See more details
Title List

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY MOCO 

さぁ。お出かけの準備を・・・と、ロコモコグッズをバッグに詰め込もうとしたら

DSCF6898.jpg

モコが・・・

DSCF6897.jpg

何か勘違いしてました。(爆
それはキャリーバッグじゃないんですよ。

DSCF6901.jpg

この3ヶ月間、毎週病院に通っていますが
その際にキャリーバッグに入って通院してきたモコ。

どうやら “キャリーバッグ(的なもの)”=“おでかけ” の図式ができあがったみたい(笑
今までキャリーバッグ大っ嫌いだったのに、変わるもんですね~(゜o゜)



このGW中に、3歳になったモコです♪
足の手術をしてから、今日まで。
嬉しかったり、落ち込んでみたり、いろいろなことがありましたが
3歳のお誕生日には元気に歩けるようになる!!

これが目標だったので、本当に良かったな~と心から思います。
そして健康であることのありがたさや、素晴らしさを痛感しました。

また年内中におそらく左足の手術を行うことになるかもしれません。
その時期についてはまだこれから相談しなければならないのですが・・・
とりあえず今は思いっきり外で遊んでほしいです。

那須から帰ってきた日(深夜1時すぎ)
お家に帰ってすぐに爆睡のモコ。

HAPPY BIRTHDAI MOCO

その寝顔が本当に幸せそうで・・・・゜・(つД`)・゜・
めずらしく「ポワっポワっ」って寝言とか言っちゃって・・・(笑

DSCF7033.jpg

モコは楽しんでくれたかな?

お誕生日おめでとう。




にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆

COMMENT

お返事デス@kazu

[絵文字:v-463]fanさんへ
お祝いメッセありがとうございます♪
って、あ。お名前が・・・(笑
fanさんのポメちゃん、気になってたんですよ!!
5歳でもまだ・・・( ̄▽ ̄;)
ああ。でもモコもきっとそういうタイプだと思います。
fanさんがおっしゃるように、元気が一番!そうそう、そのとおり!と思いますよ。
日頃元気なコは、元気がないと本当にツライもの。
fanさんのポメちゃんも“健康で楽しい毎日が送れますように♪”

2009/05/13 (Wed) 14:01 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

おめでとう♪

モコちゃん、お誕生日おめでとうなり~v-300
みんなでGWを楽しく過ごせて何よりですね♪
ウチのポメは今夏5歳になりますが、いまだ落ち着きがありませんの(オロロ-ン)。
でもね、ちょっと調子がよくない時があると「落ち着きがなくてもいいから元気でいてくれればいいや」って思う。
だけど、落ち着きがあって元気でいてくれたら理想だなって......アハハ。
「健康で楽しい毎日が送れますように」って、私も願っていますね(^-^)
(ポメラニアンファン)

2009/05/13 (Wed) 13:51 | fan #e85TytFk | URL | 編集 | 返信

お返事デス@kazu

v-463みみこさんへ
お祝いメッセありがとうございます♪
今まではおうちでケーキを買ってお祝い~だったのですが
今年はケーキもなし。プレゼントもなし。
で、とにかく一緒に遊びまくりました(笑
でもモコにとってはこちらの方が断然楽しくて嬉しかっただろうな~と思います。
ETCの裏技はご存知の方がたくさんいてビックリしましたよ(゜o゜)

v-463lalanonさんへ
お祝いメッセありがとうございます♪
いや~・・・横浜。凄いことになってましたね( ̄▽ ̄;)
山下公園のパーキングに車を入れられたことが、不幸中の幸いだったかも。
元町散策もしたかったのですが、叶わず・・・次回のお楽しみとなりました。
ETCね~(笑
ワタシも初めて知りました!!那須は日帰りより1泊くらいしたほうが
ゆ~っくり楽しめると思いま~す♪

2009/05/12 (Tue) 18:49 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

遅ればせながら・・・
モコちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
健康で笑顔で1年がおくれますように・・・

人間でもそうですが、健康であることって
生きる上での大前提みたいなものですよね・・・

病気をされると本当にただそばにいてくれるだけでいい・・・そう思います。

GWは大忙しだったみたいですね(笑)
ぶじモトヤも・・・横浜混んでたでしょう!
住んでる私もびっくりでした^^;
那須の日帰りはきつそうですね・・・
じゃあ横浜からなんてもっと遠いから
無理かなぁ・・・
ETCレーンじゃなくてもでれるの
しれませんでしたぁ^^;

2009/05/12 (Tue) 14:41 | lalanon #NV63NWYY | URL | 編集 | 返信

すっかり遅くなりましたが・・・モコちゃんお誕生日おめでとー♪♪
笑顔で3歳のお誕生日を迎えることができてほんとによかったですね(*'ー'*)
GWも大混雑ながら楽しいロコモコファミリー総出で楽しまれたようで、
うちはどこにもでかけなかったので、自分のうちの旅行記だと思い込んで
楽しませてもらいました、爆。
そうそう。ETCレーンの裏技ね。
普通の支払いレーンに行ってETCカードを機械からはずして係りの人に
渡してもいいんですってよ。
やったことないから完全【無】保証ですけど、笑。
うちのダーが自慢げに話してましたから、余計あやしいけど・・・

2009/05/12 (Tue) 11:54 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

お返事デス@kazu

モコにお祝いのメッセージをたくさんいただき、本当にありがとうございます。
3歳になって、少しは落ち着いてくれるかと思いきや
すっかり元気を取り戻したモコは、暴れ放題&イタズラし放題・・・
これも元気の証と思って、また少しずつ教育的指導に励みたいとおもいます(泣


v-463ポメ子さんへ
真っ直ぐでキレイなヘソ天写真GET★できました(笑
頑張ったご褒美にいっぱいお出かけしてみたけど
人間はかなりグロッキー・・・(||||▽ ̄)

v-463ポポママさんへ
メルさんに会えました♪
こうやってブロ友ワンコさんとお会いしてると
あの子にも、あの子にも会いたいな~。って欲が出てきちゃいますね。
ポポピノちゃんにも・・・(´∀`人)

v-463そらさんへ
まだ完全に治ったわけではありませんが、こうやってみんなで外に出かけれられることの幸せを
思う存分楽しんだ連休でした♪

v-463あれままさんへ
今回は昆布前にシャンプーできたので、次回・・・となると
やはり左足手術のときかな@昆布臭(笑
そのまえにパピちゃんズのかほりの方が・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
イイ感じになってくるかも!?

v-463ナッツままさんへ
いつもありがとう。
ムーンさんの子守はモコにお任せください!
って言いたいとこだけど、パピーのハイパーさには
さすがのモコもたじたじかも(笑

v-463りぼんママさんへ
GWの行楽地遠征はオススメできませんよ(苦笑
いや、なんかアレはアレで一種のアトラクションか何かだと思えば
なんとかやりきれるかな?( ̄▽ ̄;)
モコがバッグ好きになってくれたおかげで、連れ出しやすくなり助かってます(笑

v-463ぽんままさんへ
ぽんちゃんにも、なごみちゃんにも会いたいので
絶対にまた機会をつくってお会いしましょう!!
なごみちゃんのお散歩解禁になったら教えてくださ~い♪

v-463まゆみさんへ
おかげ様でなんとか目標達成できました。
長かったな・・・。と思ったり、あっという間だったな・・・。と思ったり。
皆さんがたくさん励ましてくださったおかげと思っています。

v-463ちーちゃんママさんへ
GWはどこも混んでいたけど、みんなで一緒に出かけられた。という事実がうれしかったりするのです。
ロコモコも同じ気持ちだと思っているんだけど・・・どうかな?
でもお留守番よりは絶対に嬉しいと思っているはず!!(笑

2009/05/12 (Tue) 00:58 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

遅くなっちゃってゴメンネ!!
モコちゃん3歳のお誕生日おめでとぉー♪♪
今年に入ってから、モコちゃん本当によく頑張りましたよね。
健気に頑張る姿に感動しました!
ロコ姉の優しさも♪

モコちゃんは勿論、ご家族皆さんの頑張りが、目標だった黄金週間への外出に結びついたんですよね。
これからも、元気な弾丸娘@モコちゃんが幸せで健康な1年を送れますように…。
おめでと!!

2009/05/10 (Sun) 22:18 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃん3歳のお誕生日おめでとう。
最初手術の話したときはGWには・・・って話してたものねー
まだ心配はあるけど 元気になってよかったー

安心しきったあられもない姿で寝ているモコちゃん見てると
嬉しくなっちゃいますね!

これからのモコちゃんに
今まで以上の健康が訪れますように・・・

2009/05/10 (Sun) 11:27 | まゆみ #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~☆
バッグに入っちゃうモコちゃん、病院キライじゃなくて
ほんとにお利口さんだ♪
ぽんたと同じ3才、たくさん楽しもうね!
ロコモコちゃんinYOKOHAMA!会いたかったな~♪
・・がしかし!ぽんままはお仕事でした。また会える
チャンスつくってね~!

2009/05/10 (Sun) 09:35 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

モコちゃんお誕生日おめでとう♪那須旅行お疲れ様でした♪♪
9時に出る→3時に着く→深夜に1時過ぎに帰宅・・・
GWってそんなに混んでるんですね~・・・気を付けま~す!
モコちゃん、キャリーバック=病院にはならないんですね^^
そしたら嫌がりそうだしエライエライ!!
うんうん、健康が第一ですね。今年1年も楽しく・元気に過ごせますように★

2009/05/09 (Sat) 23:36 | りぼんママ #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃんおたんじょう日おめでとう♪
いつもにこにこしてるモコちゃんのこと
おばちゃん好きなりよぉ~
これからも少し大人になったモコちゃんの
おそばにいさせてね~
そしてハイパームーンの子守お願いねっ☆
遠めでロコちゃんとナッツが監視するからね~
今年もモコちゃんにとって素敵な1年になりますように☆
おめでとう♪

2009/05/09 (Sat) 22:50 | ナッツまま #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/09 (Sat) 20:29 | # | | 編集 | 返信

あぁ。モコちゃん。
あれまま帰省中にお誕生日を迎えてしまったんでしたね。

お誕生日おめでとうv-314

また手術かもしれないけど、それまではとにかくたくさん遊んでね。
おばちゃん、嗅ぎに行くよ~。昆布臭・・・i-179

2009/05/09 (Sat) 19:01 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃん、3歳のお誕生日、おめでとう(^^)♪
この数カ月は足の手術で頑張ってたから、元気にお誕生日を迎えられたのは嬉しさも倍増でしょうねぇ。
これからもまた手術するかも、とのこと。
どうか順調に治療が済んで、モコちゃんが元気いっぱいに遊ぶことが出来ますように♪楽しい一年となりますように。

2009/05/09 (Sat) 18:26 | そら #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃん3才おめでとう♪
足の手術で大変だけど本当に幸せそうに寝ていますね

バックに入ってる姿がツボです(はーと

メルさんとご対面できたんですね~
羨ましい♪
でも出て来てはくれなかったのか(爆

2009/05/09 (Sat) 17:00 | ポポママ #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃん3歳のお誕生日おめでとうe-405
へそ天で寝んねしてかわいい~e-266
本当に幸せそうな寝顔ですね。
モコちゃん頑張ったからGWは色んな場所にお出かけできたし、お友達にも会えてよかったね~♪♪
脚の事はまだまだ心配ですが、これからも元気に楽しい毎日が過ごせますように。

2009/05/09 (Sat) 11:54 | ポメ子  #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

