See more details
Title List

スポンサーサイト


CLUB★DECO

GWネタが思いの他長引いてしまい、GW中のその他の出来事が
盛りだくさんなんですがなかなか更新できない・・・(T_T)


そんな中、おBAKAな暇人お世話係@kazuが
またしても超~くだらないことして遊んでいるわけなんですが。

あの。最近あちらこちらのblogで増殖中なんですよ。

え?何がって・・・

アレですよ。

DECOですよ。


「DECO毛を伸ばすぞ!」ってお友達がいらっしゃるんですよ(笑

なんか嬉しいじゃないですか。
伸ばし始めのあのイライラ感。
もうどうにもならなくて切ってしまいたいという衝動。
そんなモヤモヤする葛藤の日々を分かち合える同士がいるって

ステキや~ん♪
(´∀`人)

・・・ということで。
勝手に発足(笑

その名も・・・

CLUB★DECO

コンセプトは・・・ ~愛犬のDECO-GEを華麗にDECOります。 (爆

あ。一応ちゃんとメンバーズカードとか作っちゃいましたんで。

black.ver.
【ブラック・バージョン】


pink.ver.
【ピンク・バージョン】

↑2パターンご用意。とか・・・どんだけ?(苦笑


犬種、性別問わずメンバーワンコ大募集。
完成形のビューティーなDECO-GEをすでにお持ちのワンちゃんも。
これから頑張ってみようかな?のワンちゃんも。
現在めっちゃモッサリ系なワンちゃんも。

特にコレと言った活動とかありませんので、あしからず。

もし、もしも・・・↑カード欲しい!って奇特な方がいらっしゃったらご一報ください。
愛犬ちゃんのお写真でお作りします(笑
(正直需要はないと思うケド)


・・・ホント。くだらないことして遊んでます・・・スイマセン( ̄▽ ̄;)
でも、こういう作業嫌いじゃないんです(爆



にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/16 (Sat) 22:16 | # | | 編集 | 返信

お返事デス@kazu

v-463えりさんへ
いた!奇特な方!!(笑
さっそくお写真もありがとうございます。
で、作ってみて気付いたんですが・・・
せっかくリサイズして要領小さくしていただいたあのお写真。
ワタシがつくった↑カードが400×300pixelだったもんで・・・
拡大したらかわいいお顔が、ぼやけちゃったの~(泣!!
もし良かったら、原寸のままで送っていただいて
こちらでイイ感じにリサイズさせていただけるとうれしいです♪
あ。もしくはブログからお写真拝借とか。

v-463あれままさんへ
そうそう!2パピちゃんのためのクラブ(爆
もっさり顔のお写真送ってください。
楽しみにしています~♪

v-463のんちさんへ
ココちゃん~♪大歓迎!!
というか、勝手に作ってしまうところだったわ(笑
鬼ココちゃんのお写真があまりにも可愛かったので。
お気に入り写真があれば、送ってください♪

v-463ちーちゃんママさんへ
あ~!弱気になっていたのね!!
待ってて。すぐにモチベーションアゲアゲなカードを作ります(笑
お気に入りお写真送ってください~♪

v-463まゆみさんへ
完成形のDECOちゃんは、ちょっとカードに細工をしようと思ってます!
男の子用にブルーも追加しときます(笑
お写真待ってますね~♪

v-463ちぴぱんぱぱさんへ
ええーーーーーっ!!(゚ロ゚ノ)ノ
ちぴぱんくんも伸ばしていたのっ!?
で。切っちゃったの~?!!(゚ロ゚ノ)ノ
も、もったいない・・・(悔
次回決心したら、即入会の方向で・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

v-463なおたさんへ
でこっぱちカードて!!(爆
いや。間違いじゃないわね・・・しかもこっちの方がオモロイわ。(悔っ
我が家のモコの場合なんですけど・・・
ロコの耳毛のリボンには反応するのに、DECOリボンには
反応しないんですよっ!?
やっぱり顔面真正面てのは、さすがに狙うのに勇気がいるのかな?(笑
ってことで、ぎゅうちゃんも入会してみる?(爆
あとは、なおたさんの根気問題か・・・( ̄▽ ̄;)

2009/05/16 (Sat) 14:29 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ステキや~ん!(笑)
欲しい!でこっぱちカード!!
え?名前が変わってる??

えぇ、えぇ、あたしも噴水ヘアー憧れてましたとも!
やってみたいと思いましたとも!!
でも無理!根気がないんですもの~(笑)
そしてもこを迎えて「無理!」度が倍になりました。
だってそんなんしたら「ねぇちゃんのとこになんかついてます~♪」標的になるの必至ですもん(涙)

2009/05/15 (Fri) 23:11 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

おひさしで~す!

ガクっときちまったですv-292
この前までうちも頑張ってDECO毛を伸ばしていたのに
悔しい・・・e-263
また伸ばしはじめたら入会してもいいすか?

2009/05/15 (Fri) 22:09 | ちぴぱんぱぱです♪ #- | URL | 編集 | 返信

キラキラしてかわいい♪

何をしても器用な@kazuさんらしい。。。
とっても可愛いカードやね!

ぜひ 我が家もほしいー
可愛くDECOしたらめるめるしますね!

黒もピンクも捨てがたい・・・
けど我が家は多頭飼いなのでlucky♪

2009/05/15 (Fri) 11:07 | まゆみ #- | URL | 編集 | 返信

もっ・もちろん入会させて下さいぃ!
これは嬉しい&心強いじゃ~ありませんか♪まさに、今!心折れそうな感じでしたよ…(笑)
ちなみに、ワタシはブラック希望したいで~す★

2009/05/14 (Thu) 21:18 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

あっちこっちからやってきました~♪
未完成なDECO毛でよかったらうちのココ娘も
入会ヨロピクおね毛~しやすe-319
色は、ピンクバージョンがいいなぁ~❤

2009/05/14 (Thu) 11:12 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

あれ?それって我が家のためにあるクラブ?

もっさり2ついますけど・・・^^
もっさりすぎて顔が見えないおさしんでもいいのかしら?
にうかいする場合・・・

2009/05/14 (Thu) 09:37 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

あら~なんて素敵なクラブなんでしょーw
是非ともうちのすももちゃんをCLUB★DECOへ入会させたいです。

メールにて写真勝手に送りました。

ピンクバージョン希望。

2009/05/14 (Thu) 09:22 | えり #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

