見で御座います。

うちも那須へ行くとここのパン屋は必ず行きます。
旨いんですよねー^^
今度は是非泊りで行ってください。

2009/05/08 (Fri) 20:46 | えり #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

