See more details
Title List

スポンサーサイト


イカ刺しカフェ改め・・・

イカ刺しカフェ といえば・・・コチラ

ドッグカフェなのに、『イカ刺し』 が堪能できちゃうナゾのカフェ(爆

そのイカ刺しカフェにお友達をご招待。

記念撮影。

まずはメンバーのご紹介。

いつ見てもプリティー♪モノトーンコンビ
沙羅&麗ちゃん
沙羅&麗ちゃーーーーんっ!!


男の子にしておくにはもったいなさすぎる可愛さ♪
どうしてそんなにナイスポージングを決められるの~??
ゆず&みかんクン
ゆず&みかんクーーーーンっ!!


そして我が家の
ロコモコ
ロコモコーーーーっ!!


前回モコ入院中にロコを連れて来たカフェ。
あのときは夜だったので、食事だけしてサクッと帰っちゃったケド。

アヴァンテラス

日中に来てみたら、また違う雰囲気です。

ドッグラン

併設のドッグランも今日は思いっきり楽しんじゃうぞ!!

その前にママンたちは腹ごしらえだYO☆
さすがにランチに 『イカ刺し』 はなかったYO☆

話のネタに、ようよさんとななっちさんにも食べてほしかったな・・・@イカ刺し(笑
とか思いながら、メニューを見ていたら・・・

スペシャルランチセット!?

付いてきたのデス。

寿司!

なんでーーー!?なんでーーーーっ!?(爆&謎

パスタ&サラダ& SUSHI~!!!

さすが『イカ刺し』カフェ。
・・・ランチタイムは 寿司 ときたか・・・( ̄▽ ̄;)

ええ。当然、ようよさんもななっちさんも『ツッコミ』入れてましたよ。
でも3人揃って、このスペシャルランチをオーダーしちゃうあたりが・・・



やっぱ ブロガー だよね(///∀///)


続く・・・。





※夜@『イカ刺しカフェ』→昼@『寿司カフェ』→正式名称は 『アヴァンテラス』(笑

にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆
      

COMMENT

お返事デス@kazu

v-463fanさんへ
期待を裏切らない(笑。確かに・・・
普通に海鮮丼とかもメニューにありますからね(驚
ロコモコ以外のポメちゃんはみんな写真慣れしているコたちで
集合写真もあっという間に整列しちゃうんですよ!!
ロコ積極的なワンちゃんはちょっと苦手なのですが
放置されているぶんには普通にしていられるんですよ(苦笑
人見知りにも遺伝という要素があるとは考えたことなかったですが
fanさんのコメ見て、なるほどな~と思いましたよ。
ロコもパピーの頃に不慮の事故ですが、子供にゴムゴールを当てられたことがあり
それ以来、唯一子供にはものすごい吼え方で吼えます。(威嚇というよりは怯え)
ロコの場合、人見知りで人様に迷惑をかけたりすることもないので
ワタシも特に何もしません。


2009/05/20 (Wed) 01:09 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

素敵なカフェですね。「夜はイカ刺しカフェ」、ある意味での期待を裏切らない「昼は寿司カフェ」というところもス・テ・キ(^-^)♪。お店の近くに行った際には寄ろうと思いましたYO(^-^)。
みんな素敵なお洋服ですねぇ。しかもみんなナイスポージングゥv-218。ロコモコちゃん揃っていい笑顔でナイスショットですね、すごくいいv-10.ロコちゃんは今日のメンバーだと慣れているのかな?モコちゃんがいるとまた違うのかな?
ウチのトイプーの人見知りは遺伝が大きいかとv-406。母犬と会った時、手も出していないのにビビリションしていたし、同胎の弟妹も似たように人見知りなの。7ヶ月の時に人に抱っこされて落とされて怖い思いをしたり、逆に声をかけられたり可愛がってもらえるようなウチのポメなら大喜びするような人の行為も好きではなかったのかもしれません。もともと人に対して好意がないのにそんなこんなで自我が芽生えていってしまったのかなと思っています。ウチも矯正は無理かと思うしストレスになってはよくないのでこのままでいこうかとv-406。もうね、元気ならそれでイイ!って思うようにしています(^-^)。

2009/05/19 (Tue) 00:56 | fan #e85TytFk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

