See more details
Title List

スポンサーサイト


黄金週間SP~in那須②

・・・続き。

お店の方のご案内どおり、およそ1時間後にお料理が運ばれてきました(苦笑

ハンバーグ

【写真上】・・・ハンバーグシュー @1400円
【写真下】・・・ハンバーグ(デミグラス&チーズソース) @1200円

二人揃ってハンバーグて(笑
待った甲斐があったのかな?
肉汁じゅわわ~系のハンバーグでとても美味しかったです♪

ワタシが頼んだデミソース&チーズソースのソースが超~ウマ!でした。
ここにペニーレインのパンがあったら、どんなに幸せだっただろう・・・(T_T)

DSCF7005.jpg

ホント申し訳ないのですが、こちらもワンちゃん用メニューはございません。

DSCF7012.jpg

!!(゚ロ゚ノ)ノ・・・そうでした。

本日5月4日は、モコ3歳のBirthday!!

今年はケーキのオーダーもしなかったけど、こうやってみんなでお出かけできて
一応・・・これが誕生日のプレゼント。ってことになっているんですけど・・・・( ̄▽ ̄;)ダメ?

DSCF7014.jpg

ペニーレインの店内&カフェでは、絶えずビートルズの曲が流れています♪
きっとオーナーさんが大のビートルズファンなんでしょうね。

お店の前の大きな大きなビートルズのパネル!!
ここでの記念撮影はお約束です(笑
以前那須に来たときは、あいにくの雨のため写真が撮れなかったのでリベンジ撮影です!!

今回はお買い物が出来なかったけど、
こちらの『ブルーベリーブレッド』オススメですよ☆→参考記事★
(トップシーズンや大型連休時はオススメしませんw)


続く・・・。


 

にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆

COMMENT

お返事デス@kazu

v-463メルママ。さんへ
いや~( ̄▽ ̄;) 参りましたがな。
我が家の鬼門は“軽井沢”。
同じくGWに行ったら、片道9時間かかりましたとさ。
ええ。初日は移動で終了ですよorz
那須・・・2時間かからずに行けるはずなのになぁ・・・
“イマジンドッグス”すごくイイらしいですよ♪
あの計画を実行するなら、ワタシこのペンションがいいわ!!

v-463pompogさんへ
pompogさんにはお礼とお詫びに後程うかがいますのでっ!!
ホントに遅くなってごめんなさい!
GW、ハードだったけど満喫しまくっちゃいました。
お祝いメッセもありがとうございました。
では、後程・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2009/05/12 (Tue) 00:27 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/08 (Fri) 23:15 | # | | 編集 | 返信

ぉお(゚ロ゚屮)屮 e-330
たった2日お出かけしていただけなのに・・・・
ジャンジャン更新されてるっΣ(゚∀゚*)
てことで、一気読みさせていただきました。
ものすっごく満喫しているじゃないですか~~!!
しかも、美味しい物たっくさん~☆
羨ましいっっ!!しか~も!!
メルさん、営業終了しているし(爆
あぁぁぁ・・・羨ましすぎる。

モコちゃん、いっぱい頑張った分、たっくさん遊びに連れてってもらったのね~♪♪
モコちゃんの笑顔がまぶしいっe-420

おっと!!!言い忘れてたぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)
4日も過ぎましたが、モコちゃん
HAPPY BIRTHDAYv-314

2009/05/08 (Fri) 22:53 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

GWに那須へ行く…
それこそがありえ那須!!(爆
我が家も3年ほど前に体験しましたよ、大渋滞。
それ以来、GWの那須は
我が家にとっての鬼門です(lll-ω-)
でも、ここのパンやさんは気になるな~♪
そしてペンションも行ってみたい~☆
あ、もちろん
オフシーズンに。

2009/05/08 (Fri) 22:10 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

