See more details
Title List

スポンサーサイト


3ショットに挑む

・・・続き。

時間が経つにつれ、なんとなく緊張感もほぐれ・・・
そろそろ3ショット撮影にチャレンジ。




・・・難易度高すぎ・・・(||||▽ ̄)


ぬいさん、全然こっち見てくれない・・・(泣
きっと 「誰?この不審なおばちゃん。」
って思ってるんだろうな、ワタシのことorz

そこで姉さんが持ってきた、必殺アイテムの登場!!

THE★白米 

ごはん?

なんかね、ぬいさん大の白米好きなんですって(笑
イメージ的には一口サイズのサイコロステーキとか食べてそうなイメージなのに

好きな食べ物は白米

意外と庶民派!! 白米好きお嬢犬@ぬい様 (笑


で、白米パワーで撮れたロコモコ&ぬいさんの3ショットがこちら!

3ショット?

うん。微妙・・・(苦笑
なんだろう。この限界ギリギリ感は・・・

2ショット?

モコとの2ショットは成功か!?
・・・と思いきや、ぬいさん見事な目線外し!!(爆

お嬢服(笑
イケイケにイケてますよっ☆

ロコのワンピを着こなすぬいさん。めちゃ可愛い♪
しかし・・・この時点でもさりげなく目線を外される・・・(笑

い、いつか・・・きっとアナタの視線をGETしてみせるわ!!
で、最終目標はぬいさんを 抱く!!(←コラ
※今回ぬいさんを抱っこすることができず、無念のワタシ(T_T)



・・・以上4日間の連休を、余すことなく満喫したロコモコ家でした。




にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆

COMMENT

お返事デス@kazu

v-463ちーちゃんママさんへ
やっぱりキャバリア=貴族チックなイメージなのよね♪
お耳の毛なんかリアル縦ロールで、凄いゴージャスなんですよ。
白いコート部分なんて、青光りするほどシルキーでピッカピカ。
シーやポメとは全然違う質感なの!!

ちーちゃん、頑張ってるのね@DECO-GE♪
今が一番キッツイ時期なのよーーー!!
のんちさんちのココちゃんもついにお仲間入りですってよ!?
そんなちーちゃんママに朗報アリ。
次回更新をお楽しみに(笑

2009/05/14 (Thu) 08:01 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

立派な3ショットですよ!
キャバリアちゃんって、素のままでもゴージャス感たっぷりですよね♪
貴族系なイメージがありますw

ロコちゃん噴水ヘアーなってますね~♪
ちーちゃんは今、とっても大変な事になってます。
結ぶのにも微妙な長さでトップの毛が鼻についちゃてます(笑)
ウーッ。頑張るぞ~!!

あ!ちなみに、ちーちゃんも白米スキなんですよ~w

2009/05/13 (Wed) 20:36 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

