See more details
Title List

スポンサーサイト


ゴチになります。

強行日帰り那須の旅の翌日。
本当はペット博。なんかに行こうかな~?と思っていましたが
お天気があいにくの雨模様。

そんなわけで、日中はおうちでゆっくりして
夕方からワタシの実家へ遊びに行く・・・・という名目で
ちゃっかり夕飯をゴチになる。という作戦(笑

おいしかったよ~♪

実家には妹のチワワ@ちゃーくん
ちゃー
ロコモコより早くから実家に出入りしているちゃー氏。
ここでは誰よりも強気です。


この春に御年19歳になった@もぐ婆
もぐ
耳が聞こえなくなってしまったことを除いて、健康体なもぐ婆さん。
19歳とは思えない毛並みの良さは、獣医さんもビックリらしい(笑


ろこ

これだけのワン&ニャンが集合しても、絡みとか一切ありません・・・( ̄▽ ̄;)
なんですかね?みんなそれぞれマイペースなんですかね?(苦笑

あ。モコはもぐ婆に「シャー(怒)」されてたかも(笑

もこ

実家には晩年の趣味に・・・と父が購入したデジイチがあるんですよ。

なので今日の写真は父のカメラを拝借してみました。
設定とかわからないのでオート撮影ですが、やっぱデジイチ欲しいなぁ・・・。



にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/12 (Tue) 21:43 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

