See more details
Title List

スポンサーサイト


黄金週間SP~in那須③

前回のコメントで教えていただいたんですが・・・

ETC専用レーンじゃなくても出れる!!

というのは、世間の常識ですか!?(恥
そ、そんな!!(゚ロ゚ノ)ノ し、知らなかった・・・デス。

なんか料金所のおじさんにカードを渡すと、どーにかできるらしいです。
(目からうろこ情報@な★っちさん Thank'sです)



さて。

待ち時間の半分くらいの時間で食事を終え・・・(爆
帰りの渋滞のこともあるし、このまま帰宅かな~?
な~んて思っていたら、バックリ熟睡してしまった不甲斐ない嫁@kazuです。

ロコモコの大騒ぎする声で目が覚めるとそこは・・・

那須ガーデンアウトレット

閉店1時間半前の、那須ガーデンアウトレット。

那須ガーデンアウトレット

当初の予定では、ランチを食べたらここのドッグランで遊ぼうね♪
・・・って段取りになっていたわけですよ。

しかし、実際にはかなり予定が押してましたので
きっと立ち寄らずに帰るんだろうな~って思っていたんです。

ところが、もう主人の中の人が引くに引けない状態になっていたのでしょうか?(苦笑
ドッグランでは遊びませんでしたが、ちょこっとお買い物などしてみました。

外はあっという間に真っ暗になってしまい
残念なことになかなか写真が上手く撮れなかったのですが

渾身の1枚を是非ご覧下さいマセ。



ホラー写真。

ロコファンの方には、ちょっと受け入れがたいかもしれませんが(爆
ワタシ的には非常にツボ!な変顔コレクションとなりました♪


今回GWに日帰り那須観光に出かけたロコモコ家の教訓。

~GWの 日帰り那須は マジきつい。(完)



にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆

COMMENT

お返事デス@kazu

v-463そらさんへ
あ~!そらさんもETCご存知だったのね!
というか、やっぱり常識なんだ・・・(T_T)
どちらにしてもGWのあの渋滞じゃ意味那須。(爆
最後の写真、すごいホラーでしょ?(笑
あの場所は次回日中に写真リベンジですよ!!!

v-463ななっちさんへ
もう、そんなことなら是非あの大渋滞の料金所でアナウンスして欲しかったわ!!
すごい苦労して車線変更したんだからーーー!
夜のアウトレットは、やはりまだ寒いっす。
というかワンちゃんあまりいませんでしたorz
そう。今度は日中一緒にね♪

2009/05/12 (Tue) 00:33 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

そうなんだって~テレビだったでいっていて
それで旦那に言ったら‥この前那須いった時そうだったじゃん!って言われたんだけど‥あっ!そうだったね‥って言ったけど、私も半分寝てたような気が(^w^) ぶぶぶ・・・
アウトレットいったんだね~。夜のアウトレットも素敵ね~
ロコちゃんのお目目が(^^;今度は昼一緒にだね。

2009/05/09 (Sat) 10:05 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

なんだかかなり大変だったみたいですよね(^^;;;
こちらもあちこち高速が凄い渋滞だったみたいですもん。しかし、↓のランチも凄いですよね(^^;。パンやさんにパン無いって;;
ETC、専用レーンじゃなくても大丈夫ってご存知なかったんですね~。我が家は何度か使いましたよ。
こちらもね、あの観光名所の京都西上り出口がず~っとETCレーン1つだったんですよ。で、ここだけ渋滞とか結構あってー(--;その時にカード抜いて一般レーンで通過しました。ETC普及させてる意味ないよなー、って思うんですけどねぇ(--;;?
最後の写真、ナイス!だけど、や、やっぱりロコちゃんお目目がちょっとこわっ;;;

2009/05/09 (Sat) 09:31 | そら #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

